台湾にはいろいろな主題餐廳(テーマレストランのこと)があることは以前、ブログで紹介しましたが、南部にも新たな話題を集める主題餐廳があります。

まずは18禁不禁 情趣主題餐廳「FUNNY SEX」 。高雄に今年、開店し、話題を集めています。店内はいわゆる「大人のおもちゃ」店的な雰囲気ですが、極めて普通の餐廳で、いろいろな仕掛けは少なく、台北の主題餐廳の方がその店では面白いと思います。

1372958843-664274778

《18禁不禁》情趣主題餐廳

店内の真ん中には日本の川崎・金山神社のカナマラ様がドーンと鎮座しており、壁にはいろいろな情趣用品が展示されています。いろいろなセクシー衣装も身につけて、パロディ的に楽しむ店といった要素が強いでしょうか。

1373900136-2674204496_n

1591916110

どうやら服務員によるショーやイベントはなく、エッチな雰囲気を楽しむという店のようです。おばさま方やお姉様方が集團でワイワイやりながら吃飯をするといったのが、主な利用の仕方でしょうか。女性同士のグループ客が多いらしいのですが、アベックで行くのはちょっと恥ずかしいかもしれません。

941370_136188399915446_1705966969_n

cgm4fa31e21319f69fded6c8ca8ae8132b0193

cgme1bf9d77d1671b1a74d634295e74f2da592

cgm740f4222141f08a98e123a1d2df4191e680

1591916109

メニューはパスタやサンドイッチといったそんなに特徴のあるメニューではないのですが、以前ブログで紹介した大雕燒と似たようなオリジナル料理「大鳥鳥布丁剉冰(陰莖布丁)」などがあります。

1591916140

1591916141

 メニューです。そんなに特徴があるというわけではないですが、値段はお手頃。
cgm7e7620794cb3bff0135a0d87d8771ac2344

まあ、しかしながら店内は極めて普通。まわりの展示用品が統一されていて、見ていて飽きない店という感じなのかもしれません。ただ、味が良くないと、少し飽きられちゃうかなといった感じは否めませんね。話の種に一度という気持ちにはなりますが、リピするかどうかとなると微妙かもしれません。

cgmeaa40a8d34de7d584b917953a6a2077c819

968917_136188316582121_1978618224_n

 高雄の苓雅區中山二路にあり、すぐにわかります。高雄に行かれたら、ちょっと覗いてみてください。
1372958841-2768558359

1373900105-1769277905_n

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタス&げん玉の登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス