大陸的夜世界を生きる彼女たちは台湾の妹子たちとまったく気質も日常の生活も異なる感じがあるのはこのところのブログを読んでいただいておわかりいただけたと思います。最も大きな違いは「その日暮らしで先の見通しをもたない」「カネを目当てにした時の瞬発力の強さ」「面倒くさいことや苦労はせず、楽に儲けたい」という3点でしょうか。

以下プライベート会員の方は続きをご覧ください(Gendana広告の下に入口「続きを読む」があります)。

 お尻に注射程度ならばいいんですが。気を許すともっと痛いことがあったりします。
小姐8

 大陸においては僕は小姐や妹子に対して、台湾のような私下(プライベートのこと)では、かかわらないようにしています。嘘か本当かわからないことが多くあり、実際に裏をとると嘘であることやカネをとろうということもたくさんあることがあります。

何人かの客服とは懇意にしていますが、それはどちらかというと良い子と出会うというよりは彼女たちの実際の様子や日常生活を知ることに意義があり、そのことによって客人の前と裏での顔の違いを知ることが重要です。多くの子たちはその日暮らしだったりしますから、控室の様子の話はとても参考になります。彼女たちのルーズな一面を知ると・・・・・という側面が強いですね。

生活全般がだらしない子が多く、とにかくスマホから離れられません。共産主義国家の大陸は多くの規制が多く、インターネットも当然ながら有名な「金盾」で海外サイトはブロックしています。それは実は国家側の都合だけではなく、娯楽の少ない大陸においてはもし、解禁したらみんな夢中になって、仕事や勉強が手につかなくなるのを恐れているのではないかと思う時があります。

日本人は多くの情報に自由に触れることができますから、電子遊戯にはまりっぱなしになったり、SNSに夢中になったりする前に多くの人が自己規制できるリテラシー能力をもっているように思います。しかし、インターネットとスマホが急速に広がった大陸では「文化や習慣」ができる前に自由化によって「欧米日の文明」が入ってきてしまったから、スマホ依存に歯止めがないように感じます。街を歩いていても「歩きスマホ」の割合は極めて高く、私人会所で客の指名を待つ彼女たちは、当然ながらスマホを手放すことができません。暇さえあれば・・・・という感じがあります。

夜の世界にはいろいろな彼女たちの顔があります。

客人の前で見せる顔、休息室で見せる顔、そして下班して自分に戻ったときの顔。でもどの表情も陸妹の場合は刹那感が強く、「日々をとにかく生きる」という強いベクトルが彼女たちに働いているように思えてなりません。

そして、人が多く、広い大陸では人の動きが激しく、あっという間に妹子たちも姿を消していきます。顔出しのプロフを出してもすぐに忘れ去られてしまい、新たな子が次々とやってくる新陳代謝の速さは大陸の自由化が進み、カネとモノへの欲望が溢れ出している「今」を映し出しています。

線ではなく点。人というより商品。

先の見えない大陸の夜はある意味、本当の暗さをもっています。

 なお、ブログの記事に関係ある画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたら一部はプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 


今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。