まだまだ、上海では周辺部から始まったさざ波のような黄扫は継続中で、いわゆる「何でもあり」系の下流KTVは姿を消しつつあります。以前は「なぜ、こんなところに?」というような周辺区の市場や工場街の近くにありましたが、一軒消え、また一軒消えという静かな変化が今の特徴です。存続していても服务が変わったりしているか、料金が上がっています。

 プラベート会員の方はプライベート版で下流系KTVの実際を御覧ください。

KTVというと世界中でいろいろな形態があり、このブログは主に台湾のKTVで起きたいろいろな物語を紹介しながら、その仕掛けと仕組みを紹介しています。しかし、大陸の場合はそのような故事は起こり得ないと僕は思っています。時代も変わってしまいました。タイのKTVもかつてはよく行きましたが、今のフローレンスなんかの状況はどうなんでしょうか?最近はタイの現地特派員のKさんからの報告がなく、ナタリー事件から1年、今のドメスティック・タイの夜世界の状況もわかりません。

 かつてのタイのKTVの様子です。まあ、みんなノリノリでした。鍵はいつもと同じです。よろしく。




 こちらはこの1月に摘発されたシンガポール・ジョホールのKTV。KTVや夜店は毒品の温床になることもあり、下手すると巻き込まれますから注意が必要です。大陸は毒品は極刑なので比較的ないですが、台湾(Kが多い)や東南アジアは密室で妹子や小姐とやっている輩も潜んでいますから、気をつけるに越したことはありません。


夜世界は少し彷徨わないと状況が一変していることがよくあります。歩いていた道そのものが変わっていたり、なくなっていたりすることもあります。今はこの大陸は自由化が進み、先進国家として歩み始めています。大陸が「世界の工場」と言われた時代はもうすでに終焉を迎えています。

KTV10

今は「静かな変化」の時期なのかもしれません。

KTV公主02

プライベート版に親しくしている客服が私聊で送ってくれた画像などがあります。げん玉広告の下にある「続きを読む」をクリックしてください。あとは認証でOKです。

  なお、ブログの記事に関係ある画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 


今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。