3月・4月と年度替わりの多忙が続き、やっとGWで私自身も休息一些といったところです。4月に幹部やつながりのある子から連絡が続いていたのですが、画像などをなかなか整理できず、現在の台北の状況をアップすることがこのところできませんでした。

夜店風の装演で有名な制服店はよく制服を交換することで有名ですが(女の子たちには、これが不評。なぜなら、交換するたびに彼女たちは制服を2000元~5000元で買わなければならないからです。このあたりの事情は以前のブログでもご紹介しました)、PT妹の子はまず、可愛い子に上班してもらうことが最優先なので、貸与となり、このこともあって午場にここは18~22才前後のPT妹がたくさんいます。高中が終るとそのまま、本当に学校の制服で上班に来る子もいて驚くこともあります。台湾は18才に達していれば高中生でも問題なく、働くことができるため、日本の感覚とはちょっと異なります。

さて、この酒店の3月に新しくなった制服をご紹介します。いずれも幹部が更衣室で撮影したものですが、この店は本当に制服を煩雑に換え、何種類もあったりもしますから、5月頃からまた、新しいものになっているかもしれません。

 AKB風が台湾でも人気が継続中ですが、そんなイメージですね。女の子によってネクタイやリボンの色を変えたり、スカートの柄を変えたり、あるいはオープンカラーで胸元をアピールしたりと好みによって変化をつけて自分のオリジナリティを出しているようです。
君悦新制服3

君悦新制服4

君悦新制服1

君悦新制服2

ミニスカートで日本の子たちと同じようなイメージですね。実際に高中生の子もいますから、とても似合っている子も多いはずです。

この店は全員が同じ制服を着ていることはあまりなく、入店した時期で着ている制服が異なっていたり、自分の好みでチョイスできたりするようで、年輕の子は上の画像のような学校の制服系のようなスタイルを好みますが、ちょっと年上の子には無理がありますから、20~25才ぐらいの子はややシック系になりますね。

 こんな感じですが、胸元のデザインが異なっているのがわかるでしょうか?この店の本当に特徴なのですが、基本形は同じでちょっとした部分のデザインが異なるタイプがあって、自分で選ぶことができます。上は胸元が開いていないややおとなしいタイプ(こういうデザインの子はやや胸が小さいです)ですし、下の画像では胸元が開いているエレガンスなタイプのものを着用していますね。下の画像で写っていますが、しゃがんでいる子は先ほどアップしてあったAKB風の制服を着ていることがわかるでしょうか?多分、この酒店集團の方針なのですが、自分の魅力を一番アピールできる制服を女の子に買わせているようです。この集團の禮服店も同じ傾向があって、様々な色やデザインの禮服を着ていますね。

君悦新制服6

君悦新制服8

さらにお姉さん系の方々は大人の魅力で勝負していますから、もっとドレッシーになります。25才以上ぐらいの子たちにAKB風はとても無理がありますから、高級クラブのイメージで色気をアピールする制服を好んで着用しています。

 髪型も巻髪にしてドレッシーにしていますね。タイトのミニスカートなのですが、体のラインを強調するような制服を好む場合が多く、可愛さよりもお洒落さで勝負しています。まあ、すぐにどんな制服着ていてもこの店ではあんまり関係なくなっちゃうことが多いのですが(笑)。
君悦新制服7

君悦新制服5

そして、領枱は基本形は同じですが、いつも色やデザインを制服のチェンジとあわせてマイナーチェンジしています。以前はピッタリした体のラインを強調するようなタイプが多かったのですが、ややルーズな感じのチャイナドレスになりました。この子は胸も大きく、このようなデザインのものはとても映えますね。

085944tkooim5kagaam2go

君悦新1

君悦新

参考までにこのワンクール前の制服をアップしておきます。いわゆるスケルトンタイプ(薄紗と中国語では言います)で、中の内褲(下着のこと)が見えるタイプの制服です。このような制服の場合は「見せブラ」をしている子がほとんどで、これは女の子の好みがでますから、好きな色や形など様々ですね。後ろ姿を見ると、簡単に薄紗の紐がほどけてしますので、極めて制服店らしいとも言えます。数は少ないのですが時々、内褲をつけてない子もいます(だいたい肉弾アバズレ系ですが)ので、客人もいろいろと挑選する(酒店独特の用語では、看枱から女の子を選ぶ楽しみのことです。語源は大群でいる魚から選んで魚を釣り上げるという意味なのですが、一般的には商品から好みのものを選ぶ時などに使われます)楽しみもある制服と言えます。

 正面、横、後ろと皆、女の子はそれぞれ3人ちがいます。スタイルが悪い子や胖胖の子はこの制服はつらいですね。横向きの画像を見ていただくと制服が薄紗になっていることがわかると思います。

※胖胖:太っていることを指す中国語の口語です。とても女の子たちはよく使います。痩せていることは痩痩。酒店に行くならば知っておくとよい言葉です。「你的身材、很痩痩!而且漂亮」(スタイルとってもやせていてきれいだね)なんて言うととても喜びます。間違っても胖胖と言ってはいけません。私はちょっと冗談で言うことがあって、よく笑いながら卓の上の餅乾(ビスケットのこと)など投げつけられたり、つねられたりしています。コミュニーケーションがとれればうまく会話にはさめますが、普通は言わない方がいいです。

君悦新制服9

君悦新制服10

君悦新制服11

GWが始まりましたので、今回は特別な包廂でとった画像をサービス公開してみました。台北にいる方々はぜひ、この店に行ったら現在の制服を確かめていただき、レポートくださいね。店店は内装を見ていただくと、わかる人はあっという間にわかりますが、コメントでは店名を書くのを控えてくださるとありがたいです。メッセージはブログをご覧になっている方には読めませんから大丈夫です。

 最後にGW始まりのサービス画像をアップしておきます。この酒店での包廂のある状況を撮影したもの。客人がコミュニケーションとれて女の子もノリノリになるといいことあります。あんまり制服を換ても意味が無かったりすることもあるのかもしれません?
1251371hjb18j8k8qz1b88

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、または幹部、經紀人、私が撮影している特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。また、 写真をスマホなどに入れて見せたり、プリントアウトして探したりすることは絶対にやめてください。 多くのブログを楽しみに読まれている方々がいます。臨場感ある画像がアップできなくなることは酒店の魅力を紹介するエッセンスに欠けることになることをご理解ください。  
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス