GW特集は昨年度は珠三角を东莞を中心に紹介してアクセスが多かったのですが、今年は台湾のいろいろな世界を紹介しており、やはり驚くことにアクセスされる方が一日500人に迫っていて、アクセス数もついに2000を突破してしまいました。Livedoor のお水ジャンルでは、このところ、ほぼ1位か2位を維持していて、現在2位の方も上海を中心とした大陸の夜世界の歩き方を綴っていますから、日本のキャバあたりのブログよりも、やはり、なかなかわかりにくい世界への探求心の方が皆さん、旺盛なのかもしれませんね。また、新たな方がブログを読み始めていらしゃるようで、メッセージなどもたくさんいただきました。本当に真摯な台湾の歩き方を探している方も多いことがわかり、心強く感じております。

さて、GWは一週間前に終わってしまいましたが、書ききれなかった予定の最後があります。台湾の様々なドメスティックな仕組みを紹介してきましたが、やはりその中でも最もわかりにくいもののひとつに飯局妹や傳播妹があります。私もその実際はなかなかわかりませんでしたが、ひょんなきっかけで詳しく知ることになりました。

しばらくは私が2009年の1月に知り合った黙黙と紐紐との物語におつきあいください。

2977617298_397f658e99_o

私が2009年によく行っていた制服店に黙黙という子がいました。彼女は新竹にある科技大學に通っているPT妹で寒假にやってきました。とても気のいい子で、とにかく性格がおっとりしているというか、ゆったりしているというか、そんな感じの子でした。彼女の朋友に同じ大學の紐紐という子がいて、初めて幹部に紹介されて黙黙を呼んでいた時に一緒に酒店に入ったから包廂に紐紐も點して呼んで欲しいと言い出しました。

私はよくブログに書くように複数の子を呼ぶことがほとんどで基本的に1對1はほとんどしません。それは特にPTのような慣れていない子だと1對1だと小姐も初対面だと緊張したり、警戒したりすることが多く、なかなか心を開放しないことが多いからです。やはり、包廂という密室でただでさえ慣れない上に外国人である日本人客がつくのは気持ちに余裕がなかなか生まれないと思います。

私が最初に書いていたBBSでつながりをもち、一緒に台北で酒店に行ったXXXさんも最初は「豪快ですね」と少し驚かれていましたが、豪快ではなく、その方が結果的に良いつながりをもて、楽しい時間をすごすことができることが多いからです。私は楽しく心を小姐も客人も開放する、ひとときの夢幻のような宴の時間をもつことを良しとしています。その方があのような虚飾の城では似合っているような気がします。日式クラブなどで今晩抱く子を鵜の目鷹の目で探しながら飲むのも悪くはないのでしょうが、結果を求めるよりも過程を大切にしたい私にとってはとても味気なく、粋ではないように感じてしまいます。「武士は食わねど高楊枝」みたいな感覚を遊びの世界では特に大切にしたいと思っています。

ブログをよく読まれている方はわかると思いますが、私が複数の小姐と包廂にいることにお気づきだと思います。だいたい、2人が普通で多いときは4人ぐらいいる時もあります。台湾人の神様という友人と制服店に行くともっと大変なことになるのですが、まあ、あれは特別ですね。

彼女たちは一人で酒店に上班し始めることは少なく、だいたい大學や高中の朋友と一緒に来ます。やはり、不安があるでしょうし、私下で仲の良い2人ならば、互いに支え合ったり、勇気が湧いてきたりするからでしょう。黙黙と紐紐もそんな形で2人とも新竹から安上がりなバスに乗って、この台北まで来ていました。

 やさしかった黙黙の写真。とてもおっとりした気立ての良い子でした。
プライベート版にはぼかしなしの写真がアップしてあります。
黙黙03bokasi1

紐紐は黙黙とちがって、大声をあげて笑うような快活な子でちょっと胖胖ぎみの身材でしたが、とにかく驚くほどの巨乳でした。多分、FやGカップというレベルではなく、IかJップぐらいはありました。顔立ちが派手でちょっと3枚目的な雰囲気があり、涼しい格好になるとよく自慢の胸で圧迫されて私は窒息しそうになっていました(笑)。

 豊満だった紐紐。明るくいつも巨乳を揺らして跳舞していました。
紐紐02bokasi

この2人は本当に仲が良く、この年の寒假にはよく2人を包廂に呼んでいました。おとなしい黙黙も明るく元気な紐紐を呼ぶと急に活気が出てきて飛び跳ねるようになるので、その変わりようも面白かったですね。彼女たちと一緒によく呼んだのはこのブログでも何回か紹介した奈奈という子で、この子は当時、淡水にある大學に通っていましたが、とても気があったようで、3人で踊りまくりということもよくありました。奈奈はとても屈託がない、カラッとした性格なので、割合、人見知りすることがなく、誰とでも比較的うまくやっていける性格でした。従って、よく紐紐の大きな胸にふざけて触っていて、「很巨大大的」なんて言いながら繰り返し感動していたのをよく憶えています。

さて、時が流れ、2010年の夏になり、その時、奈奈はまだ酒店で暑假の頃、上班していましたが、黙黙と紐紐は大學が暑假であったにもかかわらす、酒店には戻っていませんでした。2人とも特段、大きな事件はなく、比較的楽しそうに寒假の頃は上班していて、彼女たちも

「下次暑假的時候、我們回這個酒店的!」 (私たち、また次の夏休みにはこの酒店に戻るからね!)

と言っていたので、ちょっと意外でした。黙黙に連絡をとってもまったく返信がなく、紐紐の電話はもう契約がなされていなくて、電話そのものが通じませんでした。

ある夏の日の早朝、私がまだ、眠っていたところ、いきなり小機が鳴りました。電話に出ると何と久しぶりの黙黙でした。彼女が言うには以前の電話は弟に譲ってしまい、使っていなかったとのこと。しかし、弟がどうも日本人らしい人から簡訊が来ているので、もしかしたら、前に電話を使っていたお姉さんの知り合いじゃないかと思い、見せてわかったということでした。彼女が言うには紐紐も元気にしていて、一緒に会いに行くからと言います。

その日、仕事を終わらせた私は長春路と林森北路の交差点付近にある全家の前で待ち合わせることになりました。しかし、しばらく待ってもなかなか姿を現しません。約束の時間から30分ぐらい経った頃でしょうか、2人が北側の酒店がたくさん入っている大樓の方から手を振っているのがわかりました。どうやら、紐紐がなかなか待ち合わせ場所に来なかったらしく、ちょっと遅れたとのことでした。

2人と久しぶりに会った私はちょっと彼女たちに日本式の晩餐をご馳走しようということになって、個室がある晶華酒店(リージェントホテル)の地下にある日式しゃぶしゃぶ店に行くことにしました。二人は大喜びで、計程車に乗るときも2人にはさまれてサンドイッチ状態。ただ、ものの5分もかからないうちに到着してしまいましたが。

3006109887_2fee041914

この晶華酒店の地下にある店は私は御用達の店のひとつで価格は当然、晶華酒店にあるため安くはありませんが、雰囲気があり、また、個室もあるのでよく小姐の子と来ていました。隠れ家のような感じもあって、人目につきやすい狭い五木の日式料理店よりも実は知り合いに会いません。また、商用や接待が多い店なので、もし会ったとしてもいつも台湾的公司の秘書などと来ていることにしていましたし、まさか、出会った相手も女の子が酒店小姐とは思っていませんから好都合でした。一般的な常として、自分の彼女や大切な人は割合高めの店に連れて行くのに、夜世界で知り合った子は安い日式の料理店に連れて行く方が少なくありません。

私は安い台湾料理店かちょっと高めの日式料理店またはバイキングに一緒に行くかの両極端が多く、特に日式料理の場合は比較的高級なところを選ぶようにしていました。老爺飯店の中山や農安街の三井、錦州路の大和などは地の利の良さもあってよく酒店の子たちと行ったところです。マイタウンに掲載されているような日本からの旅行者などが多い日式の飲み屋などは実際のところ、ほとんど行きませんでした。

view

吃飯をしながら、喜ぶ彼女たちと話をし始めました。

「現在你們有工作嗎?」 (今、仕事は今してるの?)

「嗯嗯、有呀」 (うん、うん、してるよ)

「應該你們、目前大學是暑假吧。打工嗎?當我去過酒店的時候、我問過奈奈。不過她說過不知道的」

(多分、今は大学が夏休みだろ、アルバイトなの? 酒店に行った時に奈菜に訊いたんだけど、知らないって話してたよ)

「我們認識過奈奈在酒店。雖然她是好的女生、我不見面她太長哦」

(私たちは奈菜とは酒店で知り合ったの。彼女はいい子だけど、もうずっと会ってないんだよね)

「你們回酒店嗎?」 (酒店には戻らないの?)

「已經我們開始別的工作」 (私たちはもう、別の仕事を始めているんだ)

「什麼工作?」 (何の仕事なの?)

「飯局妹的」 (飯局妹だよ)

2人はそこまで話すとケラケラ見合って笑い出しました。きっと私がキョトンとした顔をしていたのが面白かったのかもしれません。

「等一些」 (ちょっと待って)

そう黙黙は言うとどこかに電話をし始めました。

4452955929_a19686983c_o

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、または幹部、經紀人、私が撮影している特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。また、 写真をスマホなどに入れて見せたり、プリントアウトして探したりすることは絶対にやめてください。 多くのブログを楽しみに読まれている方々がいます。臨場感ある画像がアップできなくなることは酒店の魅力を紹介するエッセンスに欠けることになることをご理解ください。  
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。