さて、GWもいよいよ終わりになりました。私は事故のリハビリと休んでいた間の大量の仕事に追われるGWとなりました。多くの方々からご心配いただいたのですが、順調に回復しており、右半身の全身打撲で起きることさえ辛かった当時に比べると7割ぐらいは回復というところでしょうか。まだ、体そのものは痛みがややあって、体を少しずつ動かしながら、リハビリに励むしか今はないので、ちょっとした運動を心がけるようにしています。

さて、長らくなかなか書けなかったブログもいよいよ本格的に復活を目指しています。休んでいる間も台湾からの情報は定期的に届くこともあって、話題には事欠かないのですが、芊芊との宜蘭旅行記の終盤から時系列編が進んでいないので、これも続けていかなくてはいけませんね。

では、この4月からの按摩情報を「休息一些」で書いていこうと思います。このところ台湾のアングラ按摩には続々と新しい小姐が入っているという連絡を按摩が中心の幹部から、よくいただいています。私自身は按摩店は小規模であるため摘発されたら一発でアウトという感じもあって、あまり使わなかったです。MMTとアングラ系の按摩店は日本人にはなかなか見つけることは至難の業なのですが、やはり、台湾人の専門の幹部と知り合えるかどうかがすべてです。外を歩いていても日本のように派手な看板が出ているわけではなく、農安街や吉林路の大樓にひっそりとありますから、絶対にわかりません。いろいろな掲示板などで場所などを訊ねてくる旅行者や短期滞在者の方々がいますが、まずは、台湾人の夜の住人と交流をもっていかないと・・・という感じです。 行ける、行けないは結局、台湾との関わり方、夜の歩き方しだいでしょうか。服務も日本とはちがって小姐ごとに異なりますから、やはり人間関係とか相性が大きいですね。

 anma smart1

スマートフォンが普及している今では台湾もPCよりもタブレットやスマートフォンが圧倒的に主流になってきていて絶えず画像付きの情報がこのように送られてきます。本当かどうかはやや眉唾なのですが、幹部とかかわっていけば情報などは向こうからやってきます。

 こちらは18歳のFカップ小姐。確かに胸のはりが有る感じがしますね。
anma30

では、GW最終日ということもありますから、年輕の小姐が多くいる按摩店のプロフをいくつか短期間アップしておきます。ちょっと大サービスの花名入りです。

anma01

anma02

anma03

anma04

anma08

anma05

anma28

いかがでしょうか?最近は角色(コスプレ)がこのような店は主流ですね。次はちょっと落ち着いたお姉さん小姐
が多い按摩店を少しご紹介します。

 この按摩店の看板娘。いかにも年輕という感じですね。ミニスカのコスプレできる子はやっぱり・・・です。
anma09

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、または幹部、經紀人、私が撮影している特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。また、 写真をスマホなどに入れて見せたり、プリントアウトして探したりすることは絶対にやめてください。 多くのブログを楽しみに読まれている方々がいます。臨場感ある画像がアップできなくなることは酒店の魅力を紹介するエッセンスに欠けることになることをご理解ください。  
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス