August 2014 : 我徬徨台北的夜世界 ~My Twinkle Story with Taiwanese girls~

我徬徨台北的夜世界 ~My Twinkle Story with Taiwanese girls~

私は台北で駐在生活を4年間送りました。昼間は世界の平和と日本の経済発展を目指して全力でお仕事。夜になると地表にちょこんと顔出して、五木の街あたりを彷徨っています。そこで私は数多くの天使達と悪魔に出逢いました。そんな私の夜の彷徨いを台湾社会の複雑な仕組みなども紹介しながら書き綴っていきます。ほとんどの日本人が深くかかわることが難しいと思われる台北の夜世界の様子とエピソードの紹介が中心です。これは心優しい台妹たちを愛し、そこで出逢った人達とのかかわりや心のつながりをとても大切にしながら、これからも彷徨い続けていく私の軌跡です。

August 2014

危檢(大陸的夜世界)

ワールドカップ開催の頃に大陸の諸事情をブログアップしましたが、最後の記事に酒吧の特集をしたところ、メッセージなどで反響が結構ありました。あのブログで詳しくご紹介せず、ちらっとだけお伝えした大陸独特の世界「舞厅」について今回はご紹介したいと思います。

舞厅(台湾では舞廳が一般的)はダンスホールのことで大陸ではどこの地方にも主要都市なら必ずあると言って良いと思います。特に有名なのは蘇州で数多くの舞厅があるのですが、その中に数多くの「苏州黑灯舞厅」と言われる風俗的な服務のある舞庁(日本語表記、中文では舞厅という表記になります)があります。上海もかつて欧州の列強に租借されていた経緯から舞厅は多く、蘇州スタイルのところもありますが、カチッとした歴史と伝統のあるソシアルダンスホールも数多くあるので店の見極めがとても重要と思います。格式のある舞厅は上層階級の人たちの社交場ですが、黑灯舞厅はどちらかと言うと低所得者層の人たちの手軽な摸摸(おさわり)と性的な服務の提供場所であることが多く、まったくその様相は異なりますから、注意が必要です。

 歴史と伝統のある大舞厅・上海の百乐门(百樂門)。
舞庁4

舞庁5

36708868

最近はソシアルダンスをする舞厅だけでなく、台湾の夜店(DJクラブ)風の舞厅もあって定義が幅広くなっていますが、夜店風の舞厅も違法すれすれの地下舞厅がたくさんあって、この類いの店はセクシーなショーを売り物にしています。これらの現代的な舞厅は次のブログで紹介したいと思います。

 夜店風の舞庁(クラブ)も大都市には増えてきていますが、地方ではまだ数多くはありません。多くは跳舞小姐の脱衣や性感秀(セクシーショー)が売り物で、いろいろな趣向が最近は増えてきました。
舞庁6

12922900558058444123678344615737280358

舞庁17

舞庁7

舞庁9

しかし、これらの地下舞庁は、よく当局の扫黄(掃黄:摘発のこと)を受けています。極めてローカル色が強く、中国語は必須、事情に詳しくない限りは安易に網路などで見つけたからと言って興味本位に絶対に行かない方が良いと思います。

 2010年の大扫黄運動で摘発を受けた西安の黑灯舞厅・天上人间大舞厅
舞庁27

舞庁13

舞庁24

舞庁23

掃黄8

 この黑灯舞厅にあったS用の小部屋。いかにもという感じの清潔感がない房間です。
舞庁55

舞庁22

舞庁21

舞庁18

それともう情報通の方々は当然知ってると思いますが、習近平政権が旧正月明けの2014年2月9日から始めた东莞など大陸全土で徹底的に行なっている「三防黄賭毒」運動は大陸の風俗産業を壊滅的な状況にしました。今の大陸は珠三角を始め、全土にわたり、以前とは状況が大きく変わっていることを頭に入れて夜世界を彷徨うべきです。常に極めて重篤な「危檢」と隣り合わせという状況があることをお忘れなく。大陸に転勤した台湾時代の朋友XXXさんからも以前はLINEで状況報告がありましたが、最近はLINEも規制を受け、送受信ができなくなってしまいました。

 2月9日に放映された中国中央電視台など多くのTV局、新聞台による異例と言われる东莞などの風俗潜入ルポ。この後に大扫黄が始まりました。当局の確信犯とも言われています。このような状況があることを広く国民に知らせ、すぐのタイミングで摘発。ある意味、大陸らしいやり方なのですが。






 現在の扫黄後の东莞を考えるという特集。状況は複雑で長年にわたり、その周辺産業も含め、大きな経済効果があっただけに扫黄後の寂れていった东莞の今後を考えるという趣向です。


性都大摘発で経済損失1000億円以上! 周辺産業、地銀も完全崩壊か

性風俗摘発が吹き荒れた中国の「性都」 300以上の風俗店が一夜で消滅…

 东莞を中心とした珠三角は「三防黄賭毒」運動により、ほぼ壊滅状態に近いでしょう。
U10406P1433T13D4973F149DT20140210141830

掃黄12

掃黄16

掃黄75

掃黄2
 
掃黄13

掃黄3

掃黄14

掃黄15

掃黄1

掃黄7

掃黄5

 哀愁を感じさせる。もう復活はないでしょう。あんな男の遊園地のような街はもう出現しないでしょうね。


 今回の大扫黄の直前にアップされた動画。深圳でしょうか。このような光景はもうこれからは大陸では見られなくなるかもしれません。


さて、今回のテーマであるローカルな舞厅は昔ながらのダンスホールですから、ホールが真ん中にあって、まわりのテーブル席やソファがあり、そこに幅広い年齢の女性が座っています。入場料(5~20元ぐらい:台幣ではなく中国元、以下同様)を払えば誰でも入れますし、ドレスコードなどはないと思います(少なくとも私はかつて一度もそのようなチェックはありませんでした)。そこでまわりにいる子たちから声もかけられますし、こちらが「これは」と思う子は声をかけてもかまいません。ダンスに誘うのですが、小費を渡すのが原則で地方によって差がありますが10~20元で10分程度という感じです。小姐によりますが、服の上から股間を触ってくる子は多く、チャックをあけて手を入れてくる積極的に誘う子もいます。また、服の上から小姐の胸や股間をさわるのはあたり前ですが、小姐によっては胸や下半身に手を入れてもいい子もいます。

 これはかつて昆明にあった舞厅。客待ちする小姐たちの様子。
舞庁昆明1

 やはり2010年の夏に実施された大扫黄でこの大舞厅も摘発されて壊滅しています。
舞庁昆明2

 こちらはやはり壊滅した西安の舞厅のかつての様子。手軽な風俗として大陸では昔からあります。
舞庁36

 音がめちゃくちゃ悪いので注意。西安の舞厅の隠し撮りをいくつか。雰囲気がよくわかります。









 これは舞厅ではなく、全套服務がある西安洗浴中心。


舞庁60

 黑灯舞厅は幅広い年齢の小姐が「壁の花」になって椅子に座っており、客に声をかけられるのを待っています。相当な年増の子もいて、かなりローカル色が強く、また、来ている客も工事などに従事するブルーカラーの職種や低所得者層のような方が多く、安い値段で気軽に摸摸(おさわりのこと)できるという側面があります。治安は良くないですね。油断するとすぐに置き引きされたり、財布をどさくさにまぎれて盗られたりしそうな雰囲気があります。
舞庁19

舞庁32

舞庁30

舞庁31

下のリンクは蘇州の黑灯舞厅の場所と服務を紹介したHP。ただし、2012年前後のものです。大規模な扫黄以後の状況はわかりませんが、公安当局は世界的に有名だった东莞の壊滅が大きな目的という説は多く、特に公務員や警察官と夜世界の「見て見ぬふり的な」癒着を正すという目的があったと言われていますから、大陸の地方はそのまま、状況が変わらず、こっそりあるのではないかと思っています。ただし、派手にやると一発で扫黄になることは過去の歴史が実証していますので、危険を察知できる能力と切り抜ける才覚に自信がない限りは絶対に近寄らない方が無難です。大連などにもありますが、かなりローカル色が強く、小姐のレベルも私が行った経験から言うとかなり厳しいですし、アバズレ的な子も多いですから、要注意です。

苏州黑灯舞厅地址及简介

舞庁33

舞庁34




 あまりにもローカル過ぎるかも。中国語ができない人、危険が察知できない人は近寄ってはいけません。
舞庁29

舞庁37

 選んだ小姐と10分程度のダンスというよりは摸摸タイム。
舞庁28

舞庁90

舞庁70

 ダンス後にSがしたくなると店内にある秘密の小部屋でという仕組み。いかにもです。
舞庁43

舞庁48

舞庁47

服務をしている小姐は大陸の奥地や田舎から出てきた子が多く、住み込んでいる子も多数います。どちらかというと年輕な子はほぼおらず、大都市や东莞から都落ちしてきた子が地方の舞厅やKTVには多く、その日暮らしをしていることがほとんどで、わずかな金を求めて服務をしています。都会的で煌びやかな上海の舞厅とは比べものにならない状況が大陸の地方にはあります。私はちょっと見で当時、恐る恐る地元に詳しい中国人の関係者に蘇州で案内してもらいましたが、生活感が半端なくあって、実際には短時間で去ってしまいました。「苏州黑灯舞厅」は蘇州の特徴だからということでしたが、あんまり楽しいという感じはなかったです。夜の治安というか雰囲気も良くはなく、日本人はまずいませんから、緊張していたのを覚えています。

 舞厅の小姐たち。生活のほとんどがこの舞厅で完結しているのでしょうか。生活感があり過ぎます。
舞庁71

舞庁80

舞庁40

舞庁42

舞庁41

舞庁46

舞庁56

舞庁52

舞庁53

舞庁50

舞庁51

大陸は一言で言うとカオス、混沌とした世界です。人の数やエネルギーはすごいのですが、台湾に比べると原色といったイメージが強く、また、社会状況も一夜で変わってしまうようなところもあります。予想ができないのが大陸の夜世界の明日。この大国家はこれから、どのように舵をとっていくのでしょうか。

 大都市・上海の光と影。上海の路地に潜む街娼たち。混沌とした大陸はどうなっていくのでしょうか?


舞庁49

舞庁73

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Can't take my eyes off you~君の瞳に恋してる(泰国的夜世界)

このところ、ブログアップのペースが快調でエポック的な内容の「休息一些」が多いこともあって、多くのメッセージをいただきます。今日の記事はそのメッセージからのご紹介です。カチッとした記事の後は一気に軟化してみましょう。

私はかつてバンコクに滞在していましたが、 台湾にいた頃もよく訪問していました。従って、タイの夜世界もそこそこは把握しており、バンコクはもとより、パタヤ、ウドン、ハジャイ、ダンノック、スンガイコロクなど各地方都市も行っているのですが、やはりメインはバンコクでした。このブログを読んでいただいている方の中でバンコク駐在のXXXXXさんという方がおり、バンコク特派員として最近の状況のご報告をいただきます。それがまた、なかなかリアルタイムの情報で、懐かしさもあり、いつも定期的に来る彼の「バンコク通信」が出色の内容。彼もやはり、日本人旅行者がほとんど姿を現さないエリアが心地良いようで、私と夜の彷徨い方が似ていることもあって、懇意にさせていただいています。粋な方ですよ。

0000690

 Boys Town Gang による大ヒット曲ですが多くのシンガーがカバーしています。のびやかな声が素敵です。


最近はバンコクを訪れる機会がなかなかないのですが、彼がバンコクにいる間にナタリーのサイドラインなどで「いかにもタイ」を感じた後に、「アレキ遊び」で優雅にとか、ノーハンドレストランで一緒にはしゃぎたいなんて思ってます。エッチも当然楽しいのですが、タイのドメスティック娘とキャーキャー言いながら飲んだり、ゆったりすごすのは悪くありません。 

  No Hand Restraunt 。 GallaxyやSurat などがありますね。
21533-1300553115pou6gy7th

Weicome to No Hand

さて、タイの夜に関する情報発信をしているブログは本当にたくさんあって、検索すればすぐにかかる状態ですが、なかなか数多くはヒットしないエリアもあります。

 このエリアにあるA-GOGO。すれていない娘も多く、お持ち帰りが目的ということも少ないのでまったりできます。ただし、コミュニケーションの実力は問われますね。
large_8882221558

BTS สะพานควาย からほど近いこのエリアは日本人もいないこともありませんが、ほとんどがタイ人。タイ語がかなり必須のエリアで治安も決して良くはなく、自分でいろいろなピンチを打開できない方は行かない方が無難です。GOGOが10軒ほど点在していますが、雰囲気はナナやカウボーイとはかなり雰囲気が異なります。基本はソファですし、食べ物や飲み物をタイ語だらけのメニューを見て頼んで、タイのお嬢様方とまったり飲むという感じでしょうか。 

レインボー2

レインボー1



特派員のXXXXさんも最近、このエリアに進出され、早速レポートをいただきました。私は日本人をあまり見かけないこのエリアによく行っていましたが、彼も最近はこのエリアに足を運び出したようで、その国にどっぷりとつかって現地化する彷徨い方に心強さを感じました。あまり大きな箱はないのですが、価格もスクンビット周辺やバッポン、タニヤに比べれば安く、フルーツや料理を食べても会計の時に、まあ目が飛び出るということはありません。最も重要な紙幣はここでは20バーツ札でしょうかね。

DSC02709

さらに以前火災が報告された日本人観光客の根城のひとつ、カウボーイのバカラが再開しており、さらには3階まで増設されて、1~2階の間のガラス床と同じような仕掛けで2~3階もできているという報告をいただきました。さらにこれに乗じてか、ビールが値上げされ、何と破格の180!私のよく行っていた店は100~120ぐらいでしたから、びっくりの価格です。XXXXXさんも長居をせずに出たようですが、復活したバカラはさらに規模も拡大し、これからガンガン稼ぎまくるだろうとのレポートでした。

4402980379_cdda47352c_z

 カウボーイ・バカラの2Fの再度アップ。もとネタはタイの夜の遊び方師匠のプラザ・ナナ氏。鍵はいつもと同じ。


 こちらはパタヤのバカラ。高画質で音もいいです。必見!鍵はいつもと同じ。


私はバッポン・ナナ・ソイカウボーイの中ではファランが多いカウボーイが一番好きで、バカラはともかく、全裸系の若干客入りの悪いGOGOでまったりすごすのが、ダラダラしていて良かったのですが、そのような嗜好も特派員のXXXXXさんと同じでママさんや店内をフラフラしてる娘たちと話しながら時間をつぶすのは、なかなか楽しいものです。旅行者とか短期滞在だとやはり「どの子を選んでお餅するか」に集中している日本人が多いように感じていて、気合いがそのような皆さんは入っているというか、ギラギラしてるというか、そんな迫力があるのですが、きっと特派員XXXXXさんは駐在ですから時間的な余裕もあるし、私も「お餅」はあんまり興味がなく、コミュニケーションできてフラフラするのが好きですから、彼のレポートはぴったり感性があうんですよね。

 再度アップします。タイの王道、A-GOGOはやはり全裸系でまったり。鍵はいつもと同じ。


代表的な全裸系GOGO「SUSIE WONG」


 こちらも再度アップ。元ネタはプラザ・ナナ氏。彼の撮影する映像は秀逸の出来です。鍵はやはり同じですよ。


Bangkok a Go Go's(いろいろなGOGOの動画があります。お好みでどうぞ)

しかし、ナナには1軒だけよく行く店があって端の方にある2つの階を複雑にぶち抜いたような構造のGOGOで、ここにいた北のイサーンから来ていたFちゃん(もういないでしょう)とはよくペイバーして出かけました。ドラえもんが好きで、スクンビット沿いを歩いているとたくさん出ている屋台でよくちょっとしたキャラクターグッズなどを買ってあげていました。

この店は2階が比基尼、3階が制服→脱衣とバカラと似たような仕組みでしたが、皆、日本人旅行客はこぞってレインボー系に行ってお餅の子を探していますから、日本人と遭遇することはめったになく、場所もちょっとナナプラザ内では辺地にありますから、よく行ってました。ファランはエンジェルウィッチとかでたまってますから、空いていて良かったですね。当時はここの3階にイサーンから来たばかりの18,19の子が多く、彼女たちは概してすれていなくて楽しかったですし、ママさんともすごく懇意にさせていただいておりました。

GOGOでペイバーすることはめったにないのですが、この店のFちゃんだけは特別でした。無邪気すぎるぐらい無邪気で愛らしい子でした。よく、屋台で飯食ったり、スクンビットやバッポンあたりの偽物商品が陳列されている屋台などを冷やかして歩いてました。ドラえもん柄のタオルケットや時計など見て、「アオ、アオ(タイ語で欲しいの意味)」とおねだりする声は今でも耳に残ってます。アソーク近くのマックにもよく行きましたね。

 よく出かけた当時18歳のFちゃん。もう時効でしょうから、特別にお顔出し。連れて歩くのに自慢の娘でした。日本食を食べにいくといかにもアバズレ系の子をお餅した日本人観光客から、よく羨望の眼差しで睨まれてました。彼女はマシンガントークでよく大きな声で笑いながら話すので、目立つということもありました。タイでは最もよく一緒に出歩いた子でしたね。いつも元気で子犬がじゃれつくような感覚で腕にぶらさがってくるので、エッチの楽しみというよりは一緒に出かけるのが面白かったなあ。
F6

mandarin7007-1

 当時FちゃんがいたナナプラザにあるGOGO。最初の方に制服脱衣組が映ってます。


 こちらは同じ名前のパタヤ・ウォーキングストリートのGOGO。映像と音がいいです。


2422

それとちょくちょくバスで行っていたパタヤでもちょっと路地の奥まったわかりにくいところによく行ったGOGOがあります。名前のヒントは「風車」。女の子はそれほどでもないのですが、あんまり日本人がいないし、ノリの良さとお下劣な趣向もあって、お餅と言うよりはGOGOでいろいろ盛り上がるというお店です。よく私はここでダラダラしていたのですが、彼のレポートにもこのGOGOの名前があって、思わずニンマリしてしまいました。

 私がパタヤでよく行くノリノリのお下劣GOGO。日本人はめったに見かけませんでした。店内は広くなく、奥まった場所にあること、それと女の子のレベルがそれなりでお餅には適さないからでしょう。鍵は同じです。


 パタヤはこのGOGOもよくのぞきますが、ちょっと日本人旅行客が多いので、女の子のレベルは高めなのですが、短時間で脱出が多いですね。鍵はやはり同じ。映像・音がいいので再度アップしますね。


Pattya a Go Go's(いろいろなGOGOの動画があります。お好みでどうぞ)

Love Pattya 2014 (いろいろなGOGOの動画があります。お好みでどうぞ)

前からXXXXX氏に勧めているのが夜の総合アミューズメントパークのここ「ฟลอเร้นซ์คลับ」↓

095100499_01 (1)

場所がシーナカリンという少し離れたところにありますから、旅行者は少ないですね。KTVやコヨーテといろいろあってまったりすごせます。KTVが台湾の酒店と似てますよ。ただし、タイ語はできた方がいいですね。自分で運命を切り開けないと苦労します。旅行者や興味本位の人にはむかないかもですね。エンターテイメントがすべて備わっていて、いろいろな選択肢があります。会員制を形の上ではとっていますから、短期滞在にはそれもあって不向きかもしれません。多人数で行くと面白いですね。

ฟลอเร้นซ์คลับ (Florence Club)



 もっと見たい人はこちらをどうぞ
florence club

プライベート版にはこのクラブのKTV遊びの様子をはっておきますので、タイ在住の方はご参考にされてくださいね。

いろいろな政治的な変動もこのところあって、戒厳令があったり、不安定さが増していましたが、やはりタイ。夜の王道というか、熱帯の気怠さのあの雰囲気は他の国の追随を許さない面白さがありますね。台湾のように公私混同、オブラートに包まれていて「つながり」を求めて夜を彷徨うという感じとは異なって、「熱気」というか人間の素直な欲望と金、虚飾に満ちあふれた世界はある意味、夜世界の本質なのでしょう。 

 君の瞳に恋してる~パタヤのきらめく世界をどうぞ(鍵なしですよ)。是非ご覧ください。


 まだ、あるかな?シラチャのエッチな日本食飲み屋。まあ、よくここの子たちとも遊びに行きました。ママさん、元気かな?久しぶりに遊びに行きたくなります。
0-other-sss2029

タイガール

 ラストはロシアのデュオ・Max LuxuayのTokyo Liveより。三者三様のボイスが魅力的。格好いいです!


  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。 
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。 続きを読む

真的體諒(我的意思)

このところ、休息一些で柔らかめな記事が続きましたので、ちょっとカチッとしたものを書いてみたいと思います。

このブログは台湾を中心にアジアや世界の動向なども折りに触れて書いていますが、そのような記事もしっかりと反応していただける定期的な読者の方が多くて、私としても単なる夜世界の情報だけでなく、そこを起点として様々な社会的な側面を切り取って幅広い価値観を見いだしていけるように書いてはいきたいな、なんて生意気ですが思っています。

皆さんは今、台湾でも大きく広がりを見せている神經元疾病病友協會的ALS「冰桶挑戰」をご存じですか。

アメリカで始まり、レディーガガさん、マイケル・ジョーダンさんをはじめ、日本でも多くのCEOや歌手の浜崎あゆみさん、サッカーの岡崎慎司選手などがやってますね。これは難病のALSを世の中に知らせ、その寄付を募るというもの。氷水をかぶってパフォーマンスをするという面ばかりが取り上げられていますが、実際に多くの著名人や財界人は寄付もしている方も多いようです。日本では阿部首相もすでに指名されています。



「アイス・バケット・チャレンジ」~ウィキペディアより
2014年にアメリカで始まったALS支援運動。バケツに入った氷水を頭からかけている様子を撮影し、それをフェイスブックなどの交流サイトで公開する、あるいは100ドルをALS支援団体に寄付する、あるいはその両方を行うかを選択する。そして次にやってもらいたい人物を3人指名し、指名された人物は24時間以内にいずれかの方法を選択するというもの。

s2_53f6718fb225e

ALSは筋萎縮性側索硬化症という難病です。この支援をするための運動ですが、日本では「アイス・バケツ・チャレンジ」と呼ばれるこの運動はあっという間に世界に広がり、寄付は急激に増加しているとのこと。FACEBOOKというネット上の仕掛けをうまく使い、公共の場で3名、次にやる人を指名していくというチェーンメール的な発想なのですが、本来アイス・バケツ・チャレンジはその本質自体が拡散しやすいように出来ています。簡単にやれるし、公共の場で指名されるし、他の人にタグ付けする行為にはチェーンメール のような「次にまわす」的な特質があり、社会的な意義がある活動が背景にはありますから。

「Contagious: Why Things Catch On(伝染性:なぜ物事は広まるのか)」の著者ジョナ・バーガー氏 は「人は他人に良く見られたいと思うものです。ですから社会的意義があるものを支持する行為を拒否するのは難しいものです」、と ハフィントンポストUS版にメールで答えています。アメリカのニュースサイト「Gawker」の元編集者でバイラル現象の専門家として定評のあるニートゼン・ジマーマン氏は「ALSの社会的認知を広める、というのは素晴らしい理念ですから、誰かが直接これをやってと頼んできた場合、嫌な人間だと思われずに断るのは難しいです」とやはり同様のコメントを出しています。つきつめて言えば、こうしたばかばかしいパフォーマンスを映した動画をアップロードし、チャレンジを達成したぞ、と人に見せるためだけにやっているとも言えるのかもしれません。

台湾でも五月天や謝金燕さんも指名されて多くの有名人がFACEBOOKやYOU TUBEのその様子をアップしています。









今は私が思うに目的うんぬんよりも「流行」として一般の人々にも広がりを見せていて、日本ではまだ、それほどではありませんが、台湾では8月15日前後からかなりのブームになっています。

馬路玩冰桶挑戰 少女遭鬧爆





8月20日を過ぎてからさらに世界中に大きく広がりを見せていて、中華圏を代表する香港出身の有名なアーティスト・鄧紫棋さんもこのほど挑戦し、そのセクシーな姿も話題になっています。

s2_53f5326470744



8月20日以降、チャレンジする有名人がアジア圏では爆発的に増えていて、日々動画が次々とアップされる状態です。8月が終われば涼しくなるので、このチェレンジも下火になるのでしょうが、とにかくネズミ算式に指名が3名ずつ増えていくので、これからどんどん増えるでしょうね。

 こちらは韓国・少女時代の秀英(ティファニー)さん。


 同じく韓国・少女時代の潤娥(允兒)(ユナ)さん。


 韓国のBoAさんもチャレンジしています。


ALSの支援が背景にあり、誰でも暑い夏に手軽にでき、さらに指名されてやらないとこの支援活動に力を入れていないようにとられることもあってイメージが大切な政治家や芸能人、模特兒はかなりの数の方がもうやっています。遊び的な流行であったとしても結果として支援のための寄付や資金が集まることは決して悪いことではありません。ネット上では「有名人の悪ふざけ」とか「一般人にも広がっての迷惑行為」などの批判もありますが、この手法を考えた人はネットという仕掛けをうまく利用して、運動の広がりをつくったわけで極めて有効かつ効果的な支援活動の一方法と思っています。

氷水かぶり Coolに難病支援 セレブ続々動画投稿 寄付7億円超

しかし、最近は次のような台湾人のALS患者からのコメントもあり、ブームも考えどころといったところにはなってきていますね。

淋冰桶好爽?漸凍人:請先將自己五花大綁

淋冰桶了嗎?為漸凍人募款,全台名人吹起「冰桶」風,相繼響應濕身,但卻有人擔心,到頭來會不會淪為淋冰水的一場免費媒體秀?就有大學講師撰文說,「冰桶傳愛」傳到台灣不僅變成一場場選舉造勢秀、政客活動秀、未來還可能會是一場場專找辣妹、名媛、名模上場的牛肉秀!另外,臉書上有網友開始轉載一名漸凍人網友寫的文章「我是漸凍人」,這位患有漸凍人症的網友寫道,「若你想體驗我,請先將自己五花大綁,再任憑冰水澆淋,你才能真正體會寒冰刺骨卻動彈不得,像隻任人宰割的豬仔。」發人深省。

アイス・バケツ・チャレンジにはもう参加しただろうか?台湾でもこの活動の輪が広がっているが、これに対して懸念を示す人もいる。アイス・バケツ・チャレンジが売名行為に転化されてしまっているのではないか?というものだ。大学講師をされているある人物はこの活動が台湾に伝わってからというもの、選挙人が票獲得のため、または若者たちがファッション感覚でという風に本来の意義が失われている事態になっていると指摘する。また、あるALS患者がFacebook上に投稿した文章「私はALSです」が共有され始めてもいる。「もしあなたが私たちの病気を体験したいと思うのなら、まず体をがんじがらめに縛りあげてみてください。そうしてから冷水を浴びることによって、全ての自由を奪われた子豚のような感覚を体験することができるでしょうから」

慢慢的我好像不能動了,
看似我已沒有知覺。
偏偏潑水的猴戲我看得非常清楚,
我替各位感到非常寒冷且了無生趣,
但我說不出口。
市長候選人拿了桶冰水往身上潑,
他說好涼,爽,那你爽就好,
不過若你想體驗我,
請先將自己五花大綁,
再任憑冰水澆淋,
你才能真正體會寒冰刺骨卻動彈不得,
像隻任人宰割的豬仔。
企業家也來玩水,
指定時尚名媛為下一位,
人人都期待他能穿白襯衫來,
不過還等不到她出現,
已經有一大堆二流名模等著露奶。
其實我好像還能動,
但我的極度無趣和你們的熱情奔放劃上等號,
我已啞口無言,
無言以對得像是嘴角漸凍,
那倒正好,
反正你們也希望我什麼都不說,
如同你們看起來的我一樣。

私の体は徐々に動かなくなり、
感覚もほとんど失われてしまったような状態です。
アイスバケツチャレンジに参加している人達の猿芝居は見え透いたものです。
私の代わりに皆さんが冷たい思いをしたところで、何の意味があるでしょうか。
しかしそれすら、私は口に出来ないのです。
ある市長がアイスバケツチャレンジに参加し、とても冷たい、と話していました。
冷たい、なら、それは気持ちの良いことでしょう。
もし私の病気を体験したいというのなら、
まず自分自身の体をがんじがらめに縛りあげてから
冷水を被るべきです。
そうすれば自由を他人に任せるしかなくなった子豚のような感覚を体験することができるでしょう。
企業家がチャレンジに参加し、
アイドルの女の子を指名、みんなは彼女が白いシャツを着て水を被るのを期待するわけです。
それすら待たずに二流芸能人が水を被ってみせる。
あなたたちの情熱と私たちの感じている退屈さがまるで噛み合っているかのような扱いに
私はもはや悪態の言葉も見つかりません。
まあいいでしょう。
それもどうせ、あなたたちが期待している私たちの姿なんでしょうから。

しかし、最も当を得ていて、格好良かったのは金城武さんですね。除湿器の水を環境に配慮して使い、無言であっさりと氷水をかぶるシーンは他の有名人や著名人にはないものでした。彼は現在、次の3人も指名しておらず、最後には以下のようなメッセージが流れます。Twitterでも絶賛の嵐。彼の姿勢に共感された方はとても多いと思います。



ALS (肌萎縮性脊髓側索硬化症) 
這個罕見疾病在這個活動中得到關注, 是一件很好的事。
但是做善事, 希望不只是一個挑戰,不只是一時的流行…..
除了”漸凍人”這樣的罕見疾病,
也希望社會上更多的弱勢團體能得到支持或協助。 

この活動によって、多くの人がALSという難病に関心をもちました。それはとても良いことだと思います。
でも善行が “挑戦” でないことを願います。また “一時の流行” でないことも願います。
ALSだけでなく、­より多くの弱い立場の人々が支援と協力を得られますように。

そして、金城武さんが氷水を被った後、次のメッセージで締めくくられました。

在這裡表達我的支持, 但不再點名其他人,
而希望所有看這支影片的人,
自發性的去做一件關愛這個社會的事情,
不需要被挑戰,
讓身邊所有需要幫助的弱勢團體得到你發自內心的關懷。 

でも、もう誰も指名はしません。
この動画を見た人が自発的に社会に関心をもち、温かい行動をとってくれますように。
チャレンジは必要ない。身の回りにいる助けを必要としている弱い立場の人々に、あなたの心からの思いやりが届きますように。

いろいろな支援は各自の意識の高まりがあってこそ。この運動が例え一過性の流行であったとしても、金城さんが言うように私たちの気持ちが芽生えれば、きっとその先に世界中の人々が少しでも幸福になる道が見えてくると信じていきたいものです。

1-dd9a3

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

酒吧中的世界杯(大陸的夜世界)

以前、大陸のワールドカップの際の酒店の様子をアップしますと予告しながらもアップロードし忘れていました。内容はできていて、写真を細かく修正しようと思い、下書き保存したままでした。終了して1ヶ月が経過、大きくタイミングがずれてしまいましたが、台湾の子との表情や雰囲気のちがいもありますから、季節はずれですが、アップさせていただきます。大陸的世界を知るためにももう一度、世界盃足球賽編の最後ということでお許しください。

酒店1

大陸の酒店には台湾同様いろいろな類型がありますが、KTVのタイプから迪吧、舞厅(台湾の夜店風が主流ですがソシアルダンスホールもあります)、酒吧(スポーツバータイプやガールズバータイプ)などがあります。台湾の日式のラウンジなどに似たタイプが上海などの大都市には多いですね。大陸は共産圏がスタートですから、いろいろな統制や規制は厳しいのですが、かなり西洋化されているという、少しばかり矛盾した世界があります。今の大陸は一言で言えば「カオス~混沌」ですね。

15103e0aab8582

150e851435ec8d

150e8514ee1a06

クリックすると拡大します。
 大陸の舞庁。いろいろな様式がありますが、今は台湾の夜店風が大都市では一番流行っています。
舞庁2

舞庁1

それではまず、大陸の舞厅(夜店)の世界盃当時の雰囲気をご紹介。台湾に比べればグッと過激さや大胆さは落ちますが、跳舞を中心に酒も入って、場内はそうとう賑やかな様子ですね。

900x600_9VL3D65N5O350005

900x600_9VL3D35K5O350005

900x600_9VL3D0KE5O350005

900x600_9VL3D87T5O350005

900x600_9VL3CVLQ5O350005

900x600_9VL3D02V5O350005

900x600_9VL3D5K15O350005

900x600_9VL3D6M35O350005

900x600_9VL3D4II5O350005

900x600_9VL3D7PH5O350005

900x600_9VL3D44P5O350005

900x600_9VL3D2IO5O350005

900x600_9VL3D23G5O350005

900x600_9VL3D1L45O350005



900x600_9VL3D3J25O350005

900x600_9VL3D12T5O350005

900x600_9VL3CV095O350005

900x600_9VL3D6U95O350005

台湾と同じようにお立ち台で小姐軍団が跳舞やパフォーマンスを行い、それを中心に盛り上がるという構図は同じですね。ただ、衣装がやはり同じユニホームでも大陸的な感じでやややぼったい感じがするのは私だけでしょうか。洗練されていないようなそんな子も中には混じっていますし。

別の舞庁(夜店)の様子。こちらはパフォーマンスというよりはショー仕立てですね。野外の特設ステージと店内と派手なパフォーマンスで人気を博した模様。サングラスが何か異様な感じがしますが。いかにも大陸っていう感じの顔立ちの女の子ばかりですね。

性感1

セクシー2

性感2

セクシー1

セクシー7

セクシー8

セクシー9

セクシー10

性感3

性感4

セクシー3

セクシー4

セクシー5

セクシー6

性感11

性感9

セクシー14

セクシー17

セクシー12

セクシー11

セクシー13

セクシー16

セクシー20

セクシー18

セクシー19

セクシー15

やはり台湾とは雰囲気がちょっとことなりますね。お洒落な感じがいまひとつと思うのはわたしだけでしょうか?
最後は酒吧、いわゆるちょっとしたラウンジですね。お酒をのみながら、小姐と話をするといった類いの店で多分ガールズバーといったところでしょうか。比基尼で吸引といったところです。

 クリックすると拡大します。大判でご覧ください。この子たちが一番台湾の子たちと雰囲気が似ていますね。でも胸の作り方とか顔は大陸の子という感じではありますが。確かに大陸的な雰囲気はありますね。
バー1

バー2

バー4

バー3

バー5

バー6

バー7

バー8

バー20

バー18

バー15

バー10

バー11

バー19

バー12

バー16

バー17
バー9

バー13

バー14

ワールドカップが終わって1ヶ月。すっかりあの喧噪が何もなかったように街は戻っています。商機をのがさず、出場しなくても大いに盛り上がった大陸の状況も今はすっかり元通りなのでしょう。次の機会はまた4年後になりますが、したたかな夜の世界は顧客を吸引する新たな手段を考えているにちがいありません。

 こちらは大陸ではありません。台湾の五月天が唄う「由我們主宰 The World Is Ours - 2014~世界盃足球賽 可口可樂主題曲」


 長い間トピックス的に本ブログで連載してきた世界盃足球賽特別編ですが、これで終了。
最後は「2014巴西 可口可樂 Coca-Cola》主題曲 : 全民瘋世足 La Copa de Todos~世足盃限定」で締めます。台湾繁字体中文のテロップ入りです。


 大陸的世界盃足球賽、また4年度です。それまでこのブログは存続してるでしょうか?クリックすると拡大します。
9VT69FUT5O350005

酒店小姐1

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

万華鏡的小姐(休息一些)

<注意>
PCでサイトを開いた瞬間に隨意窩Xuite影音の広告が自動で開始され、音声が立ち上がる場合はブラウザの更新アイコンをクリックして更新するか、本編に2つある埋め込み動画の右下に出る「略過廣告」をクリックしてください。

このブログで最もよく紹介する子がいます。私が最も信頼する紅牌の子、台北で彼女には助けられ、そして世話にもなりました。彼女は酒店の公關小姐をある特定の時期にだけすると再び得意な電腦(PC)関係の仕事や秘書の仕事を八徳路あたりの公司に戻るというようなパターンでした。

それとこのブログのテーマは芊芊が最も好んだMC HOTDOGのメロディアスな曲を貼ってきましたが、この紅牌の子は唱歌、跳舞と何でも抜群だったのですが、その彼女が學生時代によくKTVで唄ったJolinの「說愛你」に換えてみました。

Jolinは台湾を代表する女性シンガーですが、私が初めて制服酒店で寶貝という子に教えてもらったC-POPSも彼女が唄う「日不落」、そして寶貝との最後の日に唄ったのも彼女の「「聽説愛情回來過」でした。それと紅牌の子とはデュエットの「今天你要嫁給我」を本当によく唄いました。Jolin-蔡依林は私にとって酒店の扉を開けた時に最初に出会ったシンガーであり、多くの小姐と本当によく唄いました。それもあって、という理由です。



 明るくてふざけることが大好きな彼女。いろいろな境遇がありますが、大都会・台北で力強く生きています。
ペイジュン1

彼女のことは「休息一些」で現在進行形的なやりとりを紹介することが多く、多くのエピソードの中に散りばめていますが、ブログの中でもちょうど書き始めて1年たった12月31日の夜に書いた「301話 我彷徨台北的夜世界、但我不孤單」は彼女のことをこの記念すべき日のブログに書こうと前から決めていたほどです。ここから「突然好想你」「我吻領帶」「感覺很重要」の3編は彼女のもつ感覺について触れた内容で実は私のたくさん書いているブログの中でも気に入ってるものです。文章に力があるかな?もし良かったらちょっとまた、読まれてみてください。なお「今宵我找星的碴 Vol.2」と「沒那麼簡單」は日本の夜のエピソード。すごく拍手が多かったブログなのですが、その話の中に彼女とのかかわりが挿入される形になっています。

うれしい簡訊 
我回來了! 
粋な遊び 
素顔のままで 
季節は巡る 
老鳥的休息 
玻璃的高跟鞋 
請去除面具打開心中之鎖(我的意思) 
她們的日子 
301話 我彷徨台北的夜世界、但我不孤單 
突然好想你 
我吻領帶 
感覺很重要
今宵我找星的碴 Vol.2 
沒那麼簡單 

 彼女が好んで使うCHANEL。化粧によって彼女の表情は万華鏡のように変わります。
少女だったり、大人の女性だったり・・・。摩訶不思議な女性です。
10404459_831652050181095_5273719828324938075_n

その彼女は打工(アルバイトのこと)で平面模特兒(雑誌やポスターなどの2次元媒体のモデルのこと)をしていて定期的にいつも彼女を撮影する写真家の写真展が半年に一度ぐらいあります。この夏にも某所で開催されて招待を受けていましたが、台湾に行くことができず、そのビジュアルを見るに留まってしまいました。しかし、そこには彼女の年月を更に経た表情があり、美しさと妖艶さも増していました。少しばかり、紅牌の彼女の最新の画像を皆様にその一部をご紹介させていただきます(ただし、申し訳ありませんが、顔がはっきりとわかるような画像はガウスぼかしをかけてあります。原盤はプライベート版においてあります)。 

10352988_821063481239952_5364797452608273071_n
 
写真展2

写真展1

写真展5

写真展4

写真展3

年輪を重ねるごとに今まで生きてきた証が表情に表れるのでしょう、きっと。
海を隔てたあの大都市・台北で今日も彼女は万華鏡のように、多くの顔をもちながら、暑い日差しを浴びているにちがいありません。

彼女の魔法はいつまでも私の心の想いを解き放つことはありません。

 Magic-戴愛玲 ※CMの音響が流れた場合はサイトを更新していただくか「略過広告」をクリックください。


愛情是Power 誰都想要 當黑暗Cover 所有的不安和迷惑
不停的追逐 不停失落 看這個世界 有什麼道德和原則
掩飾媚行有什麼罪 男人都圖女人的美
你要我可以給或不給 是你的慾望 不安份不想睡

I give you magic 從現實中解脫
火辣辣又冷冰冰 做我的King 我的Slave
I give you magic 像燃燒的野火
讓你嚐到危險也感覺到自己還活著

無聊的遊戲偶爾讓我疲憊 當愚笨庸俗的人包圍我
有沒有一個男人敢愛我  Like a man Like a man 不囉嗦 征服我

GRMK-1010-22ab

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。 
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。 続きを読む

禍過了(休息一些)

このブログは、ある掲示板の投稿をきっかけに、そこで応援していただけた方々向けにこっそりとブログを始めたのですが、おかげさまで今は毎天400名平均の方がご訪問いただいています。LIVEDOORのお水ブログ部門でも1年以上1位を続け、さらにタイの情報を中心とした海外ナイトライフ660ブログ中20位内をずっとキープできています。これからもこのつたないブログを読んでいただける方々に台湾を中心とした臨場感溢れる風景と私が体験したちょっと素敵な物語をがんばって書き続けていきたいと思います。

また、メッセージをいただける方も増えており、本日、無料版ブログシステムを再び有料版(偉そうに言っても月300円程度の負担)にして増強いたしました。それによりプライベート会員も100名まで受け入れられるようになりましたので、真摯な気持ちで私たちを楽しませてくれる台湾やタイなどの国々に対してリスペクトの気持ちをもって彷徨っていただける会員の方を増やしていければと思っております。このブログがご縁でお会いして親交を深めた方もおり、ネットの世界とはいえ、多くの誠実な方々とお会いできたことは大きな心動がありました。開始そうそうからのおつきあいしている方々や温かいコメントを数多くいただく皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。特に車禍の頃に多くの温かいお言葉やお見舞いのお言葉を頂き、感謝に堪えません。

つたないブログですが、台湾社会とかかわって私が知り得たこと、そして多くの小姐と出会いと別れ。素敵な物語をいっぱい送ってくれた彼女たちへの感謝の気持ちと「私だけが知っているのはもったいない」という気持ちでブログを書き綴ってきました。ブログを読んでいただいている方にも現実感を感じていただき、臨場感あふれるような表現や画像も組会わせていますので、読んでいただいた方が、より台湾を愛おしんでもらえればそれに越したことはありません。

少しばかり、スケベな内容もありますが、そこは大人の物語だからこそ。夜世界の紹介的な内容た時々のエポック的な出来事の内容もありますが、女性読者の方も増え、メインはいつも「私が愛した台北の夜世界」のエピソードです。今後ともご声援のコメントなどいただければ、励みにもなりますので、読んでいただいている皆様、今後ともよろしくご声援のほど、お願いいたします。

くつ

さて、熱心にいつもコメントをいただく読者のお一人、XXXさんとこの夏、東京においでになるというので、有楽町のリンガーハット(なぜかチャンポンを食べたくなりました)で昼食をご一緒しました。いろいろと話が弾んでいる最中に親しくしている小姐・奈奈からタイミングよくLINEがピンポーンと来ました。見てみると・・・・何と家の大樓が火事になって大変という連絡でした。さらには前後してもう一人の小姐(現役なので花名は秘密)XXから機車で交通事故にあって怪我をして8月いっぱいは上班できないかも・・・という連絡。 

10154240_611371178954662_3355940116154100398_n
10261965_611371145621332_8075432034270852387_n (1)

奈奈の家の火事の方はボヤだったようで一安心なのですが、交通事故の小姐XXの方は大きな後遺症などはなかったものの、結構、画像を見る限りでは大変。機車で転倒というのは擦り傷や打撲が必ずつきものですし、彼女たちはこの夏の季節は極めて軽装(日本だったら警官に注意されるかも)のキャミソールに短パン、裸足にサンダルというのが定番で、それに安全帽をひっかけて走ってますから、危険度は高いですよね。

交通事故1

10491099_562658373844495_7131127104049240343_n

交通事故3

交通事故2

普段の上班の時のきれいな顔が台無しになっちゃいました。声のかけようもない落ち込みがあるようで、当然ながらかなりの痛みもあり、さらには入院。ちょっと気の毒です。

「一個人在醫院、無助、想哭。什麼時候才能上班? 為什麼這個時候的我是一個人……」

(たったひとりで病院にいるの。助けもないよ。泣きたい。いつ仕事にいけるようになるんだろう?どうしてこんな時に私はひとりなの・・・・)

しかし、2日ほどで退院。開朗な台妹、8月上旬から再び上班。さらにはこのところ元気にいろいろお出かけは痛い足をひきずって、吃飯などに出かけているようで安心しました。

「我出院了。沒意外下禮拜三帶傷上班、請爲我祈禱」

(私は退院したよ。意外なことじゃないんだけど、傷したまま次の水曜日には出勤するから。とにかくお祈りして(傷が早く良くなることを)祈るしかないよね) 

しかし、機車はかなり激しく破損。修理費もこれから稼がなくてはいけないので、それはそれで気の毒ですね。どうやら、車とは接触していないのですが、走っていて転倒した模様です。

10487289_562658257177840_755539032779944715_n

10346597_562658343844498_1241411159194879411_n

上班時の彼女。ぼかしをかけていますが、本当にはっきりした顔立ちの漂亮です。気持ちも明るくて快活なので多くの客人をもっています。落ち込むこともあるのですが、すぐに復活するのが彼女のいいところですね。プライベート版にはすべてぼかしなしの画像がありますので、素顔の彼女を見ていただき、可愛いなと思っていただければと思います。

もざ1

もざ2

それと機車という足がなくなってしまったこともあって、楽しみはもっぱら吃飯と麻雀。日本では若い子が麻雀することはあんまりないのですが、台湾の子は本当によくします。家族全員がだいたいするので、小さな頃から普通にやっていることが多く、女子大生などの學生も士林などでよくしていますね。暑い台湾ではガンガンエアコンで冷えた部屋でちょっとしたお金を賭けてやることが多く、日本人以上に多分、賭け事やゲームが好きな台湾人は女の子とはいえ、よくやってます。スマホのゲームもよくやっていて、LINEのいろいろなゲームの招待がいきなりきます。参加者を見ると台妹の子ばっか。昨日もLINEゲームの招待が来たので、やってみたのですが、なかなかみんな強くてハイスコアを上回れませんね。

麻雀1

64565_539222779424025_604830090_n

 昨日、ある小姐から招待がきたのはこれ。ホームランをどんどん打つという単純明快なゲーム。気持ちいいし、簡単なので歳にもかかわらずちょっと小生意気な台妹に負けたくなくて、張り切っちゃいました(笑)
a5d32ed0

 アップしてるのもやはり台湾人の方。本当に台湾人はスマホ、PC、ゲームとか好きですよね。


さらに彼女は日式好きなので、回転寿司で元気いっぱいの画像も届きました。とりあえず安心というところですね。

1379836_671909176160953_1321521398_n

「我的臉復原的很快耶 好期待可以管快回去上班喔!!!!!!」

(私の顔の回復がすごく早いよ。すごく期待して、すぐに出勤するからね!!!) 

交通事故4
 
10557403_562658230511176_2040543031319386165_n

良かった、良かった。
あの弾けるような彼女の笑顔がすっかり戻ってきた!

交通事故5

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。 
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。 続きを読む

輸入密嗎(休息一些)

さて、今日のブログは「重い扉」がある第2弾です。

Knocking_on_heaven__s_door_by_Lennon_the_2nd

昨日から今日にかけて、たくさんのメッセージを一気にいただきました。やはり、皆さん秘密の扉を開けてみたいという気持ちがある方が多いのは当然かもしれません。日本のような風俗や水商売にオープンな国ならいくらでもWEB上にこの程度の動画は転がっています。しかし、奥深いベールに包まれ、社会の表面にはなかなか現れない台湾だからこそなのかもしれません。

昨日のブログでご紹介したFC2動画ですが、フレンド申請いただいたプライベート会員の方はすぐにフレンド許可しています。FC2動画にログインしていただいて開けば、パスなどは必要なく見られるはずです。もし、うまくいかない場合はメッセージでご連絡ください。これからは私とフレンドであれば、ログインしていただければ見られるようになると思います。

また、プライベート会員の方は以前、一度整理させていただいたのですが、再び会員を希望される方などを含め、現在、多数の新規の方からの希望もありました。一気に20名以上の方の申請があったので、少しばかりメッセージのやりとりをさせていただいてからの登録になりますので、ご了承ください。面倒くさいという方は台湾の一見さんお断りの酒店システムには向いていません。あの世界は人間関係の「信用作信用」の世界ですから、扉は重いものがあります。根気がないと重い扉は開かれないことになっていて、このブログに出てくるような可愛い子たちと台湾で会うことはできません。日本はシステムがよくできた国で「日本人総コンビニ化」が進んでいて、手軽にすぐに開いていないと最近はビジネスも成り立たないのですが、少しばかり面倒臭い、京都のお茶屋や江戸時代の吉原遊郭の世界のようなものがあってもいいのかなと私は思っています。

 禮服店の空枱の行列。店の装演でわかる人には店がすぐにわかってしまいますね。台北でも指折りのいい小姐がいると言われる禮服店ですが、日本人の姿を見ることはまず、ありません。
reifuku8

reifuku6

reifuku101

私は多くの幹部や經紀人と人間関係を今ももっていますが、それは一朝一夕にできたものではありません。日本人という外国人であった私もよくわからないまま、台湾の夜世界を彷徨っているうちにブログで紹介してきたようないくつかの紆余曲折があって、そこで彼ら彼女らと人間関係を結んできました。多くの小姐に助けられ、また、助けるなんて大げさなことはできませんでしたが、力には少しばかりなれたこともあったのかもしれません。 

幹部は酒店と按摩店、摸摸茶の手配をしていることが多いのですが、台湾の場合は表面上は風俗はすべてありません。五木の南側の日系スナック・ラウンジ・クラブ街を歩いていると地鷄(ポンの方々)が声をかけてはきますが、紹介されるのは「一発勝負」みたいな大陸からの出稼ぎが多く、台湾の子だとしても「いかにも」という世界です。Kしないのはもちろん、胸をさわらせない子やFしない子も少なくありません。従って、幹部と人間関係を結び、奥深い世界へ入っていくことは極めて台湾の夜世界では重要です。

 昨日も少し制服店の包廂の様子を紹介しましたが、こちらは昨日とは異なる店の包廂の様子を短期間、貼っておきます。エアコンが包廂内は冬でもよくきいているので夏はともかく、小姐は跳舞でもして元気にしていないと寒いのではないかと私は常々思っています(笑)。
seifuku302

seifuku301

seifuku

按摩店もいろいろな子たちのプロフの案内を数多くもらいますが、いずれも看板が出ていない按摩店で旅行者や中国語が不案内な日本人は自力でたどりつくことはほぼ不可能です。少し、この夏、新しくリニューアルした某秘密的按摩店の小姐たちの紹介画像を貼っておきます。今はAKB風の制服着た年輕の巨乳の子が多いので人気のようですね。かなり、小姐に「よりますが、服務もいろいろとあって身も心もすっきりできるようです。手工排毒はまずありますが、FやSなどの特別服務については幹部が把握していますので、どの子がどのような服務をするのは把握して、あとは服務員(小姐)と相談ですね。巨乳好きの若い子がタイプの方には格好のお店かもしれません。それと按摩店は短い時間で手軽に・・・といったニーズの方に向くと思います。

anma3

anma01

anma2

anma4

anma5

anma7

anma6

anma8

anma9

anma10

このような子たちの紹介画像は実は幹部たちがもってるブログがあってそこにアルバムをつくっています。そして幹部が信頼できる客人にその密嗎(パスワードのこと)を送っていて、それをHP上で輸入(密嗎を入力すること)するとこれらのアルバムが開くという仕掛けになっています。日本の風俗店やキャバクラのように誰もがHPである程度見られるという仕組みはありません。台湾でそのような業界のHPを検索しても、まず、普通の日本人ではたどりつくことはできません。

本日はそのような幹部アルバムの秘密の扉の前まで皆さんを特別にご案内します。

秘密的門戸

上のリンクにアクセスすると彼のアルバムがそろっているクラウドの入口にたどりつきます。彼は今日現在、12のアルバムをもっていますが制服店と秘密的按摩店の公關小姐の画像が200枚ぐらいはあります。もちろん顔出しも多く有って、花名も入っています。価格や服務の案内も説明されています。

当然、入るにはアルバムをクリックしても密嗎を要求されますから、そこに鍵を差し込まないと扉は開きません。鍵の密嗎は簡単ではなく、とても連想したり、適当に関連用語を打ち込んでもあわない、無意味な英数字が並んだものです。この12のアルバムの中に左から2番目に「私人影片」という動画がありますが、これは制服店の秀舞の動画で極めてきれいな画像です。最大化して見ると、包廂を明るくして撮影しているので、制服店の秀舞の様子の一端がわかると思います。

 動画からのキャプチャー画像です。明るくして撮っている動画は極めて稀です。ガウスぼかしをかけていますが、当然ながら扉を開くことができれば、きれいな映像の動画となっています。
秀舞

プライベート会員の方には鍵をプライベート版に特別においてありますから、その密嗎を輸入してすべてのアルバムをご覧いただけたらと思います。台湾の夜世界の情報はこのように隠匿されているために一般の社会から極めて見えにくく、わからないようになっています。だからこそ、日系クラブが開店前の時間から旅行者が次々来たり、五木の地鷄の方々のお声かけによるビジネスチャンスがあったりするのですが。

秘密の扉を開けた方が全然素晴らしい世界があるのですが、そこへ辿り着くことは容易ではないので、どうしても旅行者や短期滞在の皆さんは簡単なところで手をうってしまうことになるのだと思います。「結果は努力に比例する」ということは少なくとも台湾の夜世界では正解です。夜を彷徨い、様々な夜世界の住人と人間関係を結んでいくことがその第一歩となることはまちがいありません。

プライベート会員以外の方にも少しばかり秘密的按摩店の画像を短期間貼っておきます。本当にこれはごく一部で実際に見ていると店ごとにきりがないぐらい小姐の画像がアルバムにおいてあります。こちらは上のAKB風の按摩店とちがって25~30歳ぐらいのやや落ち着いたお姉さん系ですね。

anma501

anma503

anma502

anma504

anma505

anma506

anma508

anma507

重い扉を開くことは簡単ではないかもしれません。もし、その手がかりを見つけたとしても隙間からかろうじて入り込むだけかもしれません。重い扉をしっかりと開けるには、台湾社会に自らが飛び込んでいく気持ちと中国語力をはじめとするコミュニケーション力が必要です。しかし、重い扉が開いたとき、きっとそこにはあなたの価値観を変える世界があり、新たな物語の序章かもしれないのです。

皆さんも少なくとも3度ぐらいは天国への重い扉をノックしてみませんか?

door3

door2

door1

 

「天国のドアは3回目のベルで開く」

そこに行けばわかるはず 街のはずれにぽつんと一軒だけ灯りが見えるから
ネオンなんてないけれど 客待ちのタクシーが1、2台 並んでる古いお屋敷さ

ベルを3回 鳴らしたら天国へのドアが開く そこから先のことは聞くだけ野暮だろう
ベルを3回 鳴らしたら愛想のないママが出る キングの紹介だと言えばいい

きっと夢が見られるさ 一夜限りのバイオレットのカーテン閉めた中で…
気に入った彼女には高くないシャンパンと赤いバラ 数本を贈るルールなんだ

愛はいつでも幻さ 煙のように消えて行く 昨夜はあの飲み屋で酔いつぶれたと言え
愛はいつでも幻さ 終わり方を忘れるな キングと会ったことはないんだ

ベルを3回 鳴らしたら天国へのドアが開く そこから先のことは聞くだけ野暮だろう
ベルを3回 鳴らしたら愛想のないママが出る キングの紹介だと言えばいい

reifuku9

reifuku3

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。 
 右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。 続きを読む

台湾酒店的情況(休息一些)

さて、やっと夏も中旬、しかし夏休みはやっと昨日から。でもその直前にやらねばいけないことが山ほどあって、やっとブログアップといったところです。このところ6月に開幕したワールドカップの話題を中心にしてきましたが、今回のブログでは、その頃から今の夏假が佳境の酒店の様子を伝えていきたいと思います。

1477516_603830023044411_1375379745_n

ワールドカップの期間中はいくつかの制服店はやはりイベントがあって、小姐は各国のセクシーなユニホームコスチュームで盛り上がってました。出場していなくても商機があれば、すぐにイベントというのは大陸も台湾模同じ。ただ、台湾の方がお洒落度は全然高いですけどね。

親しくしている子に会期中の画像を送ってもらいました。更衣室でのおふざけ画像から包廂内の様子まで。この子は最近、バイクで交通事故にあってしまい、今はその治療中です。幸い、後遺症が残ったり、小姐として致命的な傷跡が残るようなことはなかったのですが、8月いっぱいは完治するまでに少なくはかかる模様です。写真を見ると本当に痛そうで、気の毒ですね。

 まずはこのブログでもよく紹介している酒店の更衣室でのおふざけ。更衣室は小姐たちが心を開放できることもあってよく彼女たちは写真を撮りますね。ガウスぼかしを顔にはかけています。ぼかしなしはプライベート版で会員の方は見てくださいね。とても可愛いですよ。

seifuku4moza
 こちらは更衣室でった撮ったおすまし画像です。相変わらず、可愛さはそのままですね。ガウスぼかしかけてありますので、プライベート会員の方はプライベート版をご覧ください。
seifuku2moza

seifuku3moza

 最後は包廂の中での様子。このオランダのユニホームの子は私は直接、知りません。ブラジルのユニホームの子とかかわりがあるのですが、その子が包廂内で撮ったものです。
seifuku

さて、幹部から届いたいつもの夜店風、鏡多用の五木の制服店。少しばかり、ワールドカップを意識していますが、相変わらずのコスプレ調。女の子は學性妹が暑假ということもあって多く、20歳前後の子たちがいまの時期は主力になっているとのと。

 暗い中で撮ってるので少し画像が粗いですが、ご勘弁を。
seifuku103

 お店がわかる人はすぐにわかっちゃいますね。この子は超スレンダーです。
seifuku101

 こちらはフランスのユニホーム風といったところ。可愛いですね。
seifuku102

 しかし、いつも思うのですが、基本、制服店は10分でどんな可愛い制服も意味がなくなっちゃうような涼しい格好に小姐の皆さんはすぐになるので、あんまりどんな制服かはどうでも良い問題なのかもしれません。短期間だけ、制服店の佳境に入ったときの包廂の様子を貼っときます。
seifuku202

seifuku201

seifuku200

 併せて暑假の大量小姐の跳舞の大盛り上がりを。涼しい格好で小姐が踊りまくる動画なので鍵がかかっています。Xuite サーバーにアップしている動画の鍵はいつもの通り同じです。このブログを愛読していただいている方はおわかりですよね。もし、わからなければブログをていねいに読んでいただければ鍵が落ちていますので、ちょっと探してみてくださいね。プライベート会員等の方で鍵を見つけるのが面倒臭いとか、忘れてしまった方はメッセージをくださいね。鍵の密嗎を入力したら、見られるのですが、きっと盛り上がる制服店の様子が一発でわかります。百聞は一見にしかずですよ。


 次は制服店のがんばるノリノリ小姐の服務の様子。目からうろこが落ちるシーンが最後の3番目の動画(小さくアニメーション画像になっているタイプ)にありますが、制服店では勢いにまかせてよく見せてくれりスペシャルなイベント動画があります。の3番目の動画の内容は堅い鍵が必要なため、以前のFC2動画掲載のブログで書いたのと同じ方法で見ることができます。あの時、見逃した方はぜひ、もう一度申請されると良いと思います。今回のIDで以前の動画の鍵もすべて開くようになります。FC2動画の方は煩雑な手続きが敬遠されたためか、鍵を手に入れた方は3名しかいません。

特別影音(休息一些)

まずはFC2で無料会員にご自身のIDを新たに登録してください。そして下の「某某酒店外流影片 前編」と「某某酒店外流影片 後編」」のFC2動画をクリックした後、動画下のツールバーから私に友達登録の申込みをしていただけますでしょうか。この2つの画像は公開制限をしていません。「某某酒店外流影片」のFC2動画リンクからいけば難なく辿り着くと思いますが、「台北的夜世界」という言葉をリンクワードにしていますから、そのリンク先でも私のプロフページが引っかかると思います。このブログと同じニックネームを使っていますから、そこからもFC2のユーザー検索でも捜せるはずです。どの方法でもかまいませんが、ぜひ、私にFC2動画から友達申請をしてみてください。

重要なこととしてはLIVEDOORのプライベート登録の方は同じIDでお願いします。新規の方は必ず、私にこのブログのメッセージからまず最初にLIVEDOORブログでのプライベート会員のお申し込みください。ただし、誰でもということはなく、ある程度、LIVEDOORメールでのやりとりをしてプロフなどを送っていただき、夜の歩き方が私と同じ方向性があり、今後、これから交流を深めたい方に限りたいとは考えています。現在、プライベート会員は約40名しかいません。毎日約400名平均が訪れるこのブログの約1割の方しかいないのが実情です。

酒店と同じで一見さんをすぐにプライベート会員にすることや、ただ興味本位の方はお断りさせていただきますので、ご理解ください。台湾の夜世界を深く探求し、台湾を愛していただけることが最も低いハードルと思っていただければ良いと思います。こちらの方には、ちょっと規制があってアップできない動画を時々あげていこうかなと思っていますので、ぜひ、プライベート登録されている方はこちらにもご申請ください。また、繰り返しになりますが、新しく、友達申請される方は必ず、自己紹介と簡単なプロフ、なぜ、申請されたかの理由をお書きください。短期間だけ、3番目の動画はサムネイルにしておきますが、しばらくしたら特別公開なのでテキストリンクに変更しようかなと思っています。



 こちらがスペシャル動画ですが、鍵が必要です。FC2動画で私とフレンドになれば、見ることができます。
アダルト動画:本土傳播妹好樂迪包廂表演十八招

 最後は禮服店。さすがにワールドカップ関係ありません。大サービスで漂亮のお顔出しの画像を2人の小姐だけ短期間アップします。やはり雰囲気がありますね。今すぐにでも行きたくなってきます。
042445uuvl7hd80h85vldd

reifuku5

hBsIK1vz

seifuku104

 今は暑假のために大量に公關小姐がいますので、包廂内はこのようなことになることもありますね。
reifuku1

reifuku

こちらは禮服店の空枱の行列。今はシーズンですから大酒店は200名近い在籍に公關小姐が膨らんでるはずです。早い時間の8時~9時頃に行けば、かなり自分のタイプの子を挑選できるはずです。特に大學生や高中生の子が「學性班」をつくっていますから午場もいいかもしれません。

 これは長春路の割合日本人客も多いとされる禮服店。ただ、小姐はベテランが多いように思います。年齢もやや高めで25歳前後が多いと思います。年輕の子に会いたいならば、ここは厳しいかもですね。
reifuku4

reifuku2

ワールドカップイベントも終了して、いよいよ暑假の盛り上がりが一番の季節になりました。

學性妹などの年輕の子たちは勢いがありますから、こちらもパワーがないと対抗できないかも。七夕情人節には多くの子からLINEで私もご挨拶をいただきました。それと嬉しかったのは、某BBSに投稿していた頃からブログを読んでくれているXXXさんが東京に来られたので、一緒に食事して顔合わせできたことですね。私も彼が来る3日間はかなりスケジュールがタイトで厳しかったのですが、その合間を縫って有楽町でお会いすることができました。今、彼ともう一人ブログを通じてよく連絡している方が台湾にいるはず。きっと良い夜の彷徨い方をしてくれてるんだろうななんて思います。

私も少し夏の仕事が落ち着いたので、これからは比較的ブログアップできそうです。お伝えしたいことや芊芊との顛末の時系列編も書きたいことはいっぱいあるのですが、時間不足だけが悩みです。何とか、毎日400人以上の方が訪れていただくこともありがたいことですし、少しばかりがんばってアップしていこうかと思ってます。

10277391_525047860938880_2556513440823903290_n

10250245_559169260860073_2629783281898182224_n

  なお、ブログの記事に関係ある画像を貼っていきますが、絶対に転載は禁止ですので、ご注意ください。これらの写真は本人やその友人や私が撮影している私下(プライベート)での特別なものばかりです。従って、私との人間関係のつながりで判断してアップしているものです。画像の無断使用や流用については絶対に禁止です。ご理解をよろしくお願いします。    
 
 このブログは元々、台妹と良い心の交流をもちたいと思っている、あるBBSでご賛同いただいた方々に情報提供する目的で始めましたので、画像等も一定期間をすぎたらほとんどをプライベートモードにしております。プライベートモードは私が友達認証した方が入れますが、コメントなどをお書きいただいたり、メールなどを通じて交流などを深め、ご信頼した方を対象にさせていただいております。酒店と同じような形で一見の方はすぐに認証はできませんので、何度かやりとりをさせていただいてからになります。ご理解のほど、お願いいたします。 

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 以下の内容はお友達登録している方または私がパスワードをお渡しした方のみが閲覧可能です。
  右下のプロフィールからお友達申請をしていただき認証を得ていただくか、メールをご送信ください。 
続きを読む

足球寶貝~大陸編(大陸的夜世界)

大陸での世界盃足球賽会期中の盛り上がりを伝えていますが、中国女孩はこの機会をとらえてアピールしている子が多く、日本とは比較にならないぐらいイベントや画像のアップに暇がありません。

 ずらりと並んだ足球寶貝。寶貝はパオペーと発音しますが、正しくはBabyの意味。しかし、台湾や大陸、どちらも可愛い子という俗語で使いますね。クリックすると拡大します。
小姐1
900x600_9VT97GJH5O350005

56732_71724_924449

多くのHPがそれこそ山ほどあって、この商機を生かさんとばかりに多くの模特がセクシーな肢体を披露しています。「蛇の生殺し」的な服務が一般社会では多く、風俗的なことはすべて裏社会に存在するという本音と建て前の激しい大陸ですから、比基尼などを中心としたプロモの多さは半端ありません。

39335_3363429_557842

39335_3363427_677029

39335_3363426_751422

39335_3363421_147843

さらに単独編や雙人編は大人っぽい感じの美人がうようよ。ただ、台湾の子と違って加工や修正色が強く、やや、人工美的なところを強調するところも台湾とは明らかに違います。台湾も大陸同様に整形やエステ、美容はさかんですが、自然な美しさを出すようなところがあって、大陸や韓国とは美の系統が異なるように思います。

56732_71734_563213
56732_71728_116850
56732_71741_157458

39335_3363418_953056

39335_3363433_638823

39335_3363436_190659

39335_3363439_174198

9VT97H8T5O350005

56732_73353_796056

A0BURSEJ5O220005

jingxuan_jingxuanyitu_495958_18

さらにどこの国でもなのでしょうが、スレンダーで巨乳の子は大陸でも大人気です。胸を大きくはだけて、谷間を強調するような着こなしで悩殺といったところでしょうか。大陸の子は全体的に胸はそんなに大きくはなく、巨乳の子は数が多くはないこともあって人気になりますね。

 最も世界中のマスコミが注目したのはブラジルへ行って大人気を博したこの子、北京師範大学在学中の樊玲/Jolie(Fan Ling Jolie)さんでしょうか。多くの世界中のマスメディアが画像をアップしていますね。胸の谷間にスマホをはさむお決まりのポーズが話題でした。
巨乳1
900x600_A13ASQKI5O350005
y4LZdxt

900x600_A13AT12P5O350005
10532535_677448469009683_8751382887455855271_n

A13AT4PK5O350005
900x600_A13AT47I5O350005

900x600_A13AT1K85O350005

樊玲/Jolie(Fan Ling Jolie)FACEBOOK

 こちらは7月31日に上海に登場したshow girl。大会は終わったものの「余熱」としてニュースになりました。中国語で「預熱」と「余熱」は意味が異なります。やはり、胸を強調していますね。この子たちは実際にはかなり寄せて谷間つくってますね。
730_1295159_464191
730_1295163_561002
730_1295155_842094

730_1295157_215363
730_1295156_722840
730_1295158_221947

 上海のアイドル、小孽小囍。この子は本当の巨乳ですね。顔もまさしく寶貝(ベビーフェイス)です。アンバランスさが魅力ですね。顔つきは大陸の子らしくなく、台湾のこのような感じですね。
900x600_A2JK0N1L4FFD0005
900x600_A2NVLBS64FFD0005
900x600_A2NVLCH64FFD0005
小孽小囍 

  こちらは大陸のネットゲームなどのサイト・博天堂918のCM。やはり胸を強調しているのは同じですね。
56732_73177_283380
56732_73175_828690

56732_76192_167990

56732_74636_309591
56732_74631_544471
56732_74630_690833
56732_74626_267271

56732_73178_913490

 こちらは7月10日に上海で開かれた動漫展(アニメ展)で人気を集めた巨乳女孩。やはり、胸を強調ですね。
5
3
4

6
7
1

2

 胸がない子は同じ同漫展のあまり胸元をやはり開いていないですね。へそだしで勝負しています。
9

 こちらはヘソ出しもなし。可愛らしさでいかにも寶貝という雰囲気で盛り上げています。
8
900x600_A0S4RLH05O350005
10

では同じ胸強調でも今度はえぐいものを2つ。一つはちょっとこれはと思うようなボディペインティング。欧米や南米の子とちがって、いかにも大陸という感じですね。まあ、言うなればちょうっと趣味が悪いという印象を私はもちました。

 プロポーションもいいかとなると、やや疑問が・・・・・。
811bf57148c04777b4b2741a4f2744a2
d340f3f061a7499fa340ddbce98acf77
e0b325f393f644148f4cb04295ea029c

A00P19IJ5O350005
900x600_A00P19VH5O350005
0025114e9b10151b48061b
900x600_A00P1B2F5O350005
900x600_A00P1AS85O350005

もうひとつは、これは驚きの妊婦によるプロモ画像。さすが、大陸という感じです。
900x600_A0LCMOS35O360005
900x600_A0LCMOBF5O360005
A0LCMNU65O360005
900x600_A0LCMQ905O360005

最後はちょっと大陸ながらも台湾風味の小姐でしめたいと思います。次のブログではいよいよ会期中の夜店や酒店の様子をアップしたいと思います。やはり大陸でも台湾でも酒店などは商機を逃しませんね。

41065_3508381_484899
41065_3508376_501602
41065_3508374_699039
41065_3508373_167603

53ccaccecca4d40447
53ccac9f7ca1861568
53ccacd9d3c6c87546

900x600_A0MQQHB25O360005
900x600_A0MQQGV05O360005
900x600_A0MQQI3H5O360005
900x600_A0MQQGAP5O360005
900x600_A0MQQGVK5O360005

22a07f04-53b2-9a70-1bb8-a2e6bc7b4003

900x600_9VIA1F1G5O180005

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

吸引顧客~大陸編(大陸的夜世界)

月末は、アメリカのGDPの急激な伸びによるUSドルの高騰後、雇用統計等の労働関係指標の鈍化による急落という乱高下があって、オプション決済が難しく、忙しい週となりました。「吸引顧客」の大陸編を世界盃足球賽あ(サッカーワールドカップ)終了後にすぐに書き上げようと思っていましたが、書く時間がなかなかとれず、ちょっと時期はずれになっちゃいましたが、お許しください。

900x600_A029QM6K5O2Q0005

それと夏向きにPC版ブログのトップを換えました。この風景はわかる人はわかりますね、私が芊芊に連れていってもらった中で最高に美しく、心に残った台中近くの高美濕地 。この時のことはブログアップしているので、まだ、読まれていない方はぜひ、もう一度読まれてみてください。
最美麗的夕照 

テーマは「本当に美しいものに人は多くの雑念を忘れる」ということ。見せかけの美しさにとらわれることは多いのですが、そうではなく本当に心を打つのは、畏敬の念をも感じさせるようなことなんだろうと常々思っています。人の心の美しさや尊さ、誠実さや思いやりといったものが最後に私たちの心をとらえると私は思っています。たとえ、それが夜世界であっても・・・・・。 

高美湿地
 
高美濕地-浪漫1
 
さて遅めの話題で申し訳ないのですが「吸引顧客」大陸編のまとめ、その1です。

まずは7月13日に西安で行われた泥水サッカー対抗戦。透け透けのユニホームになるのが、観客のお目当てでしょう。「蛇の生殺し」的なイベントが多い中華圏ならではのイベントですね。ブラジルとドイツのユニホームを来た中国美女が泥水の中でキャーキャー言いながらサッカーというオバカな催しです。

 クリックすると拡大します。
泥6

 激しい泥試合。やってる方は賞金が勝者に出るので必死です。主催者はそれが狙い。
泥2

泥3

泥8

 ころんでシャツやパンツが濡れることがイベントの大主題。激しくプレーすれば転びます。
泥7

泥5

泥1

 これは大会に先駆けて行われた「2014新疆绿城玉园本土世界杯」の拉拉隊(チアガール)。いかにも大陸の娘さんたちという子がそろっています。台湾とは雰囲気がちがいますね。クリックすると拡大します。
W020140608356464084507

W020140608356464419536

 こちらは6月29日、上海玛雅海滩水公园で上演された比基尼美女のイベント。次から次へと同じようなイベントが目白押しなのが大陸の便乗商法なのでしょう。クリックすると拡大します。
9VV8VC8C5O350005
900x600_9VV8VDIR5O350005
900x600_9VV8VCCT5O350005
900x600_9VV8VCST5O350005
900x600_9VV8VCKM5O350005
900x600_9VV8VD1C5O350005
900x600_9VV8VCPB5O350005

 7月11日に河南洛阳老君山で撮影された「导游变身足球宝贝热舞“小苹果”」。云端仙境でアルゼンチンを応援するという変わった企画です。クリックすると拡大します。
アル1
アル3
アル2
アル4


続いては浙江省义乌市市区に登場した美女爆乳洗車サービス。こんな美女がセクシーなユニホーム姿で車を磨いてくれるというのなら、ちょっと高くても利用しちゃいますね。

 効果もあるのでしょうが、車は高級車ばかりですね。
洗車
洗車7
洗車2

洗車5

洗車8
洗車4
洗車6

洗車3

7月12日に湖南省郴州市で開催された性感美女世界杯足球比赛加油助威の様子。便乗商法、模倣が得意な大陸はこのような世界的なイベントは見逃さないですね。

 各国のセクシーユニホームと水着審査でグランプリを決めます。クリックで拡大します。
性感8

性感6

性感7

性感5

 こちらは西安で開かれた千人比基尼イベント。大陸のすごいところはとにかく大量に人が出てくることです。千人という人数も別に普通のことでしょうね。クリックすると拡大します。
比基尼5
比基尼6

比基尼1
比基尼2
比基尼3
比基尼4

さらに会期中は人口の多い大陸のこと、数限りないイベントが次々とありました。自動車関連のイベントもあったのは台湾と同じです。これは7月11日、長春で行われた「2014年长春汽博会」の様子です。台湾の模特に比べるとやはり「大陸」の子の顔立ちですね。台湾の子の方がとろっというか穏やかな顔つきが多いように思います。

自動車1

自動車2
自動車3
自動車4
自動車5
自動車7
自動車6

こちらは天津のあるディーラー。すべてオレンジで統一してオランダカラー仕様にしてますね。
自動車10
自動車9
自動車8

上海をはじめとする中国各地の商城(デパートやショッピングセンター)ではさらにイベントが加速していました。中華圏ではとにかくイベント→美女という構図が公的な場面でも多く、露出が多い衣装を着て顧客を吸引するという商法は日本とは比較にならないぐらい多いのが特徴です。

顧客只需於商場

 各商城のイベントガールたち。なぜか、いつも日本はほとんどないんですよね。大陸だからでしょうか。
商業16
商業8
商業14
商業2

商業9
商業1
商業15

商業5
商業4
商業11
商業7

 こちらはいかにも大陸らしいあんまりお洒落ではない同じ変形ユニホームの大量小姐軍団。マンションとお酒の宣伝です。
商業6
商業12

商業10
商業13

 上海サッカー場に現れた8人の美女。中国で会期中に開かれたサッカーの試合を見に訪れた観客にセクシーアピール。不思議なのですが、いつもアルゼンチンのユニホームを着る子が一番可愛いと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
上海1
上海3
上海4
上海6
上海5
上海2

中国娘が南米や欧州のユニホームを身にまとうのは何か不思議な感じがありますね。日本でもこの種のイベントは若干ありますが、大陸の何でも利用してやろうというような気質には負けてしまいますね。

最後は空姐も次々と会期中はユニホーム姿で接客という、日本ではなかなか考えられないサービスが大陸ではさかんでした。複数の航空会社がこのアイデアを取り入れて盛り上げてましたね。

 まずは四川西南航空の准空姐のセクシーショット。
900x600_9VO1LN5G5O350005
900x600_9VO1LIQL5O350005
900x600_9VO1LJUI5O350005
900x600_9VO1LR465O350005

900x600_9VO1LSHV5O350005
900x600_9VO1LO8T5O350005
900x600_9VO1LKET5O350005

 昆明長水飛行場で东方航空、祥鹏航空、瑞丽航空、昆明航空の4社が参加したイベント。
空2
空3
空1

空姐2
空姐3
空姐4
空姐1
空姐5

 奥凯航空BK2851/2(天津—成都—天津)で行われた空姐巴西イベント。
空姐6
空姐
空姐7
空姐8

 こちらは深圳航空の空姐のデモンストレーション。クリックで拡大します。
900x600_A0BKBNJT5O350005
A0BKBN3H5O350005
900x600_A0BKBQM45O350005
001L5FYggy6KfOl7NY0e4&690
001L5FYggy6KfOlhxLK5c&690

★このHPはおすすめです。深航の空姐のビジュアルのいい子たちのプロモ用写真が多く、目の保養になります。
深航女孩 愛在藍天

吸引顧客の大陸編を大陸からのニュース画像を中心にまとめてみました。吸引顧客シリーズの次は大陸の子たちによるセクシー画像をアップロードしたいと思います。中華圏の子たちの魅力が溢れてますよ。

002186ed2df01513711629

002186ed2df01513711627

今回の記事はいかがでしたか?
よろしければ、最後に下のバナー2pushのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 

 ポイントをためて現金に換えよう!お得なサイト・ハピタスの登録はここから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


自我介紹-My Profile-
E-mail Messege
~ Blog's Thema ~   戀愛的幸運餅乾  台灣女大學生來跳舞­
~Beatiful Taiwan~  台湾心跳聲-蔡依林   
~I'm Not Yours~   蔡依林&安室奈美惠
青春無敵!台灣加油讚
近期發表文章50(有照)
LINE読者登録QRコード
今天你們的運氣好嗎?
今天我最美     今日の台湾美女Click⬇
我有懐念、美麗的歌曲
いずれも私にとっては思い出深い美しいバラードです。台湾を愛する皆様もぜひ、お聴きください。↓
禮物~劉力揚 Jeno Liu
夢中作憨人       ~阿密特(張惠妹)    
四季~黃麗玲 A-Lin  
愛台妹的訪客總數
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最近14天、訪客總數

    愛台妹朋友大約200個人。謝謝

    瀏覧總數量

      記事・文章 搜尋
      Exchange-Rate
      惠靈頓・東京     倫敦・紐約 世界時刻
      FX初心者でもわかる!達人の勝てるFX
      目前世界外匯情況
      Sugakiya名古屋の味 台湾ラーメンも有ります美味しい拉麺通販!!
      台湾セレクション    台湾グッズはここで!
      台北楽天市場店   美味台湾グルメ通販!
      台湾小集      台湾関連商品超充実!
      宝島-台湾料理&食材 日本で台湾食材GET!
      紅利點積分變現金
      日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

      QRコード
      QRコード
      • ライブドアブログ