年度始めの多忙さに引き続き、GWでの帰国や日本からいろいろな方が来られての接待などが重なり、さらにそのせいもあって疲れが絶頂、体調も極めて悪い状態が続いていたこともあって、ブログをなかなか更新する時間がまとまってとれませんでした。ブログを訪問していただいた皆様、申し訳ありませんでした。

また、ゆるゆると再開していこうと思っております。今回は私人会所の桑拿編を中心に「五月の風」をお伝えします。お休み期間が長かったこともあり、客服からの特別画像をおわびということもあり、数多くアップしています。しばらくしたらプライベート版に移行してしまうかもなので、「旬」のものとしてご覧ください。

まずは、 Under Lover の大ヒット曲「癡情玫瑰花」で爽やかな五月の台妹の風をお感じください。
 

そろそろ初夏に差し掛かってきました。風はいつもその向きと強さを変えています。無風であることもあれば、急に風向きが変わることもあります。風を読むのは簡単ではありません。誰もがわからない時代という大きなうねりとそれとともに変遷していく社会の在り方を見ていくしかありません。

風が読めないのに荒波の海に冒険心と勢いだけでヨットで出ていくようなことは避けたいものです。

KTV01

プライベート版に親しくしている客服が私聊で送ってくれた画像などがあります。げん玉広告の下にある「続きを読む」をクリックしてください。あとは認証でOKです。

  なお、ブログの記事に関係ある画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 


今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。