前回ご紹介した店の新しい制服の画像が届きましたので、アップしておきます。この店は制服を煩雑に換えることで有名ですが、女の子にしてみたら、実際には500~1000元程度の制服を4000~5000元で買わなければならないので、たまったものではありません。すべて、薪資(給料のこと)から扣錢(お金をひかれること)ので、しばらくはただ働きということになります。制服を買わないと働けないことは以前にもブログで紹介しましたが、酒店のシステムは細かなところで正職の子たちが働かなくてはならない、休めない仕組みができあがっています。ただし、PT妹は別なことがよくあって、可愛く性格も良い子が多いので、酒店はこの子たちを逃がさないためにも制服を貸し出したりすることがよくあります。

 ちょっと前、夏から秋にかけてのこの店の制服です。
1054374hze4pe13znghnu4

1054453uq99up29zmm4dz4

083235tancbpe5pbrqq5aj

114623hc45t4lhzdd42dzr

 今回の新しいタイプですが、基本的なコンセプトそのものはあまり変っておらず、引き続きドレッシー路線になっています。胸元がちょっとすっきりしたでしょうか。下の画像は制服公關の子たちのタイプ。これは更衣室で經紀人が撮影したものです。
165505xiczyneg47e7city

16550741lfwfwu3w8s44oo

 次は制服公關の子たちの包廂での画像。こちらは店裡幹部が撮影していますが、ライトの関係でかなり紫色に見えますが、実際には青紫色ですね。ちょっとピントがあっていませんが、暗い包廂の中なのでご容赦ください。
193516re3orr0rqmgg0k2k

193537iuft3h9utg8og9gh

193502yz0zrwtt0bjz3763

193535dd4ei4eqdwds1qq1

193507z542hnt3h30hs205

 こちらは包廂に行く廊下での画像。あたるライトによって随分、色が異なって見えますね。
165732m7nvmt7azoa6b764

この店は領枱が多いことでも知られていますが、領枱の子たちは制服公關と異なり、黒または白のロングドレスが多いです。従って、あんまり変っていないように見えますが、実はデザインがマイナーチェンジされています。制服公關よりも小姐が買わされる値段はやや高く、それが、また領枱のプライドを高くしています。制服公關の子たちは領枱とあまり仲が良くないのですが、どうも領枱の子たちに蔑まされているといった意識があるようですし、制服公關の子たちは領枱のことをお高くとまっていると思っている子が多いです。

 現在の領枱のナイトドレス。今回はさらに落ち着いたシックなデザインにしています。まずは、經紀人が更衣室で撮影した画像です。
144715vhcu2u880xru8v78

 こちらは包廂で店裡幹部が撮影したもの。包廂のライトの色が緑→青→赤と変っていきますが、布地の色が黒なので、あまりライトの色に影響を受けません。背中が大きくあいているのは、多分、ほとんどの店で共通しています。領枱は従って背が高く、痩身、タツゥーなしという条件があって、確かにちょっと女の子たちにとっては敷居が高い面があります。
075023xxsi447csylcz2ci

075032z6h690xqv3hc9ss0

0750419izd6fbuifggi6id

 包廂の中での画像ですが、こちらは正面から。やはり胸元が大きくあいていて、身材(スタイルのこと)が良い子が自分のセクシーさをアピールできるようなデザインになっています。まあ、定番ですね。以前、この店の領枱はちょっと突飛なタイプの粉紅色のドレスを着用していた時期がありますが、やはり、黒がいいですね。
144724jtwp2bk6yww11wyb

1447327wxzgdwsrwk7kcz6

1447134q40t01020jvjava

 すけるような感じになっているロングドレスの足下。まくるとこうなります。
075050mh4v4v0m4bdfjfjp

1934592cfdc1wfk9f7ckwf

1935016r61406e1nao7fr6

193459uur7pjtqplwqwja7

 こちらは以前この店の領枱が一時期着用していた、ちょっと変ったタイプのロングドレス。中華色が強いですね。
君悦23

君悦22

 ちょっと以前の領枱のロングドレス。スリットが深く入っています。定番の黒にお洒落な刺繍がされているタイプ。
君悦礼服2

最後に今までのこの店の主な制服をちょっとまとめてみました。これ以外にもたくさんあって、多分12月の聖誕節前にもまた、換えるのではないかと私は予想しています。このところ、面白いコンセプトがこの店はないので久々に角色(コスプレ)路線でもやってもらいところです。最近はベーシックなタイプが連続していますね。

制服合体

昨年の聖誕節は馬甲服でした。調べればわかりますが、だいたい500~1000元ぐらいで入手できるのですが、店が用意する制服は4~5倍の価格で小姐にひきとらせています。

 制服を網路で売っているショップの広告です。馬甲服は酒店の定番なので、多くの店で見かけます。
馬甲服

 去年の聖誕節の時の公關たち。大廳から出たエレベーターホールでの集合写真ですね。以前もアップしましたが、前のブログでは一般的な写真としてペーストしましたので、再アップします。
君悦制服2011/12-3

君悦制服2011/12-2

果たして、今年の聖誕節はそれぞれの店はどのような趣向を凝らしてくるでしょうか?

次回はこの大酒店系列が4月に開店した禮服店の最新の様子を画像を交えてご紹介します。

 この制服店の公關の子たち。今はもういません。なかなか笑顔が良くて可愛いでしょう。
君悦2010-1

 なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に撮影は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人、酒店のスタッフや幹部、または本人や私、友人が撮影し、私に提供してくれている特別なものばかりです。また、画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。