セクシークイーンのプロゴルファー、アン・シネ選手が本格的に日本上陸で大人気です。整形大国の韓国なので、本人も「少しいじってます」とコメントしているようにオルチョンメイクばっちりの完成されたサイボーグ的な人工美は確かに目の保養になりますね。トレードマークのヒラヒラの長めのリボンを風に靡かせ、ピチピチのボディコンウェアを着用。ビジュアル・クイーンとして今は韓国女子のトップ選手、イ・ボミ選手をも上回る圧倒的な人気ぶりです。

ゴルフは紳士のスポーツと言われますが、紳士も普通に美女には弱いということです。

163511
(写真:GDO http://www.golfdigest.co.jp/?car=top2_navi)

青いリボン

アン・シネ Ahn Shin-Ae Twitter
アン・シネ Ahn Shin-Ae Instagram

 こちらは珍しいアン・シネ選手のプロモ画像。詳しくは韓国やタイのファンサイトで。
jpgr-width580static-p_s1sf_ns_0file-dc111a-377x600

 こちらはあまり多くない水着姿。推定Dカップと言われるきれいなバストとしまったウェストを披露。
htm_20150914154219994

2014050101847_0

水着2

アン・シネ選手は世界各国でファンサイトや画像集が多くあります。韓国語名は「안 신애」、中国語(台湾・繁字体)名は「安信愛」、英名は「Ahn Shin-Ae」、タイ語名は「อันชินเอ」です。

 こちらはタイのファンサイト。画像をクリックするとファンサイトにジャンプします。
アンシネ タイ

 こちらもタイのアン・シネ選手のタイ・ファンサイト画像集。すっぴんや普段着・水着姿など日本ではまだ公開されていない多くの写真があります。必見ですよ!画像をクリックするとファンサイトにジャンプします。
水着

 韓国のファンサイト。日本ではまだ登場して日が浅いのでプレー画像が多いですが、韓国にはかなりディープなファンサイトが乱立しています。
maxresdefault

26歳という一番女性の旬の年齢ということもありますが、色気と可愛さが両立しているような魅力は「魅せるゴルフ」という表現がぴったり。まだ、韓国ツアーでは3勝をあげている実力も兼ね備えていますが、まだ、日本ツアーでは特筆すべき好成績は残せていません。しかしながら、とにかく予選を突破して決勝Rに進んでくれればOK、天気が良い日で暑くなれば露出度が高まって、さらにOKというのが今のアン・シネの状況でしょう。ゴルフの技術や成績は二の次になってます。

fc28ff9b217db039239e2d49ad7ebacb

 彼女が髪の毛によく結ぶリボンも眺めのヒラヒラタイプで可愛さをよりアップさせています。
24636_16424_307

 トーナメント中によくリップを塗るのも彼女の特徴。多くの画像がアップされています。こちらは最も画像が多いピチピチのバスト強調ブラジルカラーのウェア。
20170508144753f15

5月のサロンパスカップで初の日本ツアーに参戦したときは史上最高の四万人以上のギャラリーを動員し、人気と実力のイ・ボミを上回る大人気で、ゴルフよりもそのビジュアルとコスチュームにおじさんたちの視線が集中。プロポーションは確かに素晴らしくて、ポン・キュッ・ポンという体系に加え、アスリート特有のひきしまったスタイルで余分な脂肪がない(あっても胸だけ笑)スタイルは多くの美人プロゴルファーの中でも群を抜いています。

 サロンパスカップは全身ショッキングピンクのハイネックノースリーブで登場。カラーコーデュネートのコンセプトがいつもしっかり。前日にいつも次の日のウェアを予告するお洒落好き。
20170507-00070696-roupeiro-001-5-view

 パッティングの際にはカメラ視線が集中。しかし、さすがアン・シネ選手、膝はピッタリ閉じてます。当然、パンチラ狙われてますから、本人も気をつけているのでしょう(笑)。
20170506-00000017-dal-000-view

ac61e940-30b2-31f7-9bf9-86727bc00bc5
(写真:東京スポーツ)

 サロンパスカップ最終日ではアン・シネ、イ・ボミの人気韓流2人組とギャル系ゴルファーのキンキミ(金田久美子)が同じ組でまわり、大勢のギャラリーを引きつけて歩きました。確かにアン・シネはスカート丈が一番短い(笑)。さらにバストも一番大きく、ウェストも一番スリム(笑)。
spo1705080002-p5
(写真:東京スポーツ)

 こちらはイ・ボミ選手とのツーショット。筋肉質的なイ・ボミ選手と歩くとスタイルのちがいがよくわかりますね。アン・シネ選手は顔はいじってるでしょうが、体は天然モノですね(笑)。
PGOG-171863
(写真:pargolf)

僕もゴルフはよく行きますが、これはゴルフではなく、アン・シネを見に来ていますよね(笑)。サロンパスカップ3日目、2サムで一緒に回った青山加織プロが「みんな彼女のお尻やおっぱい見に来てた」「ギャラリーが超たくさんで楽しかった」と語ったようにアン・シネの完成されたモデルなみのバディをわざわざ見に行きたくなるのは道理でしょう。

完成されたナイス・バディ。うーん、これはおじさんならば生で見たくなりますね。ナイス・バディとカラー統一のボディコンウェアの画像集を御覧ください。

 全身水色のボディコン大襟タイプのシャツ。バストが強調されています。
18645733_244643429350264_3509016537421840384_n

 白黒の水玉レトロ風。トレードマークのヒラヒラリボンがワンポイント。
201405301538552935_1

 黒と白のツートンカラー。長袖のときに多いハイネックピチピチウェア。
20170408163830673jibi

 胸元大開の蛍光色ノースリーブ。手足の長さが強調されます。
7989a2fa9495654164959491d9814122

 全身薄いピンクに白ミックス。可愛らしいイメージ。
PS17050400088

 ピンクと白と水色。ノースリーブのピチピチシャツがはちきれそう。
ボディコン

 黒と青のツートン。胸のボタン開けてます。
6351bfbb-s

 全身真っ赤っ赤のピチピチシャツで黒が若干入って情熱的なイメージ。長袖に多いハイネックです。
20170506s00043000469000p_view

彼女はサービス精神も旺盛でファンひとりひとりにホールアウト後にていねいにサインしたり、可愛い歩き方と手を笑顔でギャラリーに降る回数も多く、日本ツアーに参戦の意気込みも「日本に知り合いがいて、流暢に日本語を話す姿に憧れていた」とコメントするなど好印象度もアップしています。

 アン・シネ選手得意の両手を可愛く振る仕草。片手でないのがポイント。低い位置で両手で振ることで健気さが伝わるという心理効果があると言われます。卓球の平野美宇選手も手を伸ばさない両手振り。
アン・シネあいさつ

 サロンパスカップでファンのサインに気軽に応じるアン・シネ選手。
サイン

 女の子らしい内股のお買い物歩きといつも笑顔ですぐに手を振る彼女。さすが過ぎます。約1ヶ月ぶりに日本に登場して参戦したアースモンダミンカップ初日は早速「からしファッション」で悩殺プレー。相変わらずのアン・シネ スマイルとセクシーな姿でギャラリーとを魅了しました。移動などの合間ではシャッター音に気がつくとすぐにポーズ。プロゴルファーですが、まるでアイドル・タレントのような挙動には恐れ入ります。
DC5ltbsUIAA5NtH

彼女は幼少期をニュージーランドで過ごした経歴から韓国人らしくない開放的で天真爛漫な性格も評判で、いつも次の日のプレーファッションを予告するのが定番ですから、そのファッションにも注目が集まっています。トータルコーデュネートされたボディラインを強調するピチピチのウェアと長い足の脚線美をこれでもかと見せる膝上30cm超のミニスカかショートパンツという出で立ち。特に「何色で揃えてくるか?」という楽しみがすごくありますね。

 アン・シネ選手がミニスカートを履く理由。「私は女なので・・・・」さすがです。

 アースモンダミンカップ3日目は純白のノースリーブで登場。夏にお決まりのノースリーブと日本では初めて着用のショートパンツで登場。カラフルでオシャレ度抜群。自分の「魅せ方」を知っていますよね。
167240
(写真:GDO http://www.golfdigest.co.jp/?car=top2_navi)

アースモンダミンカップ最終日の本日は雨模様のため、レインウェアで登場しましたが、他のプロゴルファー選手とは異なったお洒落クイーンらしいチェック。カメラがあればすかさず笑顔と手を振る愛嬌の良さにも各種メディアにも評判がいいようです。

167337
(写真:GDO http://www.golfdigest.co.jp/?car=top2_navi)

これからゴルフ本業よりも「体育王国」とかの体育系バラエティで活躍しそうですね。このスタイルとファッションではTV局のオファーはうなぎ上りでしょう。しかしながら、アスリートであることはまちがいなく、本人もゴルフの結果を残すことに執念を見せていますから、まずは日本ツアーでも1勝目をあげて欲しいものです。

8df77d8300919f3834a3eb87de19ddfdbddf21a72f8832a46c56d9f1ba7cbf6b


かつて僕もゴルフを一生分ぐらいやっていた時期があって、コンペで時々、賞をいただいていましたが、先日世界卓球で紹介した卓球は中国オープンが盛り上がりましたし、ゴルフも宮里藍選手の引退から始まって、特に女子ゴルフが大盛況。卓球やゴルフは齢をとってもできるし、ちょっと僕もまた、熱を入れてみるかと思うこのところのブームです。

image_readtop_2014_1058527_14070330081462541

日本上陸を果たしたアン・シネ選手がこれからどのような展開になっていくか、彼女の今後の活躍に注目していこうと思います。

ハート

今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス