本日は8月最初の土曜日になります。暑假がいよいよ本格化、追試や补习(補習のこと)に参加していた女生も休みとなり、老家に帰る子も多いでしょう。ただ、逆パターンもあって誰もいない宿舎(寮のこと)に残っていたり、地方からアバンチュールに出てきたりということも人の多い大陸ではその総数は相当な数になります。すでにその兆しは7月最終週からあって、客服からは「打工の子が暑假で来ているからおいで」との連絡が日々入ります。

 親しくしている女客服から届く、暑假打工の妹子のプロフ画像。毎日、数人が7月中旬から次々に送られてきます(笑)。1000元以上なんて、この子達に出会うためにもちろんかかりませんよ。但し、客服との良好な関係がないと旅行者や短期出張者は絶対に無理です。
20180804121042

昨日の夜中にいつもの小娘がいきなり登場して、まあ、さっき起きたのですが、前回のブログでご紹介した直播は今日は朝から大ブレイク中。予想通りでした。なぜ、こんなに朝から元気なんだろうと思いますが、主播の皆さん大開放中ですね。今日は暑くなるから、これからさらに女生を中心に引きこもりで直播参加の女子が増えると予想しています。小娘が帰った後は日中、僕も引きこもりですね。

しかしながら、直播は「嘘と偽り」の世界。

大きな落とし穴は実際の夜世界のようにありませんが、小金を持っていかれるという可能性は高く、さらに小金だから「まあいいか」という微妙な心理にも相手は付け入ってきますから、そこは「人を見る目」と「地雷原を歩くカン」が必要でしょう。

とにかくいろいろな主播がいます。まさに九尾の妖狐でしょう、ほとんどが。

基本、黄播が集まる直播なので「脱ぐ」ことが基本ですが、最もたちの悪いのが「脱ぎしぶり」と「马上开始大秀(すぐにショーをやるよ)」でしょう。それともっと巧妙なのが「収費詐欺」でしょうか。まあ、「神器」平台で見れば、免費で見られるので僕らは問題ないのですが、「神器」平台の存在を知らない人にとってはこれらの手法が小金を一番もっていかれるパターンです。

まずは脱ぎ渋り。

蛇の生殺しのような、たけの子剥ぎのような方法で小礼物を集める手法です。まあ、夜世界では伝統的な手口ですね。小金なのでついつい「いいや」というところに落とし穴があります。

これは刷车(高価な礼物であるバーチャルフェラーリを贈ること、包车とも言います)すれば加V(微信で自分の友達に加えて連絡先を教えること)して「奶头(乳首)」や「逼逼(下面のスラング)」を見せてあげる(微信の動画コミュニケーションを利用)という方法が主流です。

いかにも脱ぐような素振りを見せて、「いつかきっと脱ぐ」という期待感をもたせながら、結局は緑播に毛が生えたような主播たちです。それと美女が比較的多いのが特徴のひとつです。美女だからこそ、ずーっと待ち続けるみたいな視聴者の気持ちや何とかこの子の裸を見たいという欲求を利用しています。黄播サイトの直播で視聴者側が最も時間を無駄に浪費してしまうタイプの子たちです。

 代表的な脱ぎしぶりの「2小姐姐」。右の妹が少し胸チラしますが、ずっと同じ姿勢で座ったままが多く、左の姉が網タイプの服をいつも着ていて、時々、立ち上がってダラダラした跳舞する程度です。彼女たちは基本ほとんど裸を見せません。「加V、约一对一」を繰り返し、ずっと同じ姿勢で手机を見つめるという時間が続きます。ふたりとも18・19という若さで美女のため、初心者はやられてしまうでしょう。ほぼ毎日、白天に長時間登場します。
20180804_103855_rmscr

 この子たち・姐妹花も代表的な脱ぎ渋り。脱ぐようなふりをして決して脱ぎません。良くて手ブラ。マスクは普通、脱いだときに顔を隠すために使うので、マスクを顎にかけているといつか脱ぐのかなと視聴者は思ってしまいますが、まあ「脱ぎますサイン」を送るためだけのツールで、彼女たちは決して本当に使うことはまずありません。いつも露脸(顔出しのこと)ですね。
20180802_194152_rmscr

脱ぎ渋りはこの子たちに限らず、すごく多くて、いつもしている代表的な妹子たちが何人もいます(見ていれば普通は気づきます)。胸元を大きく開けていかにもすぐに脱ぎそうな雰囲気がありますが、基本、脱がなかったり、手ブラで奶头を隠したりして結局見せない子たちです。

この子たちは「小礼物をくれたら見せる」とさかんに言いますが、貰ってもそのままの状態を続け、さらには「刷车したら加Vの一对一で見せる」などと次に言うのが常套手段。もちろん150元近くの法拉利(フェラーリ)を送っても最悪の場合は微信にまったく連絡がなくて登録もされず、さらに微信が来て「加」されても応答がまったくなしというパターンも多くあるようです。聊天(チャットのこと)を見ていると包车した人がよく文句を言ってますが、主播の妹子はどこ吹く風とシカトして涼しい顔してます。

 送られた法拉利(フェラーリ)。稼ぐ子は2時間程度で10台(100元✕10)ぐらいは貰います。僕が一番ファンの子は僕が珍しく刷车した子なんですが、この道の第一人者・Dさんも「応援したくなる」というきっぷがいい姉妹で、彼女たちは嘘偽りがありません。おとといの出演時はわずか1時間半程度の秀(ショー)で11台のフェラーリを集めていたのには驚きました。別の直播サイトにも登録していますから、合計20台以上でしょう。(下の写真の子たちの子は僕がファンの子ではありません。ただ良い子たちですね)
LIVE14

LIVE16

直播の聊天(チャット)は見ている人全員が見られるのですが、そこで騙された人が非難しても「禁言(チェットを禁止されること)」を主播にされて、金だけ取られて(正確には礼物ですが)終わりという筋書き。もちろん主播の方は最初から、脱ぐ気や一対一をする気がありません。「加V、可以約一对一」とか繰り返し言ってる子は多いのですが、妹子を見極めないと時間をおいた後の「约(約束)」なんかしませんよ。礼物をもらうまでは猫なで声で必死、もらった途端に掌返しです。

もし刷车するならば、その場で手机を手に持っていてすぐに加Vする子、そして直播中に房間を空席にして一对一をすぐに始める子しか、しない方がいいと思います。ただ、QQ群などに福利をたくさんアップしている、あるいは福利が定期的に送られてくるいい子も結構いるのも事実です。真面目な子はかなり真面目で、ちゃんと約束を守るのも「専業的世界」とは違っていて面白いですね。

 このように席を空けることも妹子は多いのですが、横にあるベッドで一对一をやっていることも多く、会話や喘ぎ声だけが聞こえるので、こういうタイプの子は大丈夫ですね。
20180804_084839_rmscr

 しっかりと約束を守る子はすぐに一对一を始めます。「一对一中」という手書きの看板をスケッチブックやサインボードみたいなもので置いている子も結構いて、こういう子に騙しはありません。「马上(すぐに)」がこの世界の常套句。
20180805_234655_rmscr

ただ、礼物の駆け引きは逆も多く会って、視聴している人が「脱いだら礼物をあげる」とコメント、礼物が欲しくて仕方ない妹子は言葉を信じて脱ぐんですが、結果何も贈られないというパターンです。主播の妹子がよく「騙子、騙人(ピエンツー・ピエレン→嘘つきのこと)」などと端末に向かって叫んでますね。

基本、黄播を見ている人は主播の「男とのからみや自慰、くぱあなどの表演と秀(ショーのこと)」か「裸聊」が目当てですから、「看奶头(乳首を見せて)」や「看逼逼<スラングでBBとも書きます>(下面を見せて)」という言葉が次々とチャットに現れるのが普通です。見ている人どうしも駆け引きがあって、できる限り自分は钻石(買ったポイント)を使わず見たいとみんな思ってますから、「小礼物」を誰かが主播に贈ることを待ち構えてますね(笑)。

手ブラや胸贴(ニプレスのような乳首隠しのこと)をしている妹子もいて、スケスケや網タイプの内衣(下着、ランジェリー)を着ていてもよく見ると肌色の胸贴をしているという子もよく見かけます。まあ、あの手この手ですね。

 スケスケや網タイプの内衣を着ている子はとても多いですが、見えそうで見えないのがポイント。さらに体を大写しするなどして全身が映らないようにしていたり、顔の一部だけを映したりしている子も多数。主播の子もネットの世界の見えない相手と必死に駆け引きをしています。AVなどと大きく異なるのは、この「駆け引き」のLIVE感がめちゃくちゃ面白いこと。人間模様が垣間見えて興味深いです。
LIVE12

 代表的な手法・手ブラです。胸を自分で揉むふりをしながら、うまく隠し続けます。まあ、下手な子も結構いてチラ見えはしょっちゅうなんですけどね(笑)。
20180804_104504_rmscr


 胸贴をしている子はなかなか取りません。まあストレスがたまりますね(笑)。見せ渋りの変化球の一つです。超可愛い子や美女が胸罩(ブラジャーのこと)をさっと取ったり、服をまくしあげたりして「おおっ」と思うと下には胸贴が・・・・・・・ガクッときますよね、健康的な男子なら(笑)。
LIVE11

 小礼物をマシンガンのように送って、何とか奶头を見ようとする視聴者との駆け引きを見ていると面白いです。果たしてこの可愛い19歳はこの後、どうしたと思いますか? 答えは胸贴を取って、新しい胸の谷間の見える服に着替えて、手ブラ・・・・というのが正解(笑)。
LIVE13

次に騙しの多いパターンは「马上开始大秀(すぐに派手なショーをやるよ)」。

これは胸元などを見せたりして、礼物をくれたらすぐに秀(ショーのこと)をやると繰り返し言ってて、11時半开始とか時間を予告するというのがフリ。時間が迫ってくると「秀が視たかったら礼物贈れ」みたいなことを繰り返し呼びかけ、还有2分钟(まだ、2分有ると言う意味)とかうるさく言って視聴者に小礼物をせかすという方法です。実際には「そば屋の出前」と同じで、時間が守られることは多くはなく、長い場合は、開始予告時間から2時間経っても「马上开始大秀」とかやらずに同じことを言ってます(笑)。もっと酷い場合は期待感を煽って小礼物を集めて時間になったら何もやらず、退出して下播するというパターン。まあ、嘘の連発です。

 顔の半分だけとか、体の一部だけ大映しする子も多く、全身を映さないようにしている子はとても多いです。全身を映す子は顔に仮面やマスクをしている場合が多いです。ただ、最近はこの世界も競争が激しく、露脸の子も増えていますね。とにかく視てもらわないことには利益は得られません。
20180804_071143_rmscr

さらに「収费詐欺」もあり、これはよく人の心理をついた手法で一度は騙されます。

どちらかというと美女が多いのですが、脱ぎしぶりをして急に「収费(見るのに有料にすること)」に切り替えるんです。「おおっ、これはついに来たか」と思って、こちらも収费に入室すると、何も映ってなかったり(だいたいは自分の部屋の天井とか椅子、ベッドなど)、手机のカメラを手で押さえて真っ暗にしていたりで、最初の1分・50钻石(5元)ほどを消費させるという方法です。1秒でも入ったら1分の50钻石(高く設定してあるところがミソ。設定高いからいいのかなと思う心理をついています)が儲かる仕組みなので、これをうまく使っています。脱ぎしぶりを続けて「やっと脱ぐ」みたいなストレスも利用してますね。

日本のFC2Liveの有料では視ている人もそんなには多くはないので、すぐ「騙し」と悪い噂が広がるため、まずないのですが、大陸は山ほど人がいて、一発勝負みたいなことが繰り返し可能なんです。さらに本当に時折、表演をやることがあって、もう大丈夫かなと思ってその後入ると、また、やられます(笑)。信用はできません。

収费房間は15秒ほどの試し視ができるんですが、主播が準備のために空席にしたりすることはよくあり、ネット障害も多いので、ついつい試し視で「人」が映らないと確かめたくなって、やはり男なので「美女の裸」を見たくなり、つい入っちゃうんです。僕も何度かやられました(笑)。今は「神器」平台を必ず使うので、そういうことはもうありませんが。

 まあ、収费に入るとこんな感じで、手机(普通は3~4台持ってますよ)などが置いてあり「妹子がすぐに戻る感」が満載で、主播がもう戻るだろうという感じで待っちゃったらアウト。画像のように内裤(パンツのこと)などが脱ぎ捨ててあって、準備しているのかなと期待が高まりますが、これはダミーです。1分1秒でも2分の钻石が落ちます。妹子が戻ってもその瞬間に下播(直播をやめること)で断線というパターンも多く、見極めに経験とカンが入りますね。トライ&エラーの連続でした。わかっていてもやられます(笑)。相手は巧妙にスケベ心をついてきます。
20180802_210332_rmscr

酷い子になるとずっと長時間「ベッドや椅子」などの「物」やただ寝ているだけの姿を収费で映している子もいて、「いつか戻るだろう」みたいな感じで視ちゃいますから、主播は何もしなくても5元が積み重なっていくという悪質な手法です。さらに収费に最後にして、視聴者は「これからいよいよ」と思って気合が入った瞬間、脱ぎそうにしてまたたくまに下播する「最初の収费持ち逃げ」タイプもいます。

まあ、主播のニックネームには「猫」とか「小野猫(小さな野良猫の意味)をつけている子も多いのですが、まさに気まぐれな「猫」を相手にしているようなところがありますね。すぐに餌もねだるし。

 主播の妹子がよく流しているが「學貓叫」。ご存知、2018年夏の大ヒットソング。猫耳とかつけている主播も多いですね。よく手を猫のように丸めて「ニャー」とかやってます(笑)。僕たちはこの気まぐれ猫たちの「叫」をこの歌のように学ばないとすぐに引っ掻かれちゃいます。


次回は逆に良心的な子や純粋な子、約束をしっかり守る子も数は多くはないのですがいますので、「何が人気を得るのに必要なのか?」を考察したいと思っています。多くの妹子が楽に金儲けしようと思って直播に次々登場しますが、うまくいかずに去っていく子が大部分です。しかしながら、本当に1ヶ月で数万元を稼ぐ子も存在しているのが事実。

 めったに刷车しない僕が思わずしてしまった姉妹の妹さん。今朝も朝からお姉さんと全開でした。直播に必要な要素、すべてが揃っています。本当はお姉さんの方のファンなんですが、まあ、脱ぎしぶりならぬ、出し渋り(笑)。ここ数日は暑假ということで日中から夜の浅い時間に登場。
LIVE15

多分、今日と来週ぐらいが最も熱い直播になると思います。蜃気楼のような幻の世界をあなたも訪ねてみませんか?

但し、深い霧の中を歩いて入口に辿り着くようなものです。入口の扉も重いし、ダミーの扉も多いので、道に迷わぬよう、お気をつけください。

20180804_073323_rmscr

 なお、ブログの記事に関係ある夜世界関係の画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真には本人や友人、親しい幹部や客服、そして私が撮影している私下(プライベート)での特別なものがあります。従って私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。
   
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー1pushのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス