未だ仕事の状況は回復せず、苦しい日々が続いておりますが、ブログの更新をお待ちいただいている方も多くいらっしゃることと思い、空いた時間に少しずつまた、綴っていこうと思います。人生が黄色信号です、相変わらず。

ドールハウスでプロイと話しているとメイとその友達のレックもやってきました。いつも通りの産まれたままの格好ですが、胸が大きいグラマータイプなプロイに対して、メイもレックも胸がなく痩身なこともあって3人揃うと本当にいろんなタイプの子がいることを実感できます。グラマーなプロイの方が少女っぽく、胸がないメイやレックの方が大人っぽいというコントラストも面白いですね。

 ドールハウスのバブルステージ。プロイはよくここにいました。
puroi

プロイは色黒でややぽちゃ、胸はGカップ以上はあって幼い感じで元気なチャキチャキ娘。

メイは金髪で背中にタトゥ、色白で華奢。スケベを絵に描いたような子で足を閉じて座ることができません(笑)。

レックは黒髪で色白、痩身。胸は本当になくてAカップぐらい?ややお姉さん顔でおっとり。

 この画像はお店のHPから。プロイ、メイ、レックではありません。
46082778_887238174798884_6821329959303249920_n

パタヤで長期滞在してレンタルバイクも長期で借りている僕に対してプロイやメイがパタヤ近辺のおすすめの場所を紹介するという話にレックも入ってきました。

「คุณเคยไปศรีราชาไหม? (シラチャには行ったことある?)」

「うん、何度も行っているよ。ちょうどバンコクとパタヤの間ぐらいで、日本人も工場団地なんかがあるから多いよね。仕事や接待とかで昔時々行ったよ。すごく日本人相手のカラオケや居酒屋が多いよね」

「จริงๆแล้วฉันเคยอยู่ในศรีราชาคาราโอเกะ (実は私は昔シラチャのカラオケにいたんだよ)」

「นั่นเป็นเหตุผลที่ฉันสามารถพูดภาษาญี่ปุ่นได้ (だから少し日本語が話せるよ)」

レックはそう言うと覚えている日本語を披露してくれました。

「コンバンワー、アナター、シャチョウさん、イッパツやるぅ?、オマンコ、ヤメテ・・・・」などなど。タニヤにいる子たちが使う日本語をもっと直接的にした単語のオンパレード(笑)。

 シラチャはA GOGOなどはなく、雰囲気的にはパタヤのソイ6とタニヤの折衷という感じでしょうか。シラチャは完全に日本人対応に特化していて、日本語表示や多くの店で片言の日本語程度が通じます。カラオケやスナック、日本食屋、居酒屋が密集していてホテルでタイ娘をお持ちしてまったりしたい人には良いと思います。スナックが安くてオススメではあるかなあ。
05-e1525429979561

カラオケやスナックと言っても当然ながら付加価値のある内容ではあるので、昨年には警察の手入れなども受けたようです。

シラチャ:日本人向けカラオケ店を警察などが一斉検査

 シラチャには相席居酒屋兼料理屋もあってウエイトレスを相席させて日本食を食べて飲んだりもできます。軽いセクハラも可能で女の子によっては交渉でお持ち帰りもできます。ただし、今はカラオケ個室タイプが増えていて、私がいた2006年前後の当時に比べると数は減ってしまって活気も今ひとつのようです。
19679087_1937587853186582_3729389065784867528_o

 昔タイにいた頃はここによく行きました。現在はかなり寂れてきている模様。ただし、後継の新たな相席居酒屋が新陳代謝とともにタケノコのように出てきてますね。昔はママさんが直接的でスケベな人でした。女の子も皆ノリが良かったのを憶えています。
siracha

 現在のシラチャ日本海の様子。写真をクリックするとHPにジャンプします。
bandicam 2020-06-13 17-33-25-151

シラチャで唯一の日本人常駐薬局「健康ファーマシー」の店長が、シラチャで食べ歩いた居酒屋&日本料理店をご紹介(2020年新春版)

「มีจํานวนมากของสิ่งที่คุณคิดในศรีราชาเป็น. (シラチャのあたりにも面白い所がいっぱいあるよ)」

「僕はシラチャは昔、仕事で滞在して夜は居酒屋で女の子と飲んで、カラオケ・スナック密集街行ってたぐらいだからあんまり周辺の所は行ってないなあ」

「คาราโอเกะเป็น take -out, ดังนั้นฉันไปที่สถานที่ต่างๆกับลูกค้าในวันถัดไป. カラオケは基本的にお持ち帰りだから、次の日に結構お客さんといろいろな所に行ったんだよ)」

「ก่อนอื่นก็คือวัดแห่งขุมเบ้าที่ดูดีกว่า (まずは見ておいた方が良いのは地獄寺だね)」

「มีวัดมากมายในประเทศไทยโดยเฉพาะอย่างยิ่งในชนบท (タイにはいっぱい地獄寺が方々にあって、特に農村に多いんだよ)」

「มีรูปปั้นมากมายที่มีลวดลายของห่ามและมัน embodies ล (地獄寺は地獄をモチーフにした像がいっぱいあって、地獄を具現化しているんだ)」

「เพื่อแสดงให้เห็นว่าคนที่ทําสิ่งเลวร้ายจะไปลงถึงตายเช่นนี้เพื่อให้พวกเขาไม่ได้ทําสิ่งเลวร้าย (悪いことをした人間はこんな地獄に落ちるということを示して、悪いことをしないようにするため)」

「เป็นการสอนทางพุทธศาสนาโดยเฉพาะอย่างยิ่งสําหรับการศึกษาของเด็ก (特に子供たちの教育のためで仏教の教えなのよ)」

タイの地獄寺(タイの地獄寺を研究している早大大学院の女性のTwitter )


「เห็นนี้จะไม่ทําอะไรผิด、ดังนั้นอย่าทําสิ่งเลวร้ายกับผู้หญิง (これを見ると悪いことをしなくなるから。だから、女の子にも悪いことをしちゃだめだよ)」

「คนตายที่ถูกปกครองโดย "ความต้องการทางเพศ" ซึ่งเป็นความปรารถนาทางโลกที่ยิ่งใหญ่ที่สุดก่อนชีวิตเช่นการโกงและนอกใจจึงถูกทรมานโดยผู้สําเร็จการศึกษาคุกสุนัขและนก (浮気や不倫など、生前に最も巨大な煩悩である「性欲」をコントロールせずに思うがままやった人は獄卒や犬、鳥から拷問を受けるからね)」

そういうとレックはにっこりと微笑みました。

「場所はどこにあるの?」

「บางแสนสาย (バンセン)」

「วัดแสนสุข (ワット・セーンスックというお寺だよ)」

バンセンというのはシラチャのもう少し北側にある海沿いの街で有名なーチリゾートがもあり、パタヤの混雑を避けるために来る人もいます。バンコクから一番近いビーチでも知られています。バンコクに一番近い海岸ということから「タイの湘南」とも言われています。

世界で一番パラソルのある場所に行ってみた ? タイのバンセン・ビーチ

バンセン

翌日、早速バイクでシラチャ方面に向かって出発しました。今日は遠出とあって早めに起床。まずはバイクに十分なガソリンを入れます。当然ながらガソリンにはいろいろな種類があってよくわからないのですが、バイクには入れるガソリンの種別シールが貼ってあって何とかなります。一般的には95というタイプ(オクタン価を示しています。日本のレギュラーガソリンと同じ)のガソリンになります。

IMG_20200219_103126

シラチャまで道路一本なのですが、信号もあまりないのに結構思っていた以上に距離があってⅠ時間ほどかかりました。さらにその先のバンセンまでさらに30分ほど。地獄寺の場所がなかなかわかりにくくて最初は違うワットに行ってしまいました。周辺には野犬が多くて万が一噛まれたりしたら大変なのでうかつに停まれません。停まってGoogle Mapに見入っていると野犬が忍び寄っているという感じですね。しかしながら何とかワット・セーンスックの「地獄の門」に到着。

 宝塚アリカを中心としたAli Projectのおどろおどろしい世界です。必見。

 入口付近には無数のニワトリ像が不気味なぐらい並んでいます。
IMG_20200219_165014

ワット・セーンスックは早朝に来たせいかほぼ人がおらず、地獄寺と行っても有名な観光地という訳ではないので閑散としていました。入口には布袋様のような神像があり、さらに進むと閻魔様のような神像が。いよいよ「地獄の入口」に到着といった感じですね。

IMG_20200219_165859
IMG_20200219_165927

中に入るとおどろおどろしい像の連続。まずはいきなり巨大な餓鬼が登場。その他、無用な殺生を繰り返した者や性欲に支配された者などの亡者たちの地獄が作られており、さらには生前の生き方によって地獄では亡者の顔が行為相応の動物に変わっています。

 まずは巨大な餓鬼がドーンという感じで立ちはだかります。
IMG_20200219_170159

 性欲の亡者たちの世界は特に充実。亡者に女性が多いのも特徴です。貞操観念をもたせようとする教育的な効果を狙っているのかもですね。
IMG_20200219_170509

IMG_20200219_170527

IMG_20200219_170549

 亡者は顔が動物に変わっており、地獄で獄卒によって拷問を受けます。かなりリアルに内臓なども作られています。
IMG_20200219_170604

 めちゃくちゃ痛々しいですが、死後にこうされたくなかったら真面目に生きろということですね、きっと。
IMG_20200219_170536

寺院には地獄だけでなく、天国もあって祈りを敬虔な姿勢で積む者や真摯に生きている者は救われるという世界も描かれており、救いをもたらす仏像や神像がいっぱいあります。地獄寺というのは初めて来ましたが、レックが言っていたように、やはり真面目に生きなければいけません(笑)。

タイという国は本当に面白い世界がいっぱいあって興味が尽きません。今日のところは、まずバイクに乗ってこの地獄を脱出しないと。

僕もコロナ禍と非常事態宣言による経済乱高下によって生じた地獄から脱出しないといけません。毎日、胃が痛くなるような日が続きます。

I feel like I am in hell every day..

 死後、行くことになる各所を紹介するガイドブックです。まずは生き地獄を回避することが先決。
71b9Q4PyRXL

 地獄からの使者と言えばKISS。名アルバム「地獄からの脱出」からのスマッシュヒット” I Was Made for Lovin'You”は彼らの曲の中で最も知られています。 KISS Symphonyはロンドン交響楽団とのコラボレーションのLIVEですね。1970年代から活躍する彼らに拍手。

  なお、ブログの記事に関係ある夜世界関係の画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真には本人や友人、親しい幹部や客服、そして私が撮影している私下(プライベート)での特別なものがあります。従って私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー1pushのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス