ある夜、僕はよく連絡する男性の客服・小雪に連絡をとり、とある店に行きました。しかしながら、まともな仕事をする客服はほんの一握りと言ってもよく、彼も最初は約束を守り、比較的よく安排をしてくれたのですが、だんだんいい加減になり、ごまかしや店に客を入れたら不在となることが多くなりました。

その日も最初の話とは異なる展開になっていて、さすがにあきれて店をすぐに出ようと思い、大厅のソファに座っていました。

私人会所控室

脳天気な女客服・菲菲ですが、この後、僕は彼女とちょっとした事件に巻き込まれることになるとは、この時、知るよしもありませでした。

プライベート版に菲菲の送って来るプロフの特別版動画もあります。どんな感じなのか、御覧ください。まあ、若い女の子の客服なのになあ・・・・・という感じ。ちょっとあきれるやら、彼女の「鈍感力」というか、台湾では出会ったことのないタイプの夜の住人です。げん玉広告の下にある「続きを読む」をクリックしてください。あとは認証でOKです。

 なお、ブログの記事に関係ある画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 


今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。