いつものパタヤを感じて深い眠りについた後は、少し遅い朝を迎えてまずは Breakfast 。

今日は天気がとてもいい。僕らがとるホテルはいつも Beach Road のOcean View 。やっぱり南の海風を感じていたいじゃないですか。カーテンを開ければ海。少なくとも気分は大切にしたいですよね。

Kさんから早速「夏を感じる」PATTAYAの動画と写真が送られてきました。



Breakfast in PATTAYA

8月の風を 両手で抱きしめたら イマジネーション 飛び立つのサヴァンナ
輝く銀色のセスナは ふたりを乗せ 遥かな国境を 今 越えるよ
たいくつなイルミネーション ざわめく都会のノイズ
ステレオタイプの毎日が ほら蜃気楼の彼方に消えてく
One and only darling 駆けぬける ゼブラのストライプ Fly with me, darling 舞い上がる 砂の嵐
世界でいちばん熱くひかる夏 もうこのトキメキ 止めないで

コンパスはいつも ほら南を指してる もうすぐよ きらめくシャングリラ
永遠に終わらない ふたりの夢の中で 遥かなオアシスにたどりつくの
モノトーンの時間が いつの間にか奪っていった 心の中のジュヴナイル とりもどすのよ あなたと一緒に
One and only darling 流れ落ちる河の水しぶき Fly with me, darling 舞い上がる虹のスコール
世界でいちばん大きな太陽 いつまでも夏を焼きつけて

Hold me tight, darling 8月の風を抱きしめて Fly with me, darling 飛び立つの ふたりのサヴァンナへ
Hold me tight, darling 駆けぬけるゼブラのストライプ Fly with me, darling 舞い上がる砂の嵐
世界でいちばん大きな太陽 世界でいちばん熱く光る夏 世界でいちばん愛してる



「午後からはビールでも飲みながらダラダラとしてみます。また、連絡します」

パタヤでは時間を贅沢に使いたいですよね。日本から肉食目当てに来た方々はとにかく、物色、物色という感じが目につく人が多く、まあ、わからないでもないですが、少なくとも格好良くはないかな?

パタヤは喧騒もあるけど、気怠いような空気も充満していて、時がゆったりと進むという感じもあります。Beach Road をゆっくり海を見ながら歩いてみるのも悪くないです。僕らがここで出会った女の子たちに "Like a Vergin" のふりをしてもらいたいように、僕らもちょっとカッコつけたいかな。



「今日は14時にソイ6が本当にやっているのか、確認しようと思って来てみました。本当にやってましたね。恐らく賄賂を上乗せしたことで、許されていると知り合いのママが言ってました」

8889876-Soi-6-Pattaya-0

ソイ6は紛れもなく「性」を売り物にしている街。でも、それがどうこうということではなく、街の風景として自然に彼女たちは存在しています。小さな子どもたちが無邪気に遊ぶその横で女の子たちがファランと談笑する。物を運ぶ車やバイクが絶え間なく行きかう。生活の場がそこにはあり、無邪気に笑う彼女たちがいます。良い悪いではなく、パタヤという街が長い年月をかけて創ってきた原風景がソイ6と僕は来るたびにいつも思っています。何となく歩くといろいろなものが見えてきます。

bar7

SOI 6

Kさんはソイ6で何人かの子と夕刻までまったりされたようです。

すぐに上の部屋に上がりたがる子よりも本当にいい子たちは明るくて、話をよくする無邪気な子ですよね。僕らはつながりを求めてソイ6に来ている訳で、それは少なくとも即物的なつながりじゃなくて "Like a Vergin" のような笑顔に会いたいのですから。

KさんからLINEで送られてきたソイ6の笑顔を少しばかり、ご紹介します。

 「この娘はイサーン・ブリラム出身の29歳。過去に何人も日本人の恋人がいたという2児の母。年の割にはまだまだ可愛いです」

Soi6 girl2

soi6 girls3

 「この娘はイサーン・コラート出身の21歳。身長145cmで小さな子で子供っぽいですね。ちょっと生意気だけどよく連絡をくれる凄く可愛い子です」

soi6 girls4

Kさんはソイ6でゆっくりとした贅沢な時間を感じた後、喧騒のWSへ。WSは7時から8時にオープニングするGOGOが多く、そろそろ賑わい始めているでしょう。お盆休みも本格化し、日本人旅行者もすごく増えてきている様子です。

Pattaya Walking Street Go-Go Bars/Pattaya Nightlife

「昨日に比べると天気も良いせいでしょうか、WSは凄い人です」

WS 06

「まずは日本人御用達のBACCARAへ。今はオープニングを見てから、そのまま飲んでます。綺麗ですけど人造人間ばかり(笑)。あとタトゥー率が高いです。日本人が今日は多いですね。客の約8割かな? 女の子も多くて2階もあるから80人ぐらいはいます。横で涎を流しながら日本人オヤジが見てます(笑)。オヤジが大変なことになってますよ、興奮しちゃって。まあ、確かに美人が多いですね。でも、僕は全然つまらないのでとっとと出ます。これからアクティブ系のGOGO、行ってみますね」

Baccara-A-Go-Go

BACCARA 01

baccara pattaya

baccarapattaya026_large


「BACCARAを早々にチェックビンして、例のGOGOの提携先に来てみました。さすが姉妹店ですね。アクティブ度全開でした。19歳の子が目の前にいたので、ちょっとイタズラしていたら、シゴかれて危うく・・・でした。お返しをしておきましたけどね(笑)。日本人はまったくいません。快適です。ここはやはり若い子が多いですし、超コミュニケーション型なので合格点です。きっと遅い時間ほど、この雰囲気からしてもっとカオス状態になりますね」

bath-gogo
naughty-Thai-girl-in-gogo-bar

「センセーションズに入りました。日本人7割ぐらいですね。バカラより女の子は多いかも。綺麗な子が多いですが、やはり私にはつまらないです。下の写真は前回、ペイバーした子なんですが、センセーションズに移ったと聞いたので来てみましたが、いませんでした。すごく明るい良い子でハジャイ出身の21才なんですが、やはり移り行くのは早いですよね。彼女がいないので早々にチェックビンします」

 
Kさんの思いは通じず、行方がわからないまま。出会うは別れの始め。それがPATTAYA・・・・。
Sensations 01

Sensations 02

「そのあと、エレクトリックブルーとドールハウスに入りましたが、今日はドールハウスの方がノリが良かったですね。どちらも日本人は少なくて3~4人でした。ドールハウスのスリン出身の子が、細くてスタイル抜群、性格も良かったのでつい勢いでペイバーしてしまいました。とてもいい子です。スリン出身ですが、色白で21歳と言ってます。本当にすごく気のいい子でラインも交換したし、また会いたいと思っちゃうほど。やはり、性格です。今はカオマンガイを一緒に食ってます」

 日本人が御用達ではないDoll house。まあ、人によりますがコミュニケーションタイプの店なので「カー」というカラスのようなタイの子たちのタイ語がうっとおしく感じる方はこの手の店はダメ。お餅の子をじっと見て選ぶような鑑賞重視の方はBACCARAかSensationsがキレイ系が多くていいかな。僕らはコミュニケーション重視なので、こういう店の方が楽しいですね。
Doll house 01

Doll house 02
Doll house 03

 Kさん、今回唯一の Pay Bar お嬢さん。とても笑顔が素敵な子です。実際のReportは当然ボカシなしですが、アップは現役バリバリなのでガウスぼかし強めにかけてます。Pay Barするならば、話してて楽しい子、一緒にいて時間が短く感じられるというのが必須条件でしょう。体のつきあいと心のつきあいは必ずしも一致しません。外面の美しさは内面から。少なくとも僕らの前では "Like a Vergin" 。
doll house 01

 タイめしの定番、カオマンガイ。これが癖になる旨さなんですよ。
Image_e409eca

「今はサファイアクラブ。物凄く盛り上がってます。日本人は1割もいないかな? 女の子は綺麗だし、ちゃんと踊ってます。ここはやはり、かなりいいですね。客はファランがほとんどです。綺麗でスタイル良い子が多くて、しかもダンスが本格的。これならコヨーテも許せます。サイボーグはいません!100%。ここはしばらく来てませんでしたが、一時期よりずっといいですね。とにかくスタイルの良い子ばかり集めていて、センセーションズとすごく違うのはしっかりと踊りますから、見ているだけでも楽しめます。遅い時間だったせいもあるかもしれませんけど、あの盛り上がりは必見です。たった30分ぐらいの短い時間でしたが、ステージ上のダンサー全員にテキーラ進呈の鐘を3回も聞きました」

 僕がお気に入りのSapphire Club。今回はKさんも久しぶりに行ってくれてレポくれました。楽しい雰囲気が今も継続しているようで良かったです。ただ、肌が小麦色のドメスティック、無サイボーグの典型的な天然娘集合・GOGOですから、好き嫌いは別れるかもですね。
Sapphaire Girls

Sapphaire Girl 01

「ちょっと趣向を変えて、先程、エンジェルウイッチでショーを見てきました。なかなか良かったですね。日本人はゼロ(笑)。客も5人でした」

「今はWSに戻り、ペパーミントてす。そこそこ盛り上がってますね。日本人率20パーセント。まあ、この時間になれば、日本人観光客の皆さんは、ほとんどお持ち帰り済でホテルで頑張っていることと思います。もう2.3軒廻ってみます。」

peppermint pattaya_large

peppermint pattaya

「今日は体に鞭打って頑張ってみました。ペパーミントの後はまたソイ15に戻ってワッツアップに行ったんですが満席で入れず、仕方がないので前にあるミスティを見て帰りました。店は狭いですが、あの時間に満席は凄いですね。ワッツアップはモデルのような美人が多いんですよ」

19399550_1705246266438861_2727626633126387861_n

What's up 01

What's up 02

「今回は日本から来ている友人と一緒だったので、バカラやセンセーションズにも行きましたが、一人ならまず行きませんね。時間の無駄です。気持ち悪いほど日本人がいますし。逆にあそこで楽しめる方はある意味凄いなと思ってしまいます」

「明日、バンコクに戻ります。もちろん、バスですよ(笑)」

Baccara-Dancers

GOGOに行く目的はきっと人それぞれ。求めるものも違うし、「何がいいのか?」は個人によって大きく差があることは当然のことです。みんな、それぞれ好きな「ダイヤモンド」の形も輝きも異なっています。僕らには僕らの彷徨い方があります。でも、それはそれ。大切なことは誰もがこの街に来たら、心の扉を開き、疾風のように時代を駆け抜けている "PATTAYA" を楽しむこと。それに尽きると思います。

「まだまだ、たくさんのダイヤモンドがこれから見つかりますように・・・・・」


冷たい泉に素足をひたして見上げるスカイスクレイパー 好きな服を着ているだけ 悪いことしてないよ
金のハンドルで街を飛び回れ 楽しむことに釘付け ブラウン管じゃわからない 景色が見たい
針がおりる瞬間の胸の鼓動焼き付けろ それは素敵なコレクション もっともっと並べたい
眠たくても 嫌われても 年をとっても やめられない

ダイアモンドだね いくつかの場面  うまくいえないけれど宝物だよ
あの時感じた 予感は本物   今 私を動かしてるそんな気持ち

いくつも恋して順序も覚えてkissもうまくなったけど 初めて電話する時にはいつも震える
プレゼントの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけに行かない 欲張りなのは生まれつき Partyはこれから 
耳で溶けて流れ込む媚薬たちを閉じ込めろ コインなんかじゃ売れない 愛をくれてもあげない 
ベルトをしめて プロペラまわし 大地をけって 飛び上がるぞ

ダイアモンドだね いくつかの場面  うまくいえないけれど宝物だよ
あの時感じた 予感は本物  今 私を動かしてるそんな気持ち

何も知らない 子供に戻って  やり直したい夜もたまにあるけど
あの時感じた 気持ちは本物  今 私を動かすのはダイアモンド

PATTYA 01

  なお、ブログの記事に関係ある夜世界関係の画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真には本人や友人、親しい幹部や客服、そして私が撮影している私下(プライベート)での特別なものがあります。従って私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー1pushのご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス