「2012 COMPUTEX TAIPEI」が今年も盛大に開催されました。台湾在住の方は行かれたでしょうか?

2012-computex-28

SAM_3599

SAM_3594

そろそろ、熱心な方が大量の画像や映像をアップしてくれるはずと思っていましたが、このところ、急速に増えてきています。デジカメの向上もあってきれいで高画質なものが多く、一通り見るだけでも十分に台妹・模特兒(モデル)やコンパニオンの可愛さや愛想のよさを見ることができます。

今回は画像のリンク切っていないので、クリックしてもらえれば、大画像になります。

Computex2012_0361_DxO

news_36791

thumb

特に次の2つのサイトの画像は抜群でとても高画質ですから、ぜひ、ご覧頂き、台妹の可愛らしさを実感していただければと思います。
Computex 2012 台北南港展館 Show Girls 寫真圖集
電腦展的靈魂-Show Girl ,2012 Computex登場

動画はすごくアップされていますが下の動画は今年の私の一番お勧めMemo Light の開場秀舞。美女5人「小偲, 黃皮皮, 棠棠, 小夏, 恰恰」です。3本とも同じ子、同じ秀舞ですが、カメラワークが異なっていて面白いです。特に3番目は大アップでおすすめです。 この5人は特に人気があって個人の秀舞もアップされるなど、現在、大ブレイク中の模様。この3本以外にも検索すれば、この子たちがダントツで一番、数多くアップされています。女の子たちにとってもここで注目されると大きく全世界に取り上げられますから、今や芸能界入りの登竜門的なイベントになってきています。

ただし、跳舞はあまりうまくないなあ。夜店のコヨーテ風ダンサーや制服酒店の公關のうまい子の方がずっとキレがあってうまいですね。模特の子に踊らせているので、無理はありませんが。





これ以外にも各ブースの開場舞はたくさんあって、 跳舞はある方がシリーズでアップしていて見所満載です。 下にリンクしてあるのはYou Tube のまとめサイト ですから、見やすく、カメラワークや画質も抜群!! 大量21本です。ぜひ、ご覧下さい。 
20120607 2012 COMPUTEX TAIPEI

もちろん、台妹だけではなく、出展された商品群も極めて魅力的な商品が多く、台湾のコンピュータ産業の底力と裾野の広さを感じさせてくれます。



跳舞の子たちも十分に魅力的ですが、商品を案内するコンパニオンの子たちも、いかにも台湾美人という子がそろっています。

 


展示新製品のプロモーションもいろいろな趣向を年々こらしてきており、ちょっと日本のAKBがブレイクしたときのような秋葉原の雰囲気がありますね。ただ、こちらの子たちの方がお姉さんですが。


 

他にも数え切れない数の動画や画像がアップされています。来年こそは仕事なんとかして、行かなくては!!