大陸で今、一番活気があるのは直播平台であることに間違いはありません。。

淘宝でも直播用の手机(スマホ)支架台は各種充実していて売れ筋の商品ですし、主播(出演者;本来はアナウンサーのような意味)の妹子は3~8台程度の手机は持っているのが普通。日本と異なり、完全SIMフリーの大陸は機種が新しくなると、機種だけ変えるというパターンが多く、古い手机はフリーのWIFIを繋げばネットは利用できるため、複数台の利用は当たり前です。さらに淘宝では格安で中古機種を販売している業者が多く存在、新品は3000元~9000元するものが300~600元程度で入手できることも大きいでしょうか。

 複数の直播平台に送信して、礼物(お金に換金できる)を視聴者からもらう確率を上げるのが一般的。さらには加微信用の手机、個人で使う手机と複数持っているのが主播する子は一般的。スクショですが、ガウスぼかしかけて、主播のID消してます。
一只

大陸・上海の夜世界は昨年の夏から一気に統制が進み(以前のブログを参照していただくと経緯がわかります)、その後も回復はほぼなされていません。海选(大勢の並んだ子から指名すること)が可能な私人会所も復活していますが、価格は昨年の2倍近くで数は以前の十分の一ほど、リスクも大きくなっているので資源は乏しく人件費も上がっていることが原因です。また、場所を貸す貸主もリスクを恐れて大きく減少しています。

 去年の夏までは降盛を誇った私人会所も今はゲリラ的に営業するだけで客人はおらず、暇そうな客服。T台の前の画像ですが、妹子の資源も乏しく、高くなって客人は来ず。高かろう、悪かろうでは・・・・・。
天国

そのため、写真で妹子を選ぶ「酒店方式(以前のブログを参照してください)」や「外卖方式」が中心で価格もやはり高騰しているのが現状です。この方式の場合は海选ができませんから、照片(写真のこと)と大きく実際は違っていることも多く、服务もまったくダメということも多くあります。

上海にあった激安100元~150元の「老街」も激減していて、まだいくつかありますが、わざわざ行くということは何かばからしいし、衛生的なことや質的なこともあり、少なくとも僕はまったく行く気にはなれません。

KTVは高端店(高級店)が復活していますが、すべて夜卡を持っている年齢高めの子が多く、料金もやはり2倍近くになっており、何でもありの下流店は上海ではほぼ全滅、地方に行かないとダメという状況です。

日系KTVは「騙しの世界」がかなり多いと思われ、夜世界も狭いので、僕はまったく足を踏み入れませんが、「やめろ」と言っても「ここしかない」と行く手がかりのない駐在員や出張者は未だに多いです。ただ、たけのこ剥ぎ化が一層激しくなっているようで、皆さん散財しているご様子。まあ、一族郎党引き連れて勤務先に来られたりするようなことがなければまだいいのですが。

もちろん、僕は1500元から3000元近くかけてこのような場所はまったく利用しません。いつも夜世界に赴くときは800~1000元程度(それでも100~200元の値上がり)までのところを利用して、出会う妹子も良い子が多いのですが、それは「客服」との信頼関係や連絡が極めて重要で、ちょっとやそっとで見つかり、関係を築けるものではありません。夜を彷徨い、地雷原を歩きながら辿り着くといったイメージでしょうか。

妹子も同様で以前のように手軽に体一つで働けるところは大減少、リスクも大きいですから、そこで今、素人の学生を含め、大量に参入しているのが直播平台です。ネット環境さえあれば複数の直播に登録して、礼物(例えば1400ぐらいのポイントのフェラーリを送ると100元が妹子に、残りが直播サイトの運営側に入りる感じです。礼物は15ポイント(1.5元)ぐらいの安い物からあります)をもらって稼ぐというわけです。まあ、日本のFC2LIVEをさらに多様にした感じです。以前のブログに活気づく前夜のような状況(去年の夏頃)を書いていますので参考にされてください。

 まあ、何でも有り。戸外からの送信も多く、臨場感はありますね。
戸外

4月には事件があって、当局が大規模な摘発をして100名以上の主播が拘束されていますが、しかしながら、この報道後に実際には平台は一層ヒートアップ。毎日少なくとも5000人以上は参加している状況です。更に当局がこの摘発に至るのにネットの足跡をたどるのが「非常麻烦的(とても面倒くさい)」とコメント。ほとんどがフリーのWIFIを使用し、さらには脱いだ現場を証拠のために録画、そして身元特定と確かに大変ではあるし、報道では一晩に2000元ぐらい稼いだとか短期間に60000元稼いだ子もいるとあったため、さらに余計に活気つくという結果になってしまっています。見せしめ効果が逆に「こんなに簡単に儲かるんだ」という認識が広がり、逆効果の典型になっていますね。主播が増えれば増えるほど安全度も上るという感覚もあるのかもしれません。

昔あった「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という状況になっています。

警方捣毁多个涉黄APP!女大学生在宿舍开直播,内容不堪入目…大好青春全毁了

僕が思うにヒートアップした原因は妹子が次のように考えていると思われます。

1 めちゃくちゃ多い主播の中で当局が目をつけて追跡するのは目立つ子しか、実質的に無理。

2 平台のシステム解析は高度な知識と専門性が必要で虱潰しは物理的に人的環境からとても厳しい。

3 自宅近くや酒店などのフリーWIFI使って、自由な時間に楽して大金を稼げる可能性がある。

4 マスクや仮面、さらに顔をまったく映さない子も多く、認証も適当で特定は極めて難しい。

5 さらに個人の通信?との区別が難しく、立証も相当固めないと難しいという側面。

6 法的整備がネット進化に比べてまだ進んでおらず、「金盾」のように一発で処理は現状では無理。

7 短時間出演でさらに収费の子の特定となると、上記の理由に加えてさらに難しいと思われる。

従って「稼ぐなら今のうち」という幅広い年齢層の九尾狐狸が日々あふれている状態です。

26356543_201169017101630_6069279429132025856_n

では、どうやって辿り着くのかって?

それは茨の道。

僕も第一人者のブロ友・Dさんからいろいろ教えてもらって「やっと」という世界。彼の名言「僕もトライ&エラーの連続ですよ」という言葉の通り、普通に検索しても絶対に見つけられないし、いろいろなネット上の攻撃が平台には日々あるため、変幻自在、すぐに姿を変えていきます。妹子は妹子同士のつながりがあって、連絡がまわり、動きも迅速なのでそれについていくのも大変です。

 マスクなしの妹子もいますが、大半はしています。最近は主播の競争も激しく、露脸(顔出しのこと)も多くなっています。
水妹

主播には脱がない「緑播」と脱ぐ「黄播」がいますが、緑播の直播は本当に山程あって200サイトぐらいは少なくともあるでしょう。黄播の直播も100ぐらいには増殖していて、ミラーサイトも数多く、カオスの世界です。さらに収费も免费で見られる総合的な「神器」も存在。これを活用するのがコツなんですが、客服を介さないと絶対にその重い扉は開きません。

さらに大陸のネット環境の不安定さがあって、妹子の使っている回線がナローだったり、サーバーに多くの人がぶらさがるとすぐに停止ということも多く、ネットワークエラーもよく発生します。突然、つながらなくなります。音声が急に出なくなる、画面が飛ぶなんてしょっちゅうです。いいところで・・・ということも多くて、結構ストレスたまりますね。

 手机で福利の映像を見せる子も多いです。高い価格の礼物をすればQQ群などにアップしてある福利を見られるというわけです。
10112148206

奥の細道に辿り着くにはいくつかの難関があって、例え辿り着いても極めて幻のような不安定な存在なので本当に「九尾狐狸」の住処と思った方がいいです。いろんな「九尾狐狸」がそこにはいます。基本何でも有りですね。

妖怪の化身たちに会うことは簡単ではありません。

W020120109391932146962

 なお、ブログの記事に関係ある夜世界関係の画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真には本人や友人、親しい幹部や客服、そして私が撮影している私下(プライベート)での特別なものがあります。従って私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。
   
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー1pushのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス