「黙黙、紐紐、你們的工作是不脱不秀嗎?」

(モモ、ニョウニョウ、仕事は脱いだり、ショーダンスしたりはないの?)

「嗯、一點有的。可是我們不做性服務、没有S和口交。有時候只手工一點有・・・・・・」

(うん、ちょっとだけあるよ。でも私たちはセクシャルサービスはしないから。セックスやフェラは絶対しない。時々、手コキすることだけあるかな)

「制服店的工作、大概一様。新薪也大約一様、一個小時1000元左右」

(制服店の仕事とだいたい同じだよ。給料もだいたい同じね。およそ1時間1000元ぐらい)

「但工作的自由度高、跑點、時間彈性比較好」

(ただし仕事の自由度は高くて、パートタイムだから時間が柔軟に対応できるのはいいよね)

「我們討厭空枱。被看看我們是很苦痛」

(私たちは空枱が嫌なんだ。見られるのはとても苦痛)

ただ、制服店の場合は報班があってシフトも決まっていますが、飯局妹や傳播妹は客人からの依頼があって、初めて仕事になるわけで実質的な仕事時間の区切りがつけやすい面があります。それと上枱していない時間、酒店の場合はゾロゾロと列をつくって空枱になり、次から次へと包廂を回らなければいけません。選ばれればいいですが、いくつかの包廂で選ばれないならば、そのストレスはかなりあるでしょう。また、換枱も容易なので、いつ換えられるかというストレスも酒店では強いようでした。それと基本的に他の小姐との組み合わせをあまり、気にしなくてもよく、酒店という籠の鳥ではないですから、複数の子が呼ばれたとしても一緒に行く他の子との人間関係をひきずらなくても良いという気楽さも強いようでした。

 一般的な傳播妹のKTV包廂の中での唱歌の様子。






ViViが再び話し出しました。

「我們絕對能提供安全的工作場所、不必擔心客人的素質、也不必擔心客源問題。我們所提供的地方絕對是適合各位的安全工作環境」

(私たちは絶対に安全な仕事の環境を提供できるわ。だから客人の資質や客人がどんな所からやってくるかということはまったく心配しなくていい。繰り返し言うけど私たちはそれぞれの子に絶対安全な仕事しか提供しないから)

「你知道糖菓妹嗎?」  (糖菓妹って知ってる?)

「不是。什麼是糖果妹」  (いいや、わかんないなあ。糖菓妹って何なの?)

「糖果妹、近來也盛行、形容以性交易換取毒品的女孩在台中比較多。成為藥頭口中俗稱吵著要糖吃的糖果妹。在網路搭訕國中畢業後未再升學的少女、先免費提供毒品給她們吸食、等少女上癮後,脅迫她們以「一樓一鳳」還是「傳播小姐」方式下海賣淫、所得用來換取毒品和付房租。販毒集團利用被害少女愛慕虛榮、貪圖物質享受。以「日進斗金」吸引少女下海,再提供免費毒品、待被害人被毒品控制後,就任由他們宰割。有少女逃出魔掌、被抓回毒打一頓再被迫下海。所以可憐又可悲的是糖果妹、不但沒有能力拒絕、還會主動的迎合、這類少女就是他們口中的糖果妹。糖果妹不只是條毒蟲、而是男人極盡淫穢的玩物,」

(糖果妹はね、近年すごく多くて、セックスをすることによって毒品をもらう女の子たちのこと。台中に結構多い。彼女たちは甘いキャンディに例えられていて糖果妹という呼ばれている。インターネットを通じて國中を卒業下後、進学していないような女の子を探して、先に毒品をただで提供して彼女たちに吸わせるんだ。そして女の子たちが中毒になるのを待ってから、彼女たちを脅して「一樓一鳳」方式や「傳播小姐」として売春させて、毒品をその報償として住む部屋も与えて、ただであげるんだ。毒品を売る集團は女の子の虚栄心や物欲につけこんでいくの。だから「毎日お金が手に入るよ」と言って、女の子を性を売る風俗の世界へひきずりこみ、さらに毒品を提供して、精神的にコントロールした後、彼らは彼女たちから搾取し、やりたい放題していくのよ。彼らの魔手から逃れようとする子もいるけど、結局もう一度毒品をさせて、再び、売春などの風俗をするように脅迫するんだ。だから糖果妹の子たちはあわれなもの。断ることができず、迎合することしかできないの。このような子たちは彼らの口の中に有る甘いお菓子のようなもの。糖果妹は只の一匹の毒虫ではなく、男たちが淫乱にもて遊ぶおもちゃなんだ)

「所以我們絕對能提供安全的工作場所」

(だから、私たちは絶対に安全な所しか仕事に出さないんだ)

 揺頭妹と客人。このような傳播妹や飯局妹に絶対に関わってはいけません。人生終わりますよ。
K0

K1





 多種多様のドラッグ。台湾でも麻薬より軽いという触れ込みでライトドラッグがスラングをつけられて蔓延しており、一部の女の子たちは糖果妹になり、社会問題化しています。主に高中に行けなかったり、中退した年輕の低学歴な少女が魔手に陥ると言われています。酒店は18才以上の身分確認をしっかりした公司ならしますし、K妹や揺頭妹は絶対に雇用しないし、発見されれば解雇です。去年の夏のK房を多くもっていた禮服店のような例外はありますが、16~17才の子が糖果妹となってチェックの甘い傳播小姐や飯局小姐をやっていると言われています。汽車旅館が広い台中や田舎の民家の一室を改造したようなKTVが多い南部は特に危険があるでしょう。絶対に関わってはいけませんし、もし、遭遇したらすぐに距離をおいて、追い出すことが重要です。

2011121703

ViViが言うことは本当なのでしょう。

台湾におけるK他命、安非他命などの毒品にかかわる事件は本当に多く、すべてが黒社会の悪循環となっています。黒道が多く関わる販売集團はとにかく、毒品の顧客を開拓しなければいけないでしょうから、まずは薬物で控制する女の子を増やし、その体を売らせて、また、毒品を買わせる、または売春して得た金をピンハネするという世界中どこにでもあるようなあまりにも悲惨な状況が、ここ台湾でも広がりつつあります。首都台北よりも台中がその中心となっており、台中で傳播妹や飯局妹を呼ぶことはリスクが高いと言わざるをえません。

私のブログにはいろいろなメッセージが寄せられるのですが、ある駐在の方が花蓮で外送小姐を頼んだところ、黒道が登場、仙人跳のようなボッタクリにあったという報告のメッセージをいただいたことがあります。外国人である私たちはそのような状況になった場合、厳しい展開が予想され、切り抜けるのは結局、金という方法しかありません。だから、結局は「君子危うきに近寄らず」なのでしょう。

しかし、今、黙黙と紐紐がやっている飯局妹は制服店の小姐とあまり大差ない服務のようでした。傳播妹よりも飯局妹の方が、吃飯を餐廳でするという最初のステップがあり、いきなりKTVの包廂ということは少ないようですから、多少は安全性が高いとも言えます。彼女たちはいきなり汽車旅館などに行くことはまったくないらしく、そこは事件が多い台中の傳播妹に比べ、やや工作の安全性が確保されていました。台北の飯局妹はあまり、セクシャルサービスをメインにしていることはなく、どちらかというと上層階級の男性と一緒に食事をすることがメインになっているようなところがあり、台中や東部、南部とはやや色彩もちがっているのかもしれません。

蕭依婷賣淫牽出女星飯局價 吳佩慈125萬超林志玲











 高雄の飯局妹たち。南部は汽車旅館で吃飯も多く、実態は傳播妹と変わりません。ただ、その服務はかなり小姐によって異なると言われています。これはお姉さん系の子たちですね。
2001058580842482361_rs

p127602056152

p127602055718

2001063184475108522_rs

2001027213072490423_rs

p127602055926

p127602055472

p127602055632

 新竹の傳播娯楽公司のプロモーション。実際にこの写真の子かどうかは怪しいところ。見るからに危ない雰囲気がプンプンします。


多くの公司が飯局妹や傳播妹の画像をアップしています。これは酒店のように直接、空枱を見て選ぶ方式ではなく、電話で呼び、さらに服務内容を電話で要求していくというこの遊びのスタイルがその原因でしょう。しかし、写真とは異なる、プロフィールとは異なる子が来ることはとても多いと言われ、トラブルも多く、時としてその詐欺的な商法に客人の大きな怒りが湧いて大事件になります。









私はViViは安全だというものの、黙黙と紐紐の先行きが少し心配になりました。台北の飯局妹は台中や南部に比べれば客人の要求も少なく、服務の過激度もかなり低いかもしれません。しかし、毒品などの事件に巻き込まれる可能性は高く、彼女たちに早く、衆人環境のある酒店に戻った方が良いこともそれとなく話しました。しかし、傳播娯楽公司の經紀人であるViViの前では、彼女のビジネスの手段となっている彼女たちをこの工作から引き離すという話は積極的にできませんでした。

「今天是免費的。因為她們是你的朋友、所以我不覺得工作」

(今日はお金はいらないからね。だって彼女たちはあなたの友達だから、私は仕事とは思ってないよ)

ViViはあっさりと話しました。彼女たちと気軽に会うこともこれからはできないなとも思いました。酒店小姐の場合は酒店の中と外の世界が明確に分かれていて、框している以外は私下の気楽な関係でした。彼女たちも私下のことは客人にあまり明らかにせず、私下で会う場合は客人が信頼できる場合に限っていました。

しかし、飯局妹や傳播妹はここが決定的に異なります。

彼女たちは私下の時間を売り、そして自分の判断で服務をしていく。それは自由な工作内容とひきかえに危険や自分の外面での心の解放をなくすものでした。酒店小姐の場合は虚飾の城の中で偽りの笑顔を見せ、客人に幸せな時間を与えていますが、仕事を終えてそこから出たら普通の大學生だったりします。だから、楽しく吃飯したり、逛街したりできました。彼女たちの心の解放につきあうことが私も心地よかったからです。しかし、きっと黙黙や紐紐にとっては、このような時間ももうすでにビジネスの感覚になりつつあるのかもしれません。それは私にとっては少しばかり残念なことでした。

「ViVi、今天來、謝謝你。是非常很有興趣的話」 (ViVi、今日は来てくれてありがとう。とても興味深かったよ)

たくさんのしゃぶしゃぶを食べ、デザートを食べていた黙黙と紐紐もニッコリと笑いました。

「我們也很高興、我們好久不見的。我們有精神、你也加油工作!」

(私たちだってすごくうれしいよ。だってしばらく会ってなかったから。私たちは元気だよ、だからXXさんも仕事、がんばってね!)

しかし、この時、もう私は黙黙と紐紐にこれ以上かかわることはやめようと決めていました。彼女たちはこれからこの工作を続けていく限り、吃飯している時の彼女たちの姿が本当のものなのか、偽りのものなのかがわからなくなってしまったからです。彼女たちはしっかりした考えをもっているとは思うのでKなどに染まることはないと信じていますが、酒店に比べ、揺桌につくことは飯局妹や傳播妹にとって確率が極めて高く、そこで強い意志がもてるかどうかまでは私もわかりません。やはり錢の誘惑は人の心を惑わしますから、そのような場面で彼女たちが打ち勝っていくことができるかどうか?そこに彼女たちの人生の岐路がおおげさな言い方ではなく、あるような気がしてなりません。

吃飯を終えた黙黙と紐紐、そしてViViと晶華酒店を出たところでViViが耳元でこっそりと私に話しかけました。

「之後你抱抱親親她們。你享受、玩玩的。應該可能雙飛。夜是太長!」

 (これから彼女たちを抱いてあげて。楽しんで遊んだらいいよ。多分、3Pできるから。夜は長いからね!)

やはり、ViViの娯楽公司も本音と建て前がありました。
彼女たちはこうして下海の深みにはまっていくのかもしれません。

「ViVi、對不知。我今天我與她們只是進餐了。因為必須今後有的制服店的公關女生和約定,去見面她」

(ViVi、ごめんね。今日は彼女たちとご飯を食べただけ。なぜなら、今日これからある制服店の子と約束していて会いに行かなきゃいけないんだ)

ViViはちょっと信じられないような顔をしました。ただ、吃飯するだけでいいの?といった顔つきでした。

「嗯、没關係・・・・・」 (うん、大丈夫だよ)

ViViは薄ら笑いを浮かべながら、私につぶやきました。

「黙黙、紐紐、今天我有約定、所以我没有時間、抱歉。你們也加油工作!!」

(モモ、ニョウニョウ、今日は約束があるんだ。だから時間がないんだ、ごめん。仕事がんばって!)

私はロータリー横から計程車に手を振りながら乗り込みました。

「拜拜、XX先生!」

黙黙と紐紐の元気な声が聞こえました。これが黙黙と紐紐に会った最後。
その後、彼女たちがどうしているかはわかりません。

彼女たちは決して悪い子ではありません。むしろしっかりしています。しかし、彼女たちの選んだ工作環境から、私はある程度距離をおいた方がいいとこの時、思いました。もし、何らかのトラブルに巻き込まれたら、助けてくれる行政や幹部、他の仲間の女の子たちもまったくいないからです。頼るはきっと娯楽公司の經紀人のViViしかいないでしょうが、彼女も最後のところでは翻るかもしれません。彼女たちにとって工作する女の子たちは、きっとそんなものかもしれないという予感もありました。

ビジネスはビジネス。
自由度が高い夜世界には落とし穴が潜んでいるようなそんな印象が私にはあります。

戀戀たちがいる酒店に戻ろう。

決して1對1をせず、外出する大框や小框を絶対に信頼できるごくわずかな客人としかしなかった戀戀。
そして金で体を買うだけの客人を心からバカにし、嫌っていた戀戀こそ、あの夏の日、私が最も会いたかった子であることに気づきました。

わがままで気まぐれだけど、決して自分を安売りしない戀戀に早く逢いたい。

計程車で5分もかかるかどうかという距離なのになぜかとても彼女のいる酒店がとても遠く感じた夜でした。

 以前にもアップした戀戀。芊芊が酒店を去ってから最も懇意にしたのがこの子。多くのエピソードがあって、また順にブログの中で紹介していきます。休息一些(戀戀的故事)でアップもしていますから読まれてみてください。
戀モザ

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、または幹部、經紀人、私が撮影している特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。また、 写真をスマホなどに入れて見せたり、プリントアウトして探したりすることは絶対にやめてください。 多くのブログを楽しみに読まれている方々がいます。臨場感ある画像がアップできなくなることは酒店の魅力を紹介するエッセンスに欠けることになることをご理解ください。  
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス