放鬆とは中国語でリラックスのことです。実によく使う言葉なので憶えておいて損はありません。さて前回は年輕の小姐が多い按摩店の最新小姐のプロフを少しばかりご紹介しましたが、ちょっと年配の方はやはり、ゆっくりできる癒やし系の小姐が多い按摩店がいいかもしれません。按摩の技術も高く、服務も各種豊富といったところでしょうか。

ただ、画像を見てももらうとわかりますが、年輕の子たちに比べればかなり肌質は?とは当然なります。それとスレンダーというよりは胖(太っていること)の傾向が強くて、その分、巨乳の小姐は多い感じはあります。肉付きがいいという感じの表現が当てはまるでしょうか。

服装もドレッシーな感じが多くなり、胸が大きくあいたドレスを来ている子が多いですね。水手服(セーラー服)や女僕服(メイド服)などは元より似合いませんし、体型的にも無理があることが多い小姐が多いです。胸を人工的につくっている豊胸の子も少なくはなく、日本よりも美容に関する施術が台湾はさかんですから、よく見極めないといけないところがあります。

 こういうビッグサイズの小姐もいますが、体もビッグサイズのことがよくあります。
anma27

 ちょっと落ち着いたお姉さん小姐は年輕の子のようにキャピキャピは当然ながらしていません。癒やし系のこ子が多く、だらだらと放鬆 したい場合は向いているかもしれません。ベテランの女性もたくさんいます。
anma16

では、ちょっと最新のこの按摩店のラインアップをご紹介します。GWなので花名つきです。短期間だけアップしますので、どんな感じが知りたい方は必見ですよ。

anma10

anma13
 
anma14

anma12

 anma24

anma20

anma15

anma21

anma19

anma22

anma26

anma25

anma18

anma17

いかがでしょうか?何となく雰囲気がおわかりでしょうか?こんなプロフが週に何回か台湾から届きます。すぐに台湾にきなさいと幹部は言いますが、そんなに簡単ではないですよね。確かに4時間ぐらいで東京から行っちゃうのでちょっと行ってきますという感じで行けないことはないのですが、私の場合は按摩で放鬆よりもまずはリハビリで体の機能を戻すことが先です(笑)。

まあ、年配の方などは年輕の子よりもこの手の落ち着いた30歳台ぐらいの小姐が以外とフィットする場合が少なくはありません。日系のクラブでもプレステージやフェアレディが苦手で夢心地やグリーン、SERENAつきよ なんかが落ち着けるという方も結構いますし。まあ、ご自身の嗜好や相性問題を考えてチョイスされるといいと思います。

肝心のお店がどこにあるかって?ですか。

それは台湾を深めていけばいくらでもわかってきますよ。わからないということはまだまだ、台湾の表面しかかじっていないと思って、いろいろな台湾人とつながりをもって夜を彷徨ってみることです。きっと私のようにいい出会いやいいつながりを長年にわたってもっていける台湾人と出会えるはずです。

anma11

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、または幹部、經紀人、私が撮影している特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。また、 写真をスマホなどに入れて見せたり、プリントアウトして探したりすることは絶対にやめてください。 多くのブログを楽しみに読まれている方々がいます。臨場感ある画像がアップできなくなることは酒店の魅力を紹介するエッセンスに欠けることになることをご理解ください。  
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス