高端店と中低級店はまったくと言っていいほど、KTV系の私人会所の雰囲気は変わります。特に低級店です。 すなわち、前のブログで書いた「三陪」のうちの3つ目の「陪」が客もお目当てのことが多く、公主もそれに対応するように職務を行うことが多いからです。

 まあ、こういう顔値の高い子もいます。しかし、床を見るとわかりますが、空きペットボトルが散乱(笑)。
小姐6

高端店と異なる点はいくつもあります。すべてではないので一例ですが、基本的に興味本位で行ってはいけません。店や公主とトラブルになる可能性もあり、すべて「超大陸」の世界ですから、台湾とも訳がちがいます。中国語のコミュニケーションは必須。言葉がよくわからないとピンチが拡大します。スマホの筆談で対応していかないと田舎なまりが多くて、聞き取れないことや通じないことはしょっちゅうです。

プライベート版にはこのようなKTVの様子があります。どんな感じなのか、御覧ください。げん玉広告の下にある「続きを読む」をクリックしてください。あとは認証でOKです。

 なお、ブログの記事に関係ある画像や動画がありますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 


今回の記事はいかがでしたか?よろしければ、右下の拍手をお願いします。
よろしければ、最後に左下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 中国・中華圏ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 台湾壽賀喜屋へ行こう!クリックでHPへ。  
台湾スガキヤ
                
 ポイントをためて現金に換金!登録はこちら。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。