台湾の夏は暑い!当たり前ですけど。

制服店に行くと冬より涼しい格好にすぐになっちゃうのが早いような気がするのは私だけでしょうか?制服店は酒店によくわけがわからず、入る子たちの入口なので、とにかく玉石混交いろいろな子たちが100~200人は大規模な店なら、だいたい上班しています。高中を卒業したばかりの子や高中3年級で18歳になったばかりの子が多いのもこの季節の特徴です。それに加えて正職の公關の子もPT妹の新鮮さにお客さんの目がいかないように服務をがんばりますから、7月・8月はやはり酒店の最盛期のひとつと言えます。

 暑假に来た18歳PT妹。私の幹部の一押しでした。8月の23日頃に台北に行く予定でしたから、気合いを入れていい子を探しておいてくれました。結局飛行機の切符が2週間前ではとれず、行けずじまい。よくメッセージをいただく台湾好きなプライベート会員の方もぜひ、ご一緒に何とか都合つけて行きますと言ってくれていただけに極めて残念です。現地特派員のXXXさんと包廂でKTVと跳舞で5~6人ぐらい、大量に公關PT妹入れて盛り上がろうと思ってたのになあ。

顔は現役の秘密の嬢なのでモザ入りです。名前と店名は秘密。ただし、包廂の画像見ると、わかる人はわかっちゃいますね。制服はちょっとシックな装いです。制服を着慣れないのが丸わかりですね。ブカブカしていて肩ずれ。まあ、PTのデビュー時はこんなもんです。

1002393_210717559078506_1564701214_n

 こちらも包廂の壁紙見るとわかる人はわかりますね。夏らしいセクシーな制服です。幹部から紹介受けましたが、お姉さん系なのでちょっと私はパス。巨乳で抜群のスタイルの子という触れ込みでした。たしかにくびれもすごくて、実際会って、顔と身材(スタイルのこと)を見たら點枱しちゃうかも・・・・ですね。巨乳好きな方にはたまらないかもしれません。○○○○○さん、どうですか?多分、ピンポイントでは?今度、一緒に行けたらこういう感じの子を幹部に探させますね。
cc2628d0635237342686d4ea1d150982_2

それと私が本拠地としている制服店のモニターの画像をサービスアップしときます。小姐の花名の傾向がよくわかりますでしょ?最近の酒店はコンピュータ管理が大規模店では進んでおり、小姐がカードを持っていて入室の際にはカードを通して時間を確定しています。廊下にはいくつか、幹部や客人(よく知っている通の人だけですが)が現在の小姐の状況を確認できるようになっており、どこの包廂にお目当ての子がいるかもすぐにわかるようになっています。私は廊下でよく、確認してますが、名前を暗記していないといけないので、結構至難の業。大廳のカウンターには小姐が上班したときにサインしなければいけないノートがあって、これもよく見てました。小姐の字が続け文字で読みにくくて、苦労はしますが、上班している小姐の把握には一番いいです。

このようなシステムを導入したのは2011年頃の「金之字集團」が私の知るところでは、多分、最初ですが、明朗な仕組みを目指した店長(芊芊と出会った店の副店長)は公關小姐の勤務時間の確定と給与の正確な支払い、幹部と客人への利用状況の確認を正確に行うことを始めました。それが、どんぶり勘定だった多くの酒店にも広がり、今やかなり近代的な透明性のある経営を行う酒店が増えてきました。いいことだと思います。今でも小さな場末の酒店や桃園、中歴あたりの酒店は実に不透明で、よく会計の仕組みを確認しておかないと、いろいろな理由で余分な料金をとられますから、注意が必要です。

 クリックすると拡大します。緑色の記号が包廂の番号。入口に昔は手書きで、お目当ての小姐がどこにいるのか、幹部がいちいち確認しなければいけませんでした。今は一目瞭然。上枱の節数や時間も画面切り替えで出ます。
20130901160533

では、夏の終わりということもありますので、涼しい格好のノリノリのお嬢さん方の様子をご紹介します。勢いとパワーがある子も多く、コミュニケーションしだいではとても盛り上がりますよ。制服店のコツはとにかく、女の子を複数入れて、皆で盛り上がることにつきます。KTV、跳舞、玩遊戯なども人数がいないとダメ。1對1で抱き合って酒飲んでるだけじゃ、女の子もやっぱりつまんないです。2~4人ぐらいで行って、倍の人数の公關小姐を呼び、どんどん入れ替えて玉石混交の中から宝を見つけないと、簡単にはいい子には会えません。とにかく、確率と運も重要ですが、力のある幹部に次々と小姐を紹介してもらい、これはという子を見つけないとなかなか、簡単に可愛くて性格がいい、ノリの良い子は見つからないですね。

いよいよ暑假も終わり。9月中旬には開學になり、中秋節が近づいて来ます。夏の間、玉石混交だった制服店も少し落ち着き始める季節になりました。暑假に少しだけ上班し始めたPTの子たちと会えるのは今度は聖誕節や寒假の頃かもしれません。

突然の出会い、そして祭りが終わる一抹の寂しさ。夏の終わりがいよいよ近づいてきました。 

20090806202152_new4

 なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、または幹部、經紀人、私が撮影している特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。また、 写真をスマホなどに入れて見せたり、プリントアウトして探したりすることは絶対にやめてください。 多くのブログを楽しみに読まれている方々がいます。臨場感ある画像がアップできなくなることは酒店の魅力を紹介するエッセンスに欠けることになることをご理解ください。  
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

   

  以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。