大陸での世界盃足球賽会期中の盛り上がりを伝えていますが、中国女孩はこの機会をとらえてアピールしている子が多く、日本とは比較にならないぐらいイベントや画像のアップに暇がありません。

 ずらりと並んだ足球寶貝。寶貝はパオペーと発音しますが、正しくはBabyの意味。しかし、台湾や大陸、どちらも可愛い子という俗語で使いますね。クリックすると拡大します。
小姐1
900x600_9VT97GJH5O350005

56732_71724_924449

多くのHPがそれこそ山ほどあって、この商機を生かさんとばかりに多くの模特がセクシーな肢体を披露しています。「蛇の生殺し」的な服務が一般社会では多く、風俗的なことはすべて裏社会に存在するという本音と建て前の激しい大陸ですから、比基尼などを中心としたプロモの多さは半端ありません。

39335_3363429_557842

39335_3363427_677029

39335_3363426_751422

39335_3363421_147843

さらに単独編や雙人編は大人っぽい感じの美人がうようよ。ただ、台湾の子と違って加工や修正色が強く、やや、人工美的なところを強調するところも台湾とは明らかに違います。台湾も大陸同様に整形やエステ、美容はさかんですが、自然な美しさを出すようなところがあって、大陸や韓国とは美の系統が異なるように思います。

56732_71734_563213
56732_71728_116850
56732_71741_157458

39335_3363418_953056

39335_3363433_638823

39335_3363436_190659

39335_3363439_174198

9VT97H8T5O350005

56732_73353_796056

A0BURSEJ5O220005

jingxuan_jingxuanyitu_495958_18

さらにどこの国でもなのでしょうが、スレンダーで巨乳の子は大陸でも大人気です。胸を大きくはだけて、谷間を強調するような着こなしで悩殺といったところでしょうか。大陸の子は全体的に胸はそんなに大きくはなく、巨乳の子は数が多くはないこともあって人気になりますね。

 最も世界中のマスコミが注目したのはブラジルへ行って大人気を博したこの子、北京師範大学在学中の樊玲/Jolie(Fan Ling Jolie)さんでしょうか。多くの世界中のマスメディアが画像をアップしていますね。胸の谷間にスマホをはさむお決まりのポーズが話題でした。
巨乳1
900x600_A13ASQKI5O350005
y4LZdxt

900x600_A13AT12P5O350005
10532535_677448469009683_8751382887455855271_n

A13AT4PK5O350005
900x600_A13AT47I5O350005

900x600_A13AT1K85O350005

樊玲/Jolie(Fan Ling Jolie)FACEBOOK

 こちらは7月31日に上海に登場したshow girl。大会は終わったものの「余熱」としてニュースになりました。中国語で「預熱」と「余熱」は意味が異なります。やはり、胸を強調していますね。この子たちは実際にはかなり寄せて谷間つくってますね。
730_1295159_464191
730_1295163_561002
730_1295155_842094

730_1295157_215363
730_1295156_722840
730_1295158_221947

 上海のアイドル、小孽小囍。この子は本当の巨乳ですね。顔もまさしく寶貝(ベビーフェイス)です。アンバランスさが魅力ですね。顔つきは大陸の子らしくなく、台湾のこのような感じですね。
900x600_A2JK0N1L4FFD0005
900x600_A2NVLBS64FFD0005
900x600_A2NVLCH64FFD0005
小孽小囍 

  こちらは大陸のネットゲームなどのサイト・博天堂918のCM。やはり胸を強調しているのは同じですね。
56732_73177_283380
56732_73175_828690

56732_76192_167990

56732_74636_309591
56732_74631_544471
56732_74630_690833
56732_74626_267271

56732_73178_913490

 こちらは7月10日に上海で開かれた動漫展(アニメ展)で人気を集めた巨乳女孩。やはり、胸を強調ですね。
5
3
4

6
7
1

2

 胸がない子は同じ同漫展のあまり胸元をやはり開いていないですね。へそだしで勝負しています。
9

 こちらはヘソ出しもなし。可愛らしさでいかにも寶貝という雰囲気で盛り上げています。
8
900x600_A0S4RLH05O350005
10

では同じ胸強調でも今度はえぐいものを2つ。一つはちょっとこれはと思うようなボディペインティング。欧米や南米の子とちがって、いかにも大陸という感じですね。まあ、言うなればちょうっと趣味が悪いという印象を私はもちました。

 プロポーションもいいかとなると、やや疑問が・・・・・。
811bf57148c04777b4b2741a4f2744a2
d340f3f061a7499fa340ddbce98acf77
e0b325f393f644148f4cb04295ea029c

A00P19IJ5O350005
900x600_A00P19VH5O350005
0025114e9b10151b48061b
900x600_A00P1B2F5O350005
900x600_A00P1AS85O350005

もうひとつは、これは驚きの妊婦によるプロモ画像。さすが、大陸という感じです。
900x600_A0LCMOS35O360005
900x600_A0LCMOBF5O360005
A0LCMNU65O360005
900x600_A0LCMQ905O360005

最後はちょっと大陸ながらも台湾風味の小姐でしめたいと思います。次のブログではいよいよ会期中の夜店や酒店の様子をアップしたいと思います。やはり大陸でも台湾でも酒店などは商機を逃しませんね。

41065_3508381_484899
41065_3508376_501602
41065_3508374_699039
41065_3508373_167603

53ccaccecca4d40447
53ccac9f7ca1861568
53ccacd9d3c6c87546

900x600_A0MQQHB25O360005
900x600_A0MQQGV05O360005
900x600_A0MQQI3H5O360005
900x600_A0MQQGAP5O360005
900x600_A0MQQGVK5O360005

22a07f04-53b2-9a70-1bb8-a2e6bc7b4003

900x600_9VIA1F1G5O180005

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス