溫泉は若い小姐の子たちも大好きなことが多く、ポピュラーな放鬆法です。水着を着てSPAに入るということが一番多いのですが、最近は日式のように裸で内湯の溫泉に入るということを好む子が増えています。やはり、開放感があるのかもしれませんね。台湾のSPAは普通、水着着用、水泳帽もかぶらなくてはならず(髪の毛を浴槽に落とさないため)、実際には温水プールといった色彩が濃いように思います。体を洗ったりは基本的にできないので、湯屋や裸で入る内湯がいいというのもわかりますね。

ただ、男性の場合は裸で入る台北近郊の公共浴場には時々、その方面のマッチョ系の方が多くいることがありますので、知っておかれた方がいいかもしれません。特に北投や妙帽山にはハッテン場という噂の湯もありますから一応、その気がないならば、かかわらないにこしたことはありません。

080713

y9

大學生のXXと○○はある禮服店の公關ですが、facebookにいろいろな旅行記のアルバムを上傳しています。彼女たちが溫泉に行った時のアルバムもあって、ちょっとセクシーな写真が公開されています。彼女たちの開放的な性格がよくわかるのですが、私だけが拝見するのはもったいないように思い 、少しだけソフトなタッチのものを紹介します(よく見ると1枚ちょっと隠すのに失敗しているサービスカットがあります)。

もちろん、現役なのでガウスぼかしをかけていますから、そこはご勘弁下さい。ただ、彼女たちの楽しそうな表情や生き生きとした開放的な様子がおわかりいただければいいかなと思います。プライベート版にはガウスぼかしなしの画像を紹介してあります。台妹の子の素朴で可愛らしい素顔をぜひ、ご覧下さい。

温泉娘モザ6

温泉娘モザ2

温泉娘モザ5

温泉娘モザ4

温泉娘モザ3

温泉娘モザ7

温泉娘モザ8

温泉娘モザ9

温泉娘モザ1

 なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。