台湾の酒店では幹部、大陸では客服とのかかわりがきわめて重要です。夜世界において客人と店との橋渡しをするのが彼ら・彼女らであり、良い仕事をする幹部や客服は店の小姐の情報をたくさんもっていて、客人の安排(アレンジ)をしていきます。

当然ながら一見の客人や旅行者などには、いい子は絶対に紹介しません。中華系の店はズラーッと女の子を並べて客に見せて選ばせるのが定番ですが、 いい子や紅牌はずっと接客していて包廂や房间の中にいる時間がほとんどであり、客人の前に並ぶことは実際にはほとんどありません。下枱または下钟したら、すぐに幹部や客服が待ち構えていて自分のひいきの客のいる包廂や房间に直接連れて行って紹介してしまうからです。

それと人気のある子は並んで選ばれなくても幹部や客服経由で新規のしっかりした客がつくし、懇意にしている客と事前に連絡をとって指名されることの計算があるので、リスクのある一見の客に選ばれないよう、自ら並びません。控室に隠れていたりします。

また、新人の初々しい子で将来人気が出そうな逸材もいきなり変な客人に選ばれて嫌になってやめてしまわないように幹部や客服の紹介のみという形になっていることも少なくありません。情報も限られた一部の客人にしか発信しないことがほとんどです。

KTV公主 空1

従って、地雷をひかないためには幹部や客服との普段からの人間関係が重要ということはこのブログで何回も綴ってきたところです。並んでいる子の中には時に隠れた逸材や性格の良い子も混ざっていますが、並んでいる子を見て選んでいるだけではいつまで経ってもつながりをもてるような子と出会える確率は極めて低いと言わざるを得ません。従って、やはり旅行で来る方にとってリピーター以外は至難の業だと思います。

KTV公主 空

そのため、事前に幹部や客服は良い子を見つけたり、新しい逸材が入って来たりすると懇意の客にその情報を流すのが常です。「こういう子が入ったからおいでよ」みたいな感じですね。その告知の仕方で最近、流行っているのが、10秒程度のショート動画。FACEUやSNOWなどの顔認識アプリによるデコ版の動画が急にこのところ増えてきました。 

以下プライベート会員の方は続きをご覧ください(Gendana広告の下に入口「続きを読む」があります)。

では、どうやって客服とつながりを深めて良い安排をしてもらえるようにしていくか?

僕が思うにやはり「騙し騙される」ことが当たり前の世界なので、とにかく「一見の客」で終わらないことがまずは出だしの基本でしょうか。信頼できると思ったら、また使う、そうすると「この客は騙せない」と彼ら・彼女らも思い始めますし、しだいにピンチのときに助けてくれたり、本当のことを教えてくれたりします。

僕は店で女の子たちと良い出会いをするためには、彼ら・彼女らの助けが必須を思っています。ですから何気ない時間や待ち時間などによくコミュニケーションもとるし、ご飯とかもよく一緒に行きます。そこでの話は実に興味深いものがあって、様々な仕掛けや仕組みがわかってくることが多く、危険を避けることや表に出さないろいろな情報を聞くことができます。

例えば大陸では「扫黄(掃黄)」(スォーホォン)が大掛かりに実施されます。有名なのは今も語り草になっている2014年2月9日の东莞(東莞)の大摘発の36時間。台湾とは異なり、徹底的にやるので時に日本人の逮捕者も出ています。この扫黄はKTVや桑拿などの風俗関連の業種を根こそぎ取り締まるわけですが、実は手入れや摘発の情報が事前に流れていることが多くあります(まあ、リークしてくれる方々と有力な業界関係者の結びつきがあるということです)。最近はコンプライアンス化が大陸も進み、かつてのような裏での結びつきは難しくなっていて、かなり秘密裏に実施がされるので危険度は上がっています。

掃黄

幹部や客服がする「安排」とは、ただ、店で客の「合适的美女(好みにあった美女)」のアレンジをするだけではなく、多くの情報を提供し、安全に楽しく時間をすごせることすべてをアレンジすることだと思っています。だから、僕らもただ、利用するときだけ連絡するのではなく、彼ら・彼女らにも多くの葛藤や悩みがありますし、こちらが学ぶこともたくさんあります。どんな世界であっても最後に人の心を動かすのは人の心しかないと思っています。

このブログの柱も幹部や客服、経紀人などとのつながりが実は骨だったりします。

多くの写真や情報ももらっていますし、このブログのことも知っています。彼ら・彼女たちは信頼できる工作人ですから、僕というフィルターを通して、ブログを見てもらい、日本人の客人に多くの理解をしてもらい、楽しい時をすごしてもらいたいという願いももっています。それがビジネスになればそれに越したことはありません。よくわからないまま、「何とかなる」精神で望むのは時に必要ですが、夜世界のような灯りや道標がないようなところはしっかりとした道先案内人がいないとうまく歩けません。文化や習俗、社会習慣が異なる外国で道先案内人がいなくてもうまく彷徨っていける人は多くはありません。

僕も良き友人でもある彼ら・彼女らがいるから、いたからこそと思っています。

服務43

全場空

プライベート版にプロフの特別版動画があります。どんな感じなのか、御覧ください。げん玉広告の下にある
「続きを読む」をクリックしてください。あとは認証でOKです。

 なお、ブログの記事に関係ある画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 


今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。