私はViViに傳播妹の服務についてさらに訊ねました。 

「剛剛你說過傳播妹的工作是危險性高、因為在暗蔵的KTV包廂。可是我覺得她們才積極做性服務一點。真的嗎?」

(さっき、傳播妹の仕事は危険性が高いといったよね。なぜなら暗いKTVの包廂にいるからね。だけど彼女たちこそ積極的にセクシャルサービスをしてるんじゃないかな?)

「嗯嗯、是的。那樣的類型的小姐也在是事實。她們要小費、所以做、因客人的談判小費決定」

(うん、そうだよ。そういうタイプの子がいるのは事実。彼女たちはチップが欲しいからするし、客との相談でチップの金額を決めているからね)

傳播妹は一緒にKTVに行って唄を歌って楽しませるというのが表向きですが、実際にはかなりの小姐がセクシャルサービスをすると言われています。ただし、酒店と異なり、衆人環境がまったくない一般のKTVで、日本とは異なり、かなり密閉性が高く、服務鈴を押さない限り、まず少爺は来ません。従って、定期的に包廂の中を覗いて監視している酒店よりも確かに危険度は高いと言えますし、逆に小姐の性的な服務も客とのやりとりの中でよりエスカレートする可能性があると言えます。

「如你有興趣的話、你看看這個部落格。那樣的類型小姐的有照片」

(もし、興味があるなら、このブログを見るといいよ。そのようなタイプの子たちの服務の写真があるから)

ViViはそう言うと私に小機を出すように促し、あるサイトのアドレスを私の小機に簡訊で送ってきました。まず、日本人では見つけることができないこのサイトには普通の台湾の網路では考えられないような画像がたくさんあって、私も初めて見た時にはちょっとびっくりしました。酒店の服務よりも自由度がとても高いせいか、客人が傳播妹とさまざまな状況ですごしている画像がいっぱいあります。画像は大げさな言い方でなく何十枚もあって、それぞれの客人が傳播妹との包廂の様子を中心に複数アップしています。

 アップされている傳播妹の子たち。アバズレ系やヤンキー系が多く、ちょっと年増のいかにも・・・といった感じの子が多く、このような服務をする子たちはもう完全にプロの領域です。はっきり言うと私の好みではないです。参考にちょっとViViから教えてもらったサイトにアップされている台湾小姐の画像を掲載しておきます。かなり外送茶の子たちと重なる印象があり、服務に徹していると思います。
w179913474

w179913485 修正

w179913472 shusei

 もう完全に酔っ払ってグロッキー。こんな状態まで飲ませてですから、確かに小姐にとっては危険ですね。
w179913368

w179913384

w179913375

w179913371

w179913335

w179913598

さらに彼女は台湾全土のそれぞれの特色や実態を話し続けました。

「至於北部傳播妹市場、則以學生兼差陪唱為主要來源、由經紀人掌握二到五名妹妹。安排至KTV或汽車旅館陪唱。南部市場則走中下階層酒客為主、業者為迎合酒客「俗擱大碗」的特性。所以妹妹姿色較不挑剔、低消費和做「S」服務、仍是南部市場的大宗。 台中市最夯的酒店玩法、從傳統的三百暢飲店的妹妹坐檯陪酒型態、轉型為傳播經紀公司。外送傳播妹到汽車旅館開轟趴、吸毒嗑藥到喝酒划拳。為規避警察臨檢、安排性交易則由傳播妹和酒客私下交涉、並由傳播公司抽取二到三成檯費佣金、妹妹則取七成。 在市場競爭激烈之下、傳播妹成為業者的搖錢樹、利用毒品和高利貸控制的犧牲品、傳播妹染上毒癮、性病和慘遭強姦的新聞時有所聞」

(台北などの北部の傳播妹市場はね、学生やOLなどの兼職が中心で一緒にKTVで陪唱したりすることが多いのよ。經紀人はだいたい2~5名ぐらいの子を担当しているの。KTVやモーテルで一緒に陪唱する子を客人に手配している。南部は下層階級の酒を飲む客が多くて、俗っぽい、いいかげんな客人が多いのが特徴。だから女の子の容姿は二の次で、安くセックスさせてくれる子が求められるわ。台中は伝統的に300小吃店という女の子を横に座らせて酒を飲む方式が酒店の遊び方の中心。だから女の子をそこに送って戻す派遣型の傳播經紀公司が多いんだ。それらの傳播經紀公司は汽車旅館などにも女の子を送って、パーティを開いてKなどの毒物を吸引して酒を飲んだり、玩遊戯をしている。警察の臨檢からはうまく逃げなきゃ行けないから、見た目には公司は介在せず、傳播妹と客人がプライベートで交渉したりするやり方をとってるんだよ。でも実態は傳播公司が料金の2~3割をピンハネして、女の子が7割もらうの。今はこの市場も競争が激烈でね、傳播妹は傳播公司にとっては金のなる木だから、女の子に毒品や麻薬を提供して使わせたり、高利でお金を貸して、彼女たちをコントロールしている。だから傳播妹は薬物乱用や性病になる子も多いし、悲惨な強姦などの事件もあって、よくニュースにもなってるわ)

15歲網路美少女變成「金仔」傳播妹 社會處坦言痛心
123青春專案盤查奏功 傳播妹涉販毒遭逮



「轟趴」は「ホームパーティー」のこと。「派對」という英語の当て字を使うこともよくありますが、集團で男女が集まり、乱交やKなどの毒品をするような事件が台湾はとても多く、特に中部や南部では大規模な汽車旅館が多く、ここに集まってよく違法な轟趴が開かれ、傳播妹が大量に呼ばれることも多いです。



 


 

 




中壢警方查獲10男6女汽車旅館內開吸毒「轟趴」
1012060632192214-1

汽車旅館青年開毒品轟趴 分局長林長春指揮逮捕
32231a

9傳播妹毒品趴助興 赫見禮儀師下海
d125179

台中摩鐵吸毒轟趴 澎湖揪團來被抓
20115131654929330

慶生毒趴 9傳播妹助興 15歲女也來
600_91

臺灣24名半裸男女被懷疑在旅館集體淫亂(組圖)
1420281_051941

有傳播妹有毒品 永和摩鐵轟趴逮37男女
d119220

高雄市刑警大隊破獲 傳播妹坐檯助興、總統套房開轟趴
201303271656162614

以性換毒 糖果妹難自拔
133765684018292012052211180416_06084

111023084077abec7c695c553e

台北界隈の傳播妹は比較的しっかりした安全管理の下で安排されていることが多く、南へ行くほど、小姐の素質も落ち、性的な服務をする色彩が強くなっていくとのことでした。かなり、過激な服務をする小姐を安易に呼ぶことにはやはり危険が伴っていると思われます。特に最も傳播妹の需要があり、最もさかんなのは台中。大規模な汽車旅館が多いことも台中の特徴で、傳播妹を呼びやすい土壌になっています。また、台中は傳播妹に18歳から19歳ぐらいの兼職や女生の年輕な子がとても多く、まさしく「風都」です。

全台最敢玩! 台中傳播妹火辣出名(影片あり) 必見!

 過激な服務をする傳播妹もいて、まさしく玉石混淆です。
108063 shuusei

images (15) shuusei

 これは傳播妹の胸チラ。台北の傳播妹を利用する客人のアルバムです。おとなしい北部でも包廂での服務については小姐たちもちょっとした摸摸で積極的にビジネスをしている子はたくさんいます。

181645_84363197cead4460884tq-1

181225_84361199fdb21adc533oz-1

181927_8436120045e74506500ow-1

182127_8436120241b3b4af946wu-1

 こちらはセクハラ三昧のドンチャン騒ぎの台中の傳播妹の様子。轟趴が多いのが特徴。
gktv001 修正

gktv002 修正

gktv004 修正

gktv005 修正

gktv006 修正

gktv007 修正


 大量の客人が割り勘で傳播妹を2~4人呼んで、共有しながらの轟趴も多く、小姐は輪姦される危険と隣り合わせです。Kなどの毒品をやっている場合も多く、傳播妹自身がK妹なのでこのような揺頭桌(毒品をする集團のテーブルにつくこと)を好み、酒を飲みながらの集體淫亂轟趴(乱交パーティーのこと)になっていくことも多くあると言われます。

10 (1)-1

f5ddd685-1


 最後は南部方面の傳播妹過激版の一部を。南部に多い体当たり服務の傳播妹の様子。完全にアバズレ系でみんな美しくはないですね。過激なのでガウスぼかしかけています。プライベートにはぼかしなし、アルバムごと省略せずにアップしておきます。なお、プライベート登録の方でも長期間ご連絡ない場合は、メンバー登録を解除していますので、継続ご希望の方は定期的にメッセージやコメントをくださいね。

 その1 確実に正職のアバズレ風の子ですね。
200511283833239 修正

200511283833246 修正

200511283833245 修正

 その2 台中の傳播妹。
cashktv004 修正

cashktv008 修正

cashktv005 修正

 その3 KTVの控機見ると一般のKTVだということがよくわかりますね。これは台中。
ktv_bubu004 修正

ktv_bubu010 修正

ktv_bubu007 修正

 下の画像のような酒池肉林的傳播小姐はやはり娯楽公司の經紀人を通して依頼できます。しかし、公司によってかなり扱っている小姐のカテゴリーに差があって、セクシャルサービス系は怪しいところも多く、中国語がペラペラレベルでないと絶対に呼ばない方がいいです。確実に危険が隣り合わせです。酒店ではなく、一般のKTV包廂での服務になりますから、守ってくれる存在は何もありません。人間関係ができている公司じゃないと黒道が関わっていることが多く、オススメなど絶対にできません。台湾にもこういう世界があるんだと知っておく程度がいいです。
s15 修正

s14 修正

56931621-1

images (18)-1

ViViから紹介されたサイトの画像は本当にたくさんあって、今回アップしたのは包廂内の服務のものだけですが、飯店の中でのものもたくさんあります。酒店とはちがって小姐もViViが話すように何も守ってくれるものがありませんから、このような写真もたくさん撮影されてしまうのでしょう。酒店では絶対に撮影は基本的に禁止なので服務の様子を撮影することは幹部や經紀人と懇意でないと、難しいです。







ViViは私に対して微笑を浮かべながら、幅広い守備範囲がある傳播妹の様々な服務について話してくれました。しかしながら黙黙や紐紐はどの程度の服務をこなしているか、見当がつきませんでした。2人はやはり面白そうに私とViViの話を聞いていましたが、彼女たちも元々は制服店にいたこともあり、ある程度は客人の要求に応えることができるだろうなと思っていました。

しかし、ViViは私にきっぱりと言いました。

「我們的公司有安全的保障」 (私たちの公司は安全を保証しているから)

私は本当のところを黙黙と紐紐に訊いてみることにしました。



w179913364

w179913357

 なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。